いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
今更でも本当のことが知りたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

今更でも本当のことが知りたい


半年前に別れた人は、仕事が原因と言ってましたが、実は私と折り合いが悪かった先輩と先月式を挙げ、秋に子供が産まれます。

あんなにたくさん話しをしたのはなんだったのか。
どっちが本命だったのか。
何が本当のことだったのか。

私の何が悪かったのかいつもわからないまま。
男性は本当の事を言わない。

どうしてですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今更でも本当のことが知りたい ( No.1 )

あなたが悪かったのではないと思います。

先輩との相性が良かっただけ、先輩の駆け引きがうまかっただけ、先輩と縁があっただけ!

おそらく同時進行していたのでしょうが、そんな不誠実な彼氏と別れてよかったって思う方がいいですよ!
Re: 今更でも本当のことが知りたい ( No.2 )

その先輩という方とご結婚されたのであれば、
本命は質問者さんでなく先輩の方だったのだと思います。

もしかすると最初から遊び半分で質問者さんとお付き合いされていた可能性もあります。
ただ沢山お話されたという事は多少なりとも質問者さんに情が沸いてきたので、一番傷付けない理由を選んでお別れしたのかと。本当の事を言わなかったのは、質問者さんの事を思ってが故です。

何も言わないでお別れする男性も多数いらっしゃるので、何かしら言ってくれただけマシだと思います。

頑張って次の恋を見つけてください!!
Re: 今更でも本当のことが知りたい ( No.3 )

っていうか、折り合いの悪かった先輩が
あることないこと彼氏に吹き込んだ挙句
略奪婚ってことだろう

負けた
やられた
って気持ちから目を背けようとするなよ

Re: 今更でも本当のことが知りたい ( No.4 )

特命さん

ありがとうございます。
縁、確かに私とは縁がなかったんですよね。
そう思って、いつか育む恋愛を待とうと思います。


匿名さん

ありがとうございます。

恋は盲目、ですね。
始めからもっと冷静でいれば、確かに回避できたことかも。
きっかけが仕事絡みで、月に半分くらいは一緒に御飯を共にしていた時期もあったので、確かに今更言いにくかったのかも。
今は少し冷静になれました。


トリックさん

ありがとうございます。

先輩がどうこうしたかわかりませんが、負けたなって気持ちは確かに最初ありました。
でも、ただただ、私に原因があるのなら知りたかっただけです。
何が悪かったか、それがないとまた同じこと繰り返してしまうから。

今までもはっきり言われないことが多くて、後から真実を知るみたいな事が多かったから。
わたしの何が欠けてるのか、直接話すことで知りたかったんです。
Re: 今更でも本当のことが知りたい ( No.5 )

ちなみに、無駄な補足ですけど、

先輩って、同じだった職場の先輩で、
相手も同じ職場でした。

しかも10人も満たない支店規模内。

狭い中で取り合いしてたなんて本当アホらしいです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより