いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
デートとプレゼントについて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

デートとプレゼントについて


僕は小学校6年の頃から、ある女の子Aさんを好きになりました。
そして、この前、その女の子Aさんの親友Bさんからまえ、Aさんが僕のことをすきだって~いってるのを小6の修学旅行の時の布団でその女子の部屋の中で好きな人はだれかという話題でAさんは僕のことがすきっと言っていたそうです。いわゆる両想いという感じです
そしてこの前、勇気をもって告白したら、私もあなたのことが好きですと言われました。そしてデートの約束をしました。
プレゼントと花束を持っていこうと思います。中身は何がいいでしょう。
あとデートのおすすめスポットもお願いします。
彼女は明るく元気、男女気にせず遊ぶ活発な子です。
ちなみに大阪のデートスポットをお願いします


イエローページ

Page: 1 |

Re: デートとプレゼントについて ( No.1 )

アクセサリーやピアスがいいと思います。

おそろいものとかでもいいんじゃない?

あなたがAさんのことを思っているという気持ちがあればいいのではないでしょうか?


でも、値段はほどほどに。
高すぎたら逆に引かれますよ。


がんばってね。
Re: デートとプレゼントについて ( No.2 )

そのあと遊ぶのなら手荷物は少ない方が良いでしょう。
花束はちょっとやり過ぎかな。
プレゼントは、お揃いで持てるものも良いでしょう。
一回目のデート失敗しないように頑張って。
遊ぶのなら遊園地的なとこはどうですか?
Re: デートとプレゼントについて ( No.3 )

下着なんてどうでしょう
ブラとパンツ
Re: デートとプレゼントについて ( No.4 )

大阪のデートスポットと言えばUSJでしょう。間違いなくお互い楽しめます。
ネックはかなりの出費が必要です。プレゼントは今度にしてUSJのチケットをプレゼントしたら。最高に楽しいでしょう。自然と手を繋いでいますよ。
ナンジャタウンいいよ ( No.5 )

○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○ > えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください! > そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪ > ◆好きな人に告られる!! > ◆告ったらOKもらえる!! > ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!! > ◆勉強、学年トップ!! > ◆男女にモテる!! > ◆5キロ痩せる!! > ◆お小遣いが上がる!! >
No.3に対する返信 ( No.6 )

> 下着なんてどうでしょう
> ブラとパンツ

中1男子さんへ

こないだテレビで女性が男性にもらって一番嫌なものは
下着だと言ってました。

ですからブラとパンツは止めたほうがいいのでは
ないでしょうか。
Re: デートとプレゼントについて ( No.7 )

いきなり花束なんか持って行ったら
現実、重いと思われるぞ・・

下着はやっぱりダメか?(> <)・・
自分も下着でもどうかなと感じてたけどね。
消耗品だし、ブラのワイヤーも伸びるから以外と喜ばれるかと
思ったが・・アウト!?なのか

むずかしいよな・・

女子の中には金属アレルギーだという子も結構多いぞ。
その辺も踏まえ、色々、事前リサーチが重要だぞ。




Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより