いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
■デートの集合時間■|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

■デートの集合時間■


デートの集合時間

次の日曜に好きな女子とデートする事になりました。(向こうはデートだとは思ってないだろうけど)
集合は午後がいいかな。3時ぐらいでいっか~と言っておいたのですが、

女「何時に集合にする?確か2時だっけ?」

自分「あー、何時でも構わんです」

女「1時でいっか。午後がいいって言ってたしね」

自分「了解!」

って感じで、早まりました。

これは早々に集まり早々に帰りたいという意味ですか?
それとも、少しでも一緒にいてくれるということですかね?

因みに、デート内容は中華街(最寄り駅から電車で20分ぐらい)に行くのと、自分の買い物に付き合ってもらいます。

自分は夜ご飯を食べるつもりで3時集合にしたのですが、1時に変更だと昼ご飯ですかね?
聞けよッ!!って話なんですが、すみません。

お互い一人暮しで前の日はサークルの練習が10時ぐらいまであります…

イエローページ

Page: 1 |

Re: ■デートの集合時間■ ( No.1 )

長く居たいんだと思いますよ
夜と昼楽しめばいいんじゃないですか?
たぶん ( No.2 )

昼は各自って感じでないかい?
Re: ■デートの集合時間■ ( No.3 )

1時ってことは昼食は各自だろうな

でも、その彼女がどういう生活サイクルかわからんからなんとも言えない

ぶっちゃければ、本人に確認するのが一番間違いない

何よりも夕飯一緒っていうのもスレ主の勝手な希望だろ

向こうに夕飯一緒に食べましょうって約束してないと

相手は『え?』ってなるぞ


結論から言うと

そもそもデートだと思っていない相手に

勝手にデートを強行しようとするスレ主って感じで

おいおい、大丈夫かよ?って思うってのが本音
Re: ■デートの集合時間■ ( No.4 )

微笑ましいですねえ。

ただ、私もトリックさんと同じような意見ですが、
相手のスタンスがわからない状態で期待値だけ上げていると
なんとなく失敗するんじゃないかな、という気はします。

1時に待ち合わせなのであれば、お昼ってどうする? だとか、
それこそ中華街に行くのであれば、予約とかする? なんて聞き方で
ある程度の事前予測はできる気がしますね。

もし、そのくらいのことも聞きにくいというのであれば、
中華街で待ち合わせて買い物に行くだけ、という最低ラインで望まないと
どんよりした月曜日を迎えることになるかもしれませんよ。

がんばって。
Re: ■デートの集合時間■ ( No.5 )

はぁ?悩みのじゃなくて自慢に聞こえる~
ありがとうございます ( No.6 )

無事にデート?お出掛け?が終わりました。

向こうはデートだとは思っていなかっただろうけどまあまあ楽しめました。

結局10時過ぎまで一緒にいました
一応楽しかったって言ってくれたけど、なんか男のくせに別れた後にすごい寂しくて、切なくなってしまいました…
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより