いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって好きってことですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって好きってことですか?


おそらくですが、私には好きな人がいます。
ですが、その人には好きな人がいるんです。むしろそのことに関して相談されています。

中学の時彼と会ったのですが、とても気が合って、お互いの悩みとか聞きあって(お互い考えすぎなところがあるので)ました。
おそらく、その時から好きにはなっていたと思うのですが、中学を卒業卒業し、別の高校になってLINEなどで話す程度になりました。

そんな時に、彼から好きな人ができたという相談を受けたのです。お互い気兼ねなく話す関係でしたし、そういうふうに打ち明けてくれただけでも嬉しいのですが、やっぱりモヤモヤすることはしました。

それから彼の高校の文化祭にも行ったことがあったのですが、彼はそのことまわらないで私とまわりました。正直理解できなかったです。おそらく恥ずかしくて誘えなかったのでしょうが、なんだか本当はお前じゃないんだよ?と言われてる気持ちになりました。

最近のLINEも全てその好きな子に関することばかりで、私の話はしていません。私は本当に彼が好きなのでしょうか。そして好きだった場合、私は諦めるべきでしょうか?まだ恋したことがないんです。どうしたらいいんでしょう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって好きってことですか? ( No.1 )

たぶん好きって気持ちではない

身近な男友達を見知らぬ誰かに取られそうで
なんとなく嫌だって思ってるレベルだと思う

恋じゃなくて
独占欲に近いものだと思うぞ

わざわざ難しいところに行かずに
完全フリーな男の子を探してみたらどうだろ
Re: これって好きってことですか? ( No.2 )

確かに、そうかもしれないです…

相談される相手が私ではなく、その子になってしまうと考えるとなんだか嫌です。
独占欲、ですか。なんだか自分勝手でしたね。少しその人に申し訳ないなと思いました。

ありがとうございます、まだまだ人生長いのでゆっくり自分で納得できる恋をしてみたいと思います。
Re: これって好きってことですか? ( No.3 )

あー、一つ言っておくと
人は誰でも自分勝手な生き物だぞ

まだそういうのを汚いと思ってしまうかもしれないけどな
気にするな

Re: これって好きってことですか? ( No.4 )

IKKOが言ってた・・

”まぼろし~!!”って
Re: これって好きってことですか? ( No.5 )

好きってことだと俺は思う
Re: これって好きってことですか? ( No.6 )

トリックさんと同意見。

多分同性同士でもあり得そうなパターン。
○○ちゃんとだけ遊びたいのに他の子と先に遊ぶ約束されてショック。。とか。
自分と似ている友達は独占したくなりやすい気がする。

恋なら打ち明けられた時に嬉しさは出ない。むしろ落ち込む。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより