いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初彼氏できました!!!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初彼氏できました!!!


高2です
ついに私にも彼氏できました!
まわりはみんな彼氏いたので、正直焦ってて…とっても嬉しいです!
7/7が記念日でなんかちょっとロマンチックです///
彼氏はあまり喋らない方で、女子ともあまりかかわりません。でも動物好きだったりとかものすごい優しい人です!!
急にこんな話をするのもどうかと思いますが、別れることをかんがえると怖いんです、正直。
私のまわりには1年もたたずに別れてしまう人が多くて、少し不安です。
すぐ別れるカップルってどんなカップルですか??
私彼氏と約束したんです、いくつか。

例えば↓
*嫉妬してもいいけど束縛しない お互い自由でいよう!
*忙しいときは無理にかかわってくれなくてもいいから、一緒にいたいときにいっぱいいちゃいちゃする
*不満があればちゃんと言って2人で話し合う。(話し合うときは、乱暴な言葉は使わない)
*好きって毎日言ってくれなくてもいい言いたいときに好きなだけ言ってね
*私でいいなら相談に乗るよ
などです!
束縛っぽいですか?
にしても、あぁぁ織姫さま彦星さまに感謝したい///

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 高2です
> ついに私にも彼氏できました!
> まわりはみんな彼氏いたので、正直焦ってて…とっても嬉しいです!
良かったな^^
> 7/7が記念日でなんかちょっとロマンチックです///
マジだな、一緒に天の川でも見たか?
> 彼氏はあまり喋らない方で、女子ともあまりかかわりません。でも動物好きだったりとかものすごい優しい人です!!
羨ましいポジションだな(笑)好い人で良かったじゃねーか!
> 急にこんな話をするのもどうかと思いますが、別れることをかんがえると怖いんです、正直。
> 私のまわりには1年もたたずに別れてしまう人が多くて、少し不安です。
> すぐ別れるカップルってどんなカップルですか??
束縛したり約束守らなかったり、あとは会わなすぎたり?
> 私彼氏と約束したんです、いくつか。
おお
> 例えば↓
> *嫉妬してもいいけど束縛しない お互い自由でいよう!
それは大事だと思うぞ
> *忙しいときは無理にかかわってくれなくてもいいから、一緒にいたいときにいっぱいいちゃいちゃする
いちゃいちゃを強要しないように気をつけような
> *不満があればちゃんと言って2人で話し合う。(話し合うときは、乱暴な言葉は使わない)
それしないと本当に別れる原因になるから気をつけろ
> *好きって毎日言ってくれなくてもいい言いたいときに好きなだけ言ってね
お互い分かってるから良いんじゃねーか?(笑)
> *私でいいなら相談に乗るよ
彼氏の些細な変化も見逃さないように、相談持ち掛けられたらちゃんと支えてやれよ
> などです!
> 束縛っぽいですか?
問題ないと思うb
> にしても、あぁぁ織姫さま彦星さまに感謝したい///
感謝したまえ(笑)
Re: 初彼氏できました!!! ( No.2 )

七夕に付き合うカップルとてもロマンチストなお二人さんで羨ましです。

わたしも別れる不安などを考えるととても怖くて仕方ないです。
でも、下向きばかりでいると付き合ってる彼氏さんにも失礼ですし、その不安がきっかけで彼氏さんの仲がこじれてしまうかもしれないです。
七夕に付き合ったカップルなので織姫様と彦星様みたいに末永く幸せになってください。

初めての相手なのでいろいろと戸惑いは不安はあるかもしれないですが、優しい彼氏さんなのでしたら頼りましょ。 きっとそのほうが彼氏さんも嬉しいはずですよ

彼女に頼られて、彼氏に頼られて 嬉しい思いをしない人はいないですよ。
Re: 初彼氏できました!!! ( No.3 )

なんだろ・・・うん・・・良かったな

女性はすごーく嫉妬深くねちねちした奴多いからそうならないように
後でうざがられる
Re: 初彼氏できました!!! ( No.4 )

とりあえずおめでとう

今はなにをしても幸せではしゃいでるんだろうが

二人の間のことを自分ひとりで考えたり決めたりするのは良くないぞ


恋というのは
未だ航路が発見されていない荒海のようなものだ
たどり着くのか溺れるのか
誰も答えを知りはしない

だからな
二人で必死になるしかないんだよ

その先に岸が見えるのか
どこにたどり着くことなく終わるのか
分からないまま
ただ必死にな

がんばれ
Re: 初彼氏できました!!! ( No.5 )

初めから終わること考えちゃうんか~
幸せでこわーいってやつですね!
そんな暗いこと考えずに、好きになってもらった今の自分を維持向上するようにしたらいいんじゃないかな?
自分の妄想で話を進めないで、相手の事を考えて話し合いながら付き合っていけばいいと思うよ
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより