いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって俺が悪いの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって俺が悪いの?


先日、彼女にわたしに飽きたの?と言われ若干浮気を疑われました。
俺は神に誓って浮気なんてしないし、こういうたまにメンヘラ入るところ以外は彼女のこと愛しています。
箇条書きにすると、
・少し前までは会うたびにしてたのにここ一ヶ月セックスを誘ってもらってない
(先週の彼女の誕生日の日に彼女から誘ってしたけど、ほんとはそっちから誘って欲しかったしなかなか手を出してこなかったからしかたなく)
・恥ずかしから特別な日にしか好きと言わないと言っていたけど、誕生日にも言ってくれなかった
・誰と出かけるかにごす
・過去に浮気まがいのことをしたから今とても不安

と上のことを泣かれながら言われました。
俺からすれば、誕生日の日はすごい眠かったししばらく横になっていたのでそれで誘う気が起きていなかったのは事実ですが始まったらちゃんと答えました。誘わなかったのも単に回数減っただけ。
好きと言わなかったのも誕生日のプランをちゃんと一日考えて相手が喜んでたからそれで伝わったと思ったから。
たしかに、お互いの約束で異性と二人きりで出かけてはいけないと決めたのに少し魔が差して他の子と出かけようとしたことはあったけど、バレて未遂に終わったし浮気してない。

これを先日と泊りに来た時に、次の日仕事なのに夜中に言われたからたまったもんじゃなく、そんなことで泣くなと無視して寝たら次の日怒っていて少し距離を置きたいと言われました。
おれの反応が気に食わなかったのでしょうか

俺は別れたくないし別れる理由がわかりません。
これって俺が悪いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって俺が悪いの? ( No.1 )

君が悪い。
そういう人なんだから君が合わせないとダメじゃん。
もし、イヤだとか疲れると思うのなら別れた方が君の為だよ。
Re: これって俺が悪いの? ( No.2 )

>>1さん
え、やっぱそうなんすか…
普段束縛とかされてないしこんなん言われたの初めてですけど、
俺普段ちゃんと大事にしてるし毎週会ってるし、
寂しくさせてないと思うけど…

セックス定期的にして好きって言えばいいんですかね?
Re: これって俺が悪いの? ( No.3 )

要は自分がどれだけ何をしたかでなく、どれだけ相手に伝わっていたかなんですよね。

上に書かれている事、ちゃんと彼女さんに伝えましたか?
これくらい分かってるだろうは通用しません。

悪いと思っているのなら、すぐにでも謝りましょう。
どうすれば良いか分からないなら、謝った後に彼女本人に聞く事。
それでも距離を置きたいと言われたら、おとなしく従って下さい。

納得いかなければ、別れた方がお互いの為です。
Re: これって俺が悪いの? ( No.4 )

>俺は神に誓って浮気なんてしないし、

たしかに、お互いの約束で異性と二人きりで出かけてはいけないと決めたのに少し魔が差して他の子と出かけようとしたことはあったけど、バレて未遂に終わったし浮気してない。

>誘わなかったのも単に回数減っただけ。

少し前までは会うたびにしてたのにここ一ヶ月セックスを誘ってもらってない

>好きと言わなかったのも誕生日のプランをちゃんと一日考えて相手が喜んでたからそれで伝わったと思ったから。

恥ずかしから特別な日にしか好きと言わないと言っていたけど、誕生日にも言ってくれなかった

>おれの反応が気に食わなかったのでしょうか

そんなことで泣くなと無視して寝たら

スレ主は
浮気をしてるし(性行為が無かっただけで気持ちが浮ついてる)
彼女との回数は熟年夫婦レベルで減ってるし(最終日が1ヶ月前)
誕生日などの特別な日にしか好きと言わないと言ったのに行動で伝わってるはずとか
(特別な日にだけ好きと言うという条件で
 日々彼女に愛を伝える努力を免除してもらってるにも関わらず
 特別な日にさえ伝える努力を惜しんでる)
スレ主の愛情表現について話し合おうとした彼女に対して無視している
(そんなこと・・・と切り捨てて放置して寝ている)

っていう自分の状況を本当に理解していて

>俺は別れたくないし別れる理由がわかりません。
>これって俺が悪いのでしょうか?

なんてアホなこと言ってるの?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより