いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
妊娠どうしよ…………|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

妊娠どうしよ…………


この前彼氏と初めてやりました。
歳は14です。妊娠検査のやつで検査をしたら陽性でした…。怖くて彼氏と親にはまだ言えてません……。
どうしたらいいですか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠どうしよ………… ( No.1 )

(゚o゚;;マジ!?                                                         でも、怖くても、ちゃんといった方がいいよ・・・。言いづらいのは、わかるけど・・・
Re: 妊娠どうしよ………… ( No.2 )

あははははは!!!
人生終わり!
No.1に対する返信 ( No.3 )

ですよね…
やっぱりいった方がいいですよね…
Re: 妊娠どうしよ………… ( No.4 )

〉あははははは!!!
人生終わり

貴様何様のつもりだ!
荒らしなら出て行け!
No.4に対する返信 ( No.5 )

> 〉あははははは!!!
> 人生終わり
>
> 貴様何様のつもりだ!
> 荒らしなら出て行け!
相談に乗らない貴様も荒らしだと思うが?笑
まあいいや、じゃあねー!(((*≧艸≦)ププッ
Re: 妊娠どうしよ………… ( No.6 )

迷惑な奴だ。特命
ところで、赤子が出来て今何ヶ月だ?
No.6に対する返信 ( No.7 )

産婦人科で3か月って言われました…
Re: 妊娠どうしよ………… ( No.8 )

斜め45度から失礼いたします。

まずは、彼氏に言う
そして、彼氏とあなた二人で両親に報告する
のではないでしょうか?

あなた一人で抱えてはいけません。
No.8に対する返信 ( No.9 )

やはり、彼氏にいってからのほうがいいですか。

言って大丈夫ですかね…。とても怖いです…。
Re: 妊娠どうしよ………… ( No.10 )

責任も取れないのに
なぜやる?

まー彼氏は殴られるだろ
両方の親に
とにかく彼氏に早く言って
両方の親に良いな
あと学校にもばれれば
それなりの処分は受けるから
Re: 妊娠どうしよ………… ( No.11 )

できる前ならいろいろアドバイスもできるだろうが
できた後なら言えることは限られてる

1、彼氏に言う
2、親に言う
3、産むのか中絶するのか決める
4、どちらにしてもお金がかかるのでお金を誰が出すのか決める
5、学校にそのまま通えるかどうか話し合う
6、周囲に話が広まらないように注意する

まあ、これくらい
彼氏とだけ話し合っても仕方ないから
親にも絶対に言うしかないぞ
1~6まで全てやれ

Re: 妊娠どうしよ………… ( No.12 )

あのさぁ、妊娠しちゃったどうしようじゃなくて本来はめでたい事なんだよw覚悟はあったんだろ?生かすにしても殺すにしても最後まで責任もてやクズが!
皆様へ ( No.13 )

今日、話し合いました。
親にも言いました。彼氏の親は頭をさげにきましたが、私にも非はあります。でも、産みたいと思います。大好きな人との子供だしなにより、本当はすごく嬉しかったんです。自分なりに考えて出した結果です。
叱ってくれた人、相談に乗ってくれた方。ありがとうございました。おかげで覚悟できました。
No.12に対する返信 ( No.14 )

> あのさぁ、妊娠しちゃったどうしようじゃなくて本来はめでたい事なんだよw覚悟はあったんだろ?生かすにしても殺すにしても最後まで責任もてやクズが!

ジャストミーート!!
Re: 妊娠どうしよ………… ( No.15 )

>大好きな人との子供だしなにより、本当はすごく嬉しかったんです。

素晴らしい愛だ。
No.15に対する返信 ( No.16 )

> >大好きな人との子供だしなにより、本当はすごく嬉しかったんです。
>
> 素晴らしい愛だ。

ありがとうございます(笑)
頑張りたいと思います。
Re: 妊娠どうしよ………… ( No.17 )

頑張れよ
No.17に対する返信 ( No.18 )

> 頑張れよ

はい。いろいろありがとうございました。頑張ります!
Re: 妊娠どうしよ………… ( No.19 )

覚悟を決めてやるなら構わないと思います。
妊娠前の事や子供が生まれた後の事を良く調べて心構えを
しておくことをまず強く勧めます。

正直、遊ぶ事や寝る事等今まで出来てた事が出来なくなります
その辺をよく夫婦で話し合うべきです
貴方たち二人は生むってお互い同意した時点で夫婦という言葉が
張られますので良くその重みを理解した上でやりましょう。

辛いながらも色々苦労しますが頑張っていけるよう努力してください。
No.19に対する返信 ( No.20 )

> 覚悟を決めてやるなら構わないと思います。
> 妊娠前の事や子供が生まれた後の事を良く調べて心構えを
> しておくことをまず強く勧めます。
>
> 正直、遊ぶ事や寝る事等今まで出来てた事が出来なくなります
> その辺をよく夫婦で話し合うべきです
> 貴方たち二人は生むってお互い同意した時点で夫婦という言葉が
> 張られますので良くその重みを理解した上でやりましょう。
>
> 辛いながらも色々苦労しますが頑張っていけるよう努力してください。


はい。覚悟はしてます。
親の力を借りながら頑張っていきたいとおもっています!
Re: 妊娠どうしよ………… ( No.21 )

おめでとうございます。
私と1つしか年が変わりませんが、
彼氏さんと頑張って赤ちゃん
育ててください。
これから大変だと思いますが、
応援してます!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより