いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
お見合いに|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

お見合いに


今年40歳になる男です。
会社のパートさんから、知り合いの女性とお見合いしてみてはと話が有りました。
出会いがなく過ごしてきたので、嬉しい話ではあるのですが、私には人には言えない過去があります。
今の会社は15年努めてます、自分で言うのもなんですが、事業所の責任者として真面目に行っております。
そんな処を見てパートさんが今回お見合いの話を持ってきたと思うのですが
私は昔は仕事は転々とし指には入れ墨は入れるし自己破産もして貯金もなく、親も持ち家ではありますが貯金は少なく細々と生活し、おまけに私は糖尿病です。

こんな自分は結婚する資格は無いのでしょうか!?
今は真面目にやってますが、過去が。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お見合いに ( No.1 )

何か、私の環境に似てますね。

私も数年前(しかも厄年)に名義貸しみたいな借金をかぶってしまい、多重債務者
(いわゆるブラックリスト)になりました。
当然、貯金も無く、ご飯食べれるのであれば、それでいいという感じ細々と生活しています。

お見合い話がくるとはね、予想外ですよね。
今、私が住んでる土地では、女性に接する機会がなく縁遠い感じ。
せいぜい、スナック云って、ママに愚痴はいてる程度。

40歳ですよね。ん・・まだチャンスあるんではないかと思いますよ。
ダメもとで見合いしてみてはどうですか?
Re: お見合いに ( No.2 )

早速返信どうもです。
もしうまく話が進んだら、過去の事、今の現状は打ち明けるべきですか?
入れ墨なんかは一緒に生活していけばわかってしまうことでしょうけど、今仕事の時は絆創膏で隠してますが。
Re: お見合いに ( No.3 )

悩むよね~
もし私が見合いなんかあったらどうするんだろうな・・
腹割って、云いやすい方でいいんですけどね。
あと、絆創膏で隠せる程度であれば、若気の至りで済むんじゃない。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより