いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
あまり話したことない異性を飲みに誘うのって|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

あまり話したことない異性を飲みに誘うのって


そこまで話したことない異性をサシ飲みに誘うことってあるんでしょうか?
僕が気になっている人がサークルの部長をサシ飲みに誘ったらしくて、不安です。本人的には一度ぐらいちゃんと話してみ たいということらしくて、狙ってるの?って聞いたらそういうわけではないと言っていました。その部長にも想い人がいるのも知っていました。
そんなに積極的な感じの子ではないし、あまり接点もなさそうだったので、すごく驚きました。
どういうことだと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.1 )

まったく興味がなかったらそういうことはしない

まあ、そういうことだろ
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.2 )

やっぱり恋愛感情ってことですか…?
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.3 )

でもその子こないだまで気になってる人がいて、向こうに彼女ができちゃってみたいなこと言ってたんですよ…それで、一月も経ってなくて、他の人っていうのも考えにくくないですか?
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.4 )

いやいやいや、その気になっている人が相手ってことだってあるだろうし
スレ主に全ての情報を出してないとおもいまふ

彼女ができたらしいけどけどすぐに振られたらしい
→今なら傷心につけ込めるかも
→つけ込めちゃったw
みたいなwwww
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.5 )

いやいや、その気になってる人は別です。そこははっきり名前聞きましたし、確かにいい感じだなと思いその人に嫉妬してしまってましたもん。だから、彼女からそう言われた時やっぱそうだったんだと思いました。そのサークルの部長は急に出てきましたよw飲みに誘ったって言うから、ええ!?みたいな。部長の方も意外そうだったみたいですね
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.6 )

んじゃ、逆に彼女の傷心につけこんじゃった奴がいるってことなんじゃね?

本来なら相談相手になってるスレ主が一番役得に預かれる位置にいただろうに
その彼女と部長がどういう経緯でそうなったかだよな

まあ、部長も部長でスレ主と同じように相談要員だったのかもしれないけどな


切ないな。。。
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.7 )

部長と彼女がそうなったかは知らないですよ?ただ、彼女の方からあんまり話したこともないのに、飲みに誘ったっていうから、どういうことなんだろうって一人で勝手に悶々としてしまっているんです。サークルの部長っていうから本当に頼りにして何か相談をしたかったのかもしれないですし、憧れみたいなのでちゃんと話してみたかったのかもしれないですし、恋愛感情があるのかもしれないですけど、片思いしてる立場からすると1番最悪な事態を考えてしまうんです。
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.8 )

えっとな

男は解決を目指して会話をするが
女は共感を目指して会話をするんだが
スレ主は知ってたか?

彼女としては
スレ主に解決策を提示してもらいたかったんじゃなくて
こういう状況で辛い気持ちに共感してもらいたかったんじゃないだろうか

で、スレ主がそういう彼女の気持ちに気付かず
延々と解決策を考えていってる間

彼女は自分の気持ちに共感してくれる相手を探していて
それが部長だった

そういうことも考えられるんだな、これが
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.9 )

その理論は共感できるんですけど、彼女がなぜ部長をサシ飲みに誘ったのかってことが気になってるんです。別に僕に話してくれたのはただ親しいからってだけです。親しいからサシ飲みも納得。では親しくないのになぜだろう。恋愛感情の他に理由はあるのかなってことで考えていたんです。その上で色々な要素を考えてみても恋愛感情はちょっと考えづらいなって思ったんです。
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.10 )

スレ主は共感してくれないから
別に共感してくれそうな人を誘って話を聞いてもらいたかったとか

スレ主が当事者になる人間関係について
別の誰かに相談したかったとか

いろいろ考えられるからなぁ


ぶっちゃけ
部長である理由ってのは彼女にしか分からんよ
彼女自身、別に部長である必要性を感じていない事柄かもしれないんだからさ

Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.11 )

そうですよね。色々考えられるのに、僕がただ最悪な事態を想定してしまってるというのはあるんです。ただ、親しくもないし、異性だとそういうことなのかなっ考えてしまいます。サークルの部長にならではの相談ってこともあるかもしれませんが…

あと、僕が共感してくれないとかは関係ないと思います。僕と飲んだ時に、今度飲みに行くって言ってたので。
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.12 )

気になるなら正直に自分の気持ちを彼女に伝えるしかないぞ

ここで他人である俺に彼女がどういうつもりだろうかって悩み相談していても
可能性の示唆しかできない

真実は彼女に聞け


Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.13 )

訳あって彼女には聞けないので、こうやって相談して、推測するしかないんです。
結局色々なことが考えられるから、一概に恋愛感情があるからとは限らないってことですか?
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.14 )

まあ、そういうこと
Re: あまり話したことない異性を飲みに誘うのって ( No.15 )

めんどくさい男だな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより