いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
あなたなら、ドン引きしますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

あなたなら、ドン引きしますか?


私は小さい頃誘拐されかけたことがあります。
その時お腹にナイフでついた傷があります。
その傷がコンプレックスで海でもビキニのうえにパーカー的なものを着ています。
今の彼氏とは付き合って1ヶ月たってsexすることになったのですが、彼は傷を見て『ごめんやっぱりやめよう』っと言ってきて、その後ふられました。
いっぱい泣きました

ドン引きしますか?
それとも、彼の器が小さいのですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: あなたなら、ドン引きしますか? ( No.1 )

傷くらいでドン引きしないだろ

太ってたとか
マンコ臭かったとか
他の要因だと思われ
Re: あなたなら、ドン引きしますか? ( No.2 )

どの程度の傷かわからないけれど


本当に好きなのなら傷位で引かない。というか…泣いてしまいそう。

Re: あなたなら、ドン引きしますか? ( No.3 )

太ってはいません
臭いはないと思います。
お風呂上がりだしパンツはいています
Re: あなたなら、ドン引きしますか? ( No.4 )

わたしならドン引きしないと思います

彼氏さんの器が小さいかどうかは分かりません

でも、そのときに傷のことを勇気だして話していれば
彼氏さんの行動も変わっていたのかもしれないです

傷があるから別れる。ほかの理由でsexする気が冷めちゃうから別れる。 どちらなのか分かりません

誰にだってコンプレックスはあると思います
その中でうまく付き合える人が見つかるといいですね

長文失礼しました
Re: あなたなら、ドン引きしますか? ( No.5 )

付き合う上で傷気にするとか訳わかんねーよって思う

別に引かないだろ

気にする必要性が無いと思うんだけどな
Re: あなたなら、ドン引きしますか? ( No.6 )

単純に男が童帝でビビっただけ
別に傷なんて関係ない

スレ主が傷を気にしてるから
傷のせいで彼氏が引いたって思ったのかもしれないが
たぶん緊張しすぎて男が勃たなかったのが原因だと思う

もしくは暴発したか

恥ずかしかったからかっこつけて止めようって言っただけと思う


Re: あなたなら、ドン引きしますか? ( No.7 )

そんな男こっちから願い下げ
綺麗な体した奥さんと結婚して、ぶくぶく太っていったり、帝王切開して傷が出来たらそこから女としてみないの?
その男が人として最低なだけだよ
そしてアナタの見る目なかったんだよ
次はいい人と付き合ってね
Re: あなたなら、ドン引きしますか? ( No.8 )

彼氏の考え方次第だね。
ぬかしおる ( No.9 )

「やっぱりやめよう」だと…ふっ、ぬかしおるッ!!

御仁。そのような輩は別れて正解だったな。

男が皆そのようなものだと思われては困るな。
Re: あなたなら、ドン引きしますか? ( No.10 )

傷はなんかかっこいい感じがします。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより