いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼にも私にも自信がない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼にも私にも自信がない


二ヶ月前に私は好きな人に告白しました。
1年間片想いした男性より、彼が素敵に思えて、いざ告白。
相手も恥ずかしい思いを振り絞って私の気持ちに答えてくれました。
私は、初めて人に愛される感覚を知って。浮かれてたのかもしれません。
とにかく、幸せですが。

彼氏に、よく、俺でいいの?とか俺は一人でもいいとか、自信がないから全て君に任せるよって言われるのが個人的に辛いです。

私は、貴方が好きだから貴方を必要としてるの。と伝えても、彼はそっか。ぐらいで、私の気持ちは伝わってるのかさえ分かりません。

キスもしてない関係で、お互いにはじめての異性とのお付き合いで戸惑ってます。だから、私は、彼は私を必要としてくれてるのかが不安になります……。

気持ちに整理がつかなくて稚拙な文章ですいません。

私は、彼にとって必要な存在でしょうか。
私は、彼が一番大切な存在です。
大好きなんです。だから、どうしたらいいのか分かりません…。
私だって、私に自信はありません…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼にも私にも自信がない ( No.1 )

学生かな?
まー相手も初めてなら
戸惑うでしょ
これは経験を積まなきゃ
焦っても空回りするだけ
Re: 彼にも私にも自信がない ( No.2 )

その彼氏と一年間片思いしてた人って繋がってませんか?
それか質問者さんの友達がうっかり彼氏に質問者さんが一年間別の人に片思いしていた事を喋ってしまったとか…。

もしそうだとしたら、彼氏は質問者さんがまだ片思いしていた人が好きだけど付き合えないから自分と付き合ってると思いこんでいる可能性もあります。

初めてのお付き合いだとそういった些細な事がとても重大に思えます。
とりあえずは片思いしていた人の写真や思い出の物を全部処分して今の彼氏と関係するものだけ残し、その部屋に彼氏を招待すれば疑いも少しは晴れるかと。

頑張って下さい!!
Re: 彼にも私にも自信がない ( No.3 )

>通りすがり◆jzo2/T2VGnwさん

そうですね……。
でも、私は彼に好きでいてもらえてるのかわからないそんな不安がきもちを焦らせているのかもしれません……。
Re: 彼にも私にも自信がない ( No.4 )

>匿名さん

一年間片思いしてた男性がいる、それはK君なんだよねと伝えたのは私で…
K君と彼は友人でして。
私と付き合った後も仲良く遊んでました(笑)

でも、私はK君は魅力的な人だったと一度か二度言ったことがあります…。
もしかしたら彼はそれをちょっと気にしてるのかもしれませんね…。

Re: 彼にも私にも自信がない ( No.5 )

すきですきですきなんだよーってぎゅーってやってやったら少しは自信がつくとおもいまふ
Re: 彼にも私にも自信がない ( No.6 )

>トリックさん

うー…結構私はやってるんですけど…
もう、好きすぎてずっと匂い嗅ぎ回ってます…。(変態)

Re: 彼にも私にも自信がない ( No.7 )

猪木が言ってた・・

「相手の力を9引き出して10の力で勝つ!!」って・・



No.7に対する返信 ( No.8 )

> 猪木が言ってた・・
>
> 「相手の力を9引き出して10の力で勝つ!!」って・・
あんた猪木好きだね笑
No.6に対する返信 ( No.9 )

> うー…結構私はやってるんですけど…
> もう、好きすぎてずっと匂い嗅ぎ回ってます…。(変態)

それでいい
互いが互いに必要と思ってる間は
どうしても相手の存在が自分より大きくなるから
相対的に自分に自信がなくなるのが当たり前だからな

少しずつ
ああ、アイツは俺のこと愛してくれてるんだなって実感させていけばいい

諦めるな
継続は力なりだ
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより