いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私の考えが変なのでしょうか。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私の考えが変なのでしょうか。


こんにちは。私は今中2です。彼氏いません。
私の夢は結婚して幸せになることです。しかも、最高に好きでメロメロな人と。そこで。
1 メロメロじゃない人はすぐに断るor婚約破棄するつもりですが、やりすぎでしょうか?母がこれをやっていたので。
2 私は醜女な方だと自分で思いますが、ブスな人とか個性的でも、性格良ければ、すぐに結婚って出来ますよね?
将来の夢なんで、真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私の考えが変なのでしょうか。 ( No.1 )

何で最初から見合い前提なの?

そうなる前に自分で彼氏作ればいいじゃん。

かなりのブスでもブス専のイケメンもいるかもしれないんだから、当たって砕けてを繰り返して将来の理想の結婚相手探ししようよ?

振られるのが怖いとか思ってると、理想の人は他の女の子にドンドン持ってかれるオチが待ってる。
将来結婚相談所とかで自分の好みでないブ男の中からマシなの選ばなきゃいけなくなるハメになる位なら、失恋してナンボと割り切ってゲットした彼氏を結婚相手にできるよう努力しましょう。
Re: 私の考えが変なのでしょうか。 ( No.2 )

考え方が子供
恋愛と結婚は別物
今は結婚より色々と経験を積んだら?
Re: 私の考えが変なのでしょうか。 ( No.3 )

中二だしな
まあ、子供なんだろう

とりあえずアドバイスとしては
今のまま純粋に夢を見とけ
ってくらいかな

そのうち、恋愛を経験すれば嫌でもその考え方を変えるしかなくなるだろうから

だから、今はそのまま
自分の理想的な生き方を夢見とくのがいいぞ
No.3に対する返信 ( No.4 )

ってゆーか、それはあくまで恋愛に行きつけばって事だろ?

早い内にプライドが高いブスがイケメン選りすぐって早く結婚できるっていう考え方直してやらねーと、生涯独身のまま夢見て過ごさなきゃならない事になるぞ。

つーか、こんな質問していて自分が性格良いとか思ってる自体かなりの勘違いだし。

純粋に夢を見とけってのも同感できなくないが、本人の為ではない。
Re: 私の考えが変なのでしょうか。 ( No.5 )

夢を捨てろ。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより