いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすればいい?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすればいい?




私には今気になっている人がいます。が、その人とは話したことが一度もありません。

中学が同じだったので私の存在くらいは知ってくれていると思います。
今はクラスが違い、接点が何もありません。

たまたま廊下ですれ違ったり、教室の中から彼の姿が見えるたびに気づかれない程度に見てしまいます。こんな些細なことでドキドキしてしまってどうしようもない状態です。

まずは普通に話せたり、LINEできるような関係になりたいです。
でも今の状態では何も始まらない気がしてなりません。

なにか行動を起こしたいです。
どんな行動を起こすべきですか??







イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 私には今気になっている人がいます。が、その人とは話したことが一度もありません。
へえー
> 中学が同じだったので私の存在くらいは知ってくれていると思います。
> 今はクラスが違い、接点が何もありません。
あっそ笑
> たまたま廊下ですれ違ったり、教室の中から彼の姿が見えるたびに気づかれない程度に見てしまいます。こんな些細なことでドキドキしてしまってどうしようもない状態です。
それストーカーだね笑
> まずは普通に話せたり、LINEできるような関係になりたいです。
> でも今の状態では何も始まらない気がしてなりません。
ならないだろうね笑
> なにか行動を起こしたいです。
> どんな行動を起こすべきですか??
思いきって告白すれば?
動かないと始まらないし
嫌われるのも覚悟しないとな笑
Re: どうすればいい? ( No.2 )

猪木が言ってた・・・

”人間には必ず人生の転機を直感し、的確に判断できるかどうか
試される時が何度かある”


”自分の我を引っこめた時には必ずといっていいほど挫折感を味わう”

だから、元気が一番!元気があれば何でもできる!!って
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 猪木が言ってた・・・
>
> ”人間には必ず人生の転機を直感し、的確に判断できるかどうか
> 試される時が何度かある”
>
>
> ”自分の我を引っこめた時には必ずといっていいほど挫折感を味わう”
>
> だから、元気が一番!元気があれば何でもできる!!って
猪木はいいから自分の意見を言え笑
Re: どうすればいい? ( No.4 )

つか、接点がなにもない相手との連絡先の交換ってたしかに難しいよな

向こうからしたらなんで俺の連絡先知りたいの?ってなるだろうし

きっかけがなければ告白して無理やりきっかけ作らなきゃ無理だろう

文化祭や運動会、部活なんかで共同で何かを成し遂げたりすると吉


そういうきっかけがなければ
もう玉砕覚悟で告って連絡先聞き出しちゃえ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより