いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きっていう事?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きっていう事?


高校2年生女子です。

去年から親しい先生がいます。
1年生の頃もすごく仲が良かったんですが、2年生になってもっと仲良くなったのを自分でも実感してます。
最近は相手から『ん?』って感じの事を言われたりしてるんですが、私は単なるお気に入りの生徒と思ってるんだろうなぁって思ってした。

その『ん?』って感じの事は何かと言うと…

まず、2人で話してた時に『かわいいな』とボソっと言われた事です。私がびっくりして『え?』って聞き返したら別の話に切り替えられました笑

そして授業中何かとちょっかい出してきます。
皆んなの前で私の言ってた事を話したり、、(だいたいからかいです笑)その時には私の事を絶対に教卓から見てきて言います笑

テストの監督で来た時や担任が出張の時に代わりにホームルームをしたりする時にクラスに来ると絶対席まで来て話し掛けてきます。
テストの時は私の席所で止まって回答を見てます笑

その先生の授業の時は話さない日がはっきり言って無いです笑
美術の先生なんですが、私はすごく不器用な姿を見ると『危なっかしくて心配だ』って言って代わりに頼んでも無いのにやってくれます。
最近は刃物を使う授業で毎時間何かしらやってくれました。
すると『何で俺、お前の事甘やかしちゃうんだろ』とか『甘え上手なんだな』って言ってきます。

あと他にもいっぱいあるんですが書ききれないのでこれくらいにしておきます笑

というエピソードがいっぱいあって、最近回りの友達から『(先生)絶対(私)の事好きだよね!ラブの意味で!』って言われます。
他の子も『(私)がいると(先生)テンションすごい高くなんない?』って言われます。
私自身も自分の事好きなのかなって思っていましたが、周りの友達からも言われてしまうとすっごいきになります。汗

これはラブの意味で捉えていいのかお気に入りなのか分かりません汗
だれか回答よろしくお願いします!!

閲覧ありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きっていう事? ( No.1 )

質問者さんご自身はその先生の事をどう思われているのですか?

質問者さんが気になられるのであればコッソリ告白するのも良いと思いますし、気がないなら気にしない方が良いと思います。
Re: 好きっていう事? ( No.2 )

ラブの意味で間違いないと思いますよ。
ただ、その先生は教師失格ですね。

お付き合いするときは良く考えなよ。
君たちがデートしているのを誰かに見られたら先生は先生でいられなくなるからね。
あなたの家族だってきっと悲しむ。
Re: 好きっていう事? ( No.3 )

っていうか、周囲にモロバレしてるってやばすぎだろ

スレ主になんの落ち度もないのに風紀を乱したとか言われて面倒なことになりそうだし
スレ主がもし別の男子生徒と付き合い始めたら
その先生、私情でスレ主の評価を落としそうだよな

ま、その先生がロリコンで
自分の生徒に欲情しちゃう系で
おそらく家に女子高生モノのAV持ってる系なのは間違いないから
襲われないように気をつけて

スレ主とAV女優を重ね合わせて1人楽しんじゃってる系じゃねw
No.1に対する返信 ( No.4 )

> 質問者さんご自身はその先生の事をどう思われているのですか?

> 自分でも分かんないんですが、けど構ってもらえないと寂しいなって気持ちはあります笑

> 質問者さんが気になられるのであればコッソリ告白するのも良いと思いますし、気がないなら気にしない方が良いと思います。

やっぱり、自分の気持ちが分からないので気にしないようにしようかな…と
思ってます💦
No.2に対する返信 ( No.5 )

> ラブの意味で間違いないと思いますよ。
> ただ、その先生は教師失格ですね。
>
> お付き合いするときは良く考えなよ。
> 君たちがデートしているのを誰かに見られたら先生は先生でいられなくなるからね。
> あなたの家族だってきっと悲しむ。
>

そうですか。なら、先生が先生辞めるのは嫌なのであんまりいしきしないようにして、私は今まで通りにずっといこうかなって思います。

気持ちが自分の中で変わってお付き合いする事にするならば、卒業した後かなって思います笑
No.3に対する返信 ( No.6 )

> っていうか、周囲にモロバレしてるってやばすぎだろ
>

モロというか、私の友達の中の2人にしか言われてないです…(^_^;)

> スレ主になんの落ち度もないのに風紀を乱したとか言われて面倒なことになりそうだし
> スレ主がもし別の男子生徒と付き合い始めたら
> その先生、私情でスレ主の評価を落としそうだよな
>

あー、そんな先生だったらすっごく残念です。
っと言っても彼氏いた時期があってあっちもしってます!

> ま、その先生がロリコンで
> 自分の生徒に欲情しちゃう系で
> おそらく家に女子高生モノのAV持ってる系なのは間違いないから
> 襲われないように気をつけて
>

うわぁ。まぁ、教師も人間ですしね笑
そういう、性癖あるかもしれませんね…笑
襲われわしないと思います。

> スレ主とAV女優を重ね合わせて1人楽しんじゃってる系じゃねw

それはショック。
Re: 好きっていう事? ( No.7 )

>モロというか、私の友達の中の2人にしか言われてないです…(^_^;)

当事者以外の誰かに1人でも知られたら
いずれみんなにバレることになるよ
人の口に戸は立てられない

>あー、そんな先生だったらすっごく残念です。
>っと言っても彼氏いた時期があってあっちもしってます!

教師の立場を使って
教師という信頼を悪用して
生徒たちの仲を引き裂くようなことをする奴もいるからな

大人にとって子供を口先で騙して
すれ違わせることなんて簡単だから

>うわぁ。まぁ、教師も人間ですしね笑
>そういう、性癖あるかもしれませんね…笑
>襲われわしないと思います。

うん、世の中のほとんどの性被害が
顔見知りの犯行で
なおかつ、被害者は犯人を『襲うような人とは思わなかった』と
安心していたことが原因だってなんかで言ってたよ

警戒してたら防げるけど
警戒してないから防げないわけだね

>それはショック。

しかし現実
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより