いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
こんな自分が嫌です!!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

こんな自分が嫌です!!


こんにちは、こんばんは (`・ω・´)ノ
HJKです。この名前には特に理由はありません笑

私は、今、中学生です。やっぱり、中高生になると青春!!という言葉に敏感になって、どーしても恋をしたいなぁと思ってしまいます…

けれど、私は彼氏なんて夢のまた夢だし、恋なんてしてない…

と思っていました。

私は、特別好きな人がいる!とかそーゆーことがありませんでした。なのに、「あぁ、○○が彼氏だったら…」とか「へぇー…○○ちゃん、○○の事好きなんだァ…」などと、いろいろな事を考えてしまいます。

特別好きでもないのに、こんな事ばっかり言ってる自分が恥ずかしくなり、ばかばかしくなり、嫌だなぁと思ってしまいます。

まぁ、まとめてしまうと、好きでもないのにいいなぁって思って勝手にドキドキしたり、友達の好きな男子を好きになったりしてしまう自分が嫌だということです。

みなさんは、ちゃんと恋していますか?そのきっかけは何であり、そして、その人しか考えられないと責任をもっていえますか??
恋バナ程度で答えて欲しいなぁと思っています!!
どーかお願いします…!!

あと、この悩み相談を見て、自分もそうだよ!と思った人は、コメント↓してください☆d(´∀`*)

イエローページ

Page: 1 |

Re: こんな自分が嫌です!! ( No.1 )

私は、1個上の先輩が好きだった。彼女がいないって嘘つかれてた。でも付き合ってる人がいて振られちゃった。彼からは、新しい恋探せって言われた。
しばらくして私は彼と賭けをした。私がテストで5教科で450点以上取れたら1つ願い事をかなえてもらう。その彼と私の合計得点が200点以上離れていたらもう1つかなえてもらう。で、両方達成できたから彼に電話番号を教えてもらった。あともう1つは私の演奏を聴いてもらう。




でも今は1個下の後輩が好きです。






もしよければ、色々話しませんか。
No.1に対する返信 ( No.2 )

こんばんは、麗さん。
麗さんは今、何年生ですか?
私は、中学二年生です。

いろいろと話してみましょう。
Re: こんな自分が嫌です!! ( No.3 )

中学二年生です。色々とお話したいです。いつも何時位にこのサイトを見たりしているか教えてください。たくさん、お話したいです。よろしくお願いします。
No.3に対する返信 ( No.4 )


おはようございます。
朝から夕方まではどちらとも学校ですが…

私は22時以降や暇なとき、朝の登校中にやっています
Re: こんな自分が嫌です!! ( No.5 )

私も朝から夕方まで学校です。土日は習い事が入っていて、木曜日がバレエなのでその日は難しいと思いますが、他は大丈夫です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより