いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男の人の性欲|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男の人の性欲


先日彼氏ができたのですが、付き合ってから2回目のデート(付き合う前に2回デートしてます。)で相手のお家に行き(昼間)映画をみながら軽くいちゃいちゃして過ごしてました。そのままムードも盛り上がり向こうが私の体を愛撫してきたので私もそれを受け入れました。が、そのまま愛撫してくるものの挿れてくる気配が全くなく、私も相手に我慢させていたら嫌だなと思い、思い切って最後までしてもいいよ?と言い、その結果最後までする形になりました。向こうは行為の最中もすごく気遣ってくれたのですが、ふと彼氏の性欲に疑問を持ってしまいました。
私が今まで関係を持った方は向こうからいれていい?と聞いてきたり向こうが我慢できなくなって最後までするという、どちらかというと襲われるような形がほとんどだったので、愛撫してても襲ってこない彼氏は理性が強いのか、性欲があまりないのか、と疑問に思ってしまいました。
それともまだ付き合って1週間ほどのことだったので彼氏は我慢しようとしたのかなとも考えました。(私的には家に呼ばれた時点でそれなりに覚悟はしていたのですが。。。)
彼は20代前半でそれなりに恋愛してきた人です。人それぞれだとは思いますが、このくらいの年齢の男性の性欲とは我慢できるものなのでしょうか?
また、付き合って間もないのに体の関係を持つことはあまりよくないとは聞くのですが、その辺は実際どうなのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 先日彼氏ができたのですが、付き合ってから2回目のデート(付き合う前に2回デートしてます。)で相手のお家に行き(昼間)映画をみながら軽くいちゃいちゃして過ごしてました。そのままムードも盛り上がり向こうが私の体を愛撫してきたので私もそれを受け入れました。が、そのまま愛撫してくるものの挿れてくる気配が全くなく、私も相手に我慢させていたら嫌だなと思い、思い切って最後までしてもいいよ?と言い、その結果最後までする形になりました。向こうは行為の最中もすごく気遣ってくれたのですが、ふと彼氏の性欲に疑問を持ってしまいました。
> 私が今まで関係を持った方は向こうからいれていい?と聞いてきたり向こうが我慢できなくなって最後までするという、どちらかというと襲われるような形がほとんどだったので、愛撫してても襲ってこない彼氏は理性が強いのか、性欲があまりないのか、と疑問に思ってしまいました。
> それともまだ付き合って1週間ほどのことだったので彼氏は我慢しようとしたのかなとも考えました。(私的には家に呼ばれた時点でそれなりに覚悟はしていたのですが。。。)
> 彼は20代前半でそれなりに恋愛してきた人です。人それぞれだとは思いますが、このくらいの年齢の男性の性欲とは我慢できるものなのでしょうか?
人によるが目の前にごちそうがあればくらいつくのが普通。しかもいいぞといわれれば、かぶりつくさ。

> また、付き合って間もないのに体の関係を持つことはあまりよくないとは聞くのですが、その辺は実際どうなのでしょうか?
今では子供が妊娠できないBBAの僻みですよ。
若いうちにセックスしてデキ婚して、困っちゃったという状況に嫉妬しまくるBBAが世の中に腐るほどいるんです(笑)
そして、デキ婚は悪だと決めつけます~
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 私が今まで関係を持った方は向こうからいれていい?と聞いてきたり向こうが我慢できなくなって最後までするという、どちらかというと襲われるような形がほとんどだったので、愛撫してても襲ってこない彼氏は理性が強いのか、性欲があまりないのか、と疑問に思ってしまいました。

彼の優しさ。
性欲が無いと愛撫すらしないよ。


> また、付き合って間もないのに体の関係を持つことはあまりよくないとは聞くのですが、その辺は実際どうなのでしょうか?

結婚して遊ばれるより、いまのうちに経験しておいた方がいい。
そもそも、身体の関係を持つのはあいてとのタイミングだから、問題ないと思う。
彼氏には、なかなかさせない女性でも、浮気相手にはその日に・・・って事あるからね。
間もないとか関係なしに、きちんとお付き合い出来ればそれで問題なしだよ。
Re: 男の人の性欲 ( No.3 )

あまり気にされなくていいのではないでしょうか

まだ付き合ったばっかりですよね^^
人それぞれ、付き合う入口の入り方の違いの表れの様に思います

付き合い始めって事は、これから友達以上に深い関係になるって事
ですよね *^^*

そういう意味では、るうさんの、お悩みは
まさにその入口、これから。お互いを知り合うコミュニケーションを
取る行為の始まりです

彼さんは、るうさんに対して、凄く気を使ってくれたんですよね

今からお互いの関係が深くなる、その瞬間に
るうさんに、凄く気を使うって事は

るうさんに対する気持ちの表れでは?
彼さんは、るうさんを凄く大切に思ってるのでは
ないでしょうか

もし、体が目当てなら、気を使う必要なんてありません
やって終わりです

性欲の量は、人それぞれなので、なんとも言えませんが
性欲が無ければ、愛撫もしませんから、心配する事もないのでは?と
思います

沢山沢山、彼さんと時間を共に過ごしてみては *^^*

お互いの事を、知り合い
恋愛を楽しんで下さい
Re: 男の人の性欲 ( No.4 )

単に気が小さいだけでは?
俺の場合、「付き合う=それも含む」だから。
時間は関係ないかな。で、それ無しだと彼女とは呼ばない。

>付き合って間もないのに体の関係を持つことはあまりよくない

女性にとってはそうだろうね。相手が本気かどうかわからないから。
ヤリ逃げされるかもしれないでしょ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより