いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女がキ○ガイ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女がキ○ガイ


僕の彼女がキ○ガイなんですが、、

どうすれば良いでしょう。

ちなみに顔やスタイル、年収は人並み以上だと思います。

ぼくのことを殺したいとか、
首を締めてきたりとか…
多重人格の可能性もあります。

彼女の部屋にある漫画も猟奇というか…



イエローページ

Page: 1 |

わぁ ( No.1 )

素敵な彼女
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 僕の彼女がキ○ガイなんですが、、
> どうすれば良いでしょう。
貴方の気持ち次第だと思います。許せる範囲を超えていたら別れるしかないと思います。許せる範囲内であれば彼女が良い方向へ行くように一緒に力を合わせる事が大切です。
>
> ちなみに顔やスタイル、年収は人並み以上だと思います。
彼女は自慢できる彼女さんなんですね。
>
> ぼくのことを殺したいとか、
> 首を締めてきたりとか…
> 多重人格の可能性もあります。
> 彼女の部屋にある漫画も猟奇というか…

この先の事も良く考えてどうしたいかは貴方が決める事です。
別れたくないなら、よく話し合う事です。よい方向もあります。
あと彼女の事をキOOOという発言はよくありません。
そう思うなら別れた方が貴方のためではないでしょうか。


Re: 彼女がキ○ガイ ( No.3 )

こえー笑
No.1に対する返信 ( No.4 )

> 素敵な彼女


そうですね、素敵です。
モテます。ナンパもされまくりなんですが…。
No.2に対する返信 ( No.5 )

> > 僕の彼女がキ○ガイなんですが、、
> > どうすれば良いでしょう。
> 貴方の気持ち次第だと思います。許せる範囲を超えていたら別れるしかないと思います。許せる範囲内であれば彼女が良い方向へ行くように一緒に力を合わせる事が大切です。
> >
> > ちなみに顔やスタイル、年収は人並み以上だと思います。
> 彼女は自慢できる彼女さんなんですね。
> >
> > ぼくのことを殺したいとか、
> > 首を締めてきたりとか…
> > 多重人格の可能性もあります。
> > 彼女の部屋にある漫画も猟奇というか…
>
> この先の事も良く考えてどうしたいかは貴方が決める事です。
> 別れたくないなら、よく話し合う事です。よい方向もあります。
> あと彼女の事をキOOOという発言はよくありません。
> そう思うなら別れた方が貴方のためではないでしょうか。
>
>
>

ご返信ありがとうございます。
別れたくはないんです。
好きなんです。
それに別れたらきっと彼女は自殺して遺書に僕の名前をかく気がするんです。
そうですね…キチ○○という発言はよくなかったです。

でも付き合い始めは大人しくておしとやかで可愛くて、
本当に僕にはもったいないぐらいの女性だったんです。
それが最近になって…

ラインを見るのがちょっと怖いです。
僕がお肉を食べてるとラインをすると「それは私の右腕」「やっと一つになれたね…」とか…仕事中10件ぐらいラインがたまっていたりとか…

会ってるときはラインほど病んではいませんが…
Re: 彼女がキ○ガイ ( No.6 )

そうですか、好きなんですね。そう言うのが趣味とか、ただ冗談っぽく言っているなら構いませんが、
貴方が恐怖感を感じるほどなら考える必要がありますね。
あとはそう言う彼女と割り切ればいい事ですが人はそれぞれ色んな癖や個性を持っていますから、不安なら、何故そんな発言をするのか話しあったらどうですか。話してみて彼女が情緒不安定と感じたら治す方向へ行く必要性もありますよ。
不安を抱えて付き合っていくのもあまりよくない事ですよ。
あの… ( No.7 )

素敵な彼女ってのは皮肉で言ったのですが…
すみません

自分もメンヘラの彼女と付き合ってましたが苦労しました
僕の経験から言うと…


うん!別れましょう
Re: 彼女がキ○ガイ ( No.8 )

ちょっと方向性は違うけどキチな彼女いたことある。
顔やスタイル、年収はかなり上の人だった。
俺の場合、2回殺されそう?になったよ。包丁と銃ねw

ハッキリ言って止めた方が良いね。
自分自身が精神的に参っちゃうから。
Re: 彼女がキ○ガイ ( No.9 )

はっきりと

そういうこと言われるのは気持ちが悪いし
本当に何かされそうな気がして気の休まることがなくなる
落ち着いた雰囲気で安らぎを求めたいから
もうそういうことは言わないでくれ
どうしても言いたいというのなら同じ趣味を共有できる相手を探してくれ

でFOじゃないか

見た目が良いからと付き合うのは
スレ主自身相手と体だけの関係という認識になるだろうし
精神的に充足させてくれない相手とは早めに別れるのがいいぞ
Re: 彼女がキ○ガイ ( No.10 )

肛門にアレを入れる。正気なら痛がり嫌がる。アブノーマルなら感じる!

俺は女の肛門は駄目だが。
Re: 彼女がキ○ガイ ( No.11 )

キ〇ガイって何ですか?
Re: 彼女がキ○ガイ ( No.12 )

>>11
うふふ、えーとね
恥ずかしいけど言っちゃうね

ググレカス
Re: 彼女がキ○ガイ ( No.13 )

トリックさん
ワロタwwwwwwwww


基地外ってより ヤンデレ?
Re: 彼女がキ○ガイ ( No.14 )

へっ笑
Re: 彼女がキ○ガイ ( No.15 )

まともに答えると、その彼女を精神病院に連れてくしかなくね?

そんなヤバイ奴放置してると事件が起きる。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより