いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人をとられそう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人をとられそう


こんにちは。初投稿のMIOです。
私と彼(以下A)は、お互い両思いです。私はずーっとAの事が大好きだったんです。告白して以来、一切話さなくなったんです。なぜかと言うと、告白して気まずくなってしまったんです。メールではちょくちょく話したりするんですけど、面と面を向かって話すのは一切ないです。
入学してから3ヶ月。私はまだKの事が好きです。多分、気持ちは変わりません笑
クラスは凄く離れました。

ですが、昨日のことです。Kに好きな女の子ができた。と言うわたしにとって凄く嫌な情報です。そのKの好きな人は、私のライバルである、そして親友であるSと言う可愛すぎる女の子です。
どうしましょう。てを引くべきですか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> どうしましょう。てを引くべきですか。

この彼はMIOさんの事を本当はどう思っていたんだろうね。

お互い両想いで告白したら話さなくなったって言うのは
もしかしたら告白されて困る事でもあったんじゃないかな?

それがSさんに繋がっていくとは考えられませんか。
ということはMIOさんと両想いのときに彼はSさんの事も
想っていた可能性もあるんじゃないのかな。


てを引くべきかはMIOさん次第ですがこの男性は優柔不断な所が
ありますから振り回されるかもしれませんよ。
Re: 好きな人をとられそう ( No.2 )

Sは、小学校は違います。ただ、習い事で一緒だったのでお互い知り合っていません。

ですよね。やっぱり諦めた方が良いですよね。
何度も忘れようとしてますが。。。。。

どうやったら忘れられるんですか?
No.2に対する返信 ( No.3 )

MIOさん、お返事ありがとうございます。


> Sは、小学校は違います。ただ、習い事で一緒だったのでお互い知り合っていません。
>
> ですよね。やっぱり諦めた方が良いですよね。
> 何度も忘れようとしてますが。。。。。
>
> どうやったら忘れられるんですか?

無理やり忘れようとしてもなかなか忘れられないと思います。

好きな気持ちは今のままでも良いと思いますが彼以外に
夢中になれることに専念されてはどうでしょうか。
Re: 好きな人をとられそう ( No.4 )

好かれてないんだから手を引くどころか手も足もでないだろw諦めろやw
Re: 好きな人をとられそう ( No.5 )

まり子さんへ
こちらこそお返事ありがとうございます。
Sとは同じ部活でバドミントンをやっています。正直負けたくありません。そこで、これからの3年間は部活と勉強に専念していきたいと思います。もちろん、人間関係も大事ですが『友達』として関わっていきたいと思います。
まり子さん、とても良いアドバイスありがとうございます!
今回の期末テストは最悪だったのでコツコツ頑張っていきたいと思います。
Sにはバドミントンで絶対に負けたくありません。あと、さっきLINEでSが『Aと付き合うことになった!応援ヨロピク v』と来ました。
私が勇気を出して告白したのにこの有り様ですw
ほんと、軽い男ですよねwなんですきになったのか後悔なうw
まり子さんありがとうございます^^

化け物さんへ
回答ありがとうございます!諦めますんでw
No.5に対する返信 ( No.6 )

> まり子さんへ
> こちらこそお返事ありがとうございます。
> Sとは同じ部活でバドミントンをやっています。正直負けたくありません。そこで、これからの3年間は部活と勉強に専念していきたいと思います。もちろん、人間関係も大事ですが『友達』として関わっていきたいと思います。
> まり子さん、とても良いアドバイスありがとうございます!
> 今回の期末テストは最悪だったのでコツコツ頑張っていきたいと思います。


そうだね。
今は部活と勉強に励んだ方が良いかもよ。


> Sにはバドミントンで絶対に負けたくありません。あと、さっきLINEでSが『Aと付き合うことになった!応援ヨロピク v』と来ました。
> 私が勇気を出して告白したのにこの有り様ですw
> ほんと、軽い男ですよねwなんですきになったのか後悔なうw
> まり子さんありがとうございます^^

No.6に対する返信 ( No.7 )

> > まり子さんへ
> > こちらこそお返事ありがとうございます。
> > Sとは同じ部活でバドミントンをやっています。正直負けたくありません。そこで、これからの3年間は部活と勉強に専念していきたいと思います。もちろん、人間関係も大事ですが『友達』として関わっていきたいと思います。
> > まり子さん、とても良いアドバイスありがとうございます!
> > 今回の期末テストは最悪だったのでコツコツ頑張っていきたいと思います。
>
>
> そうだね。
> 今は部活と勉強に励んだ方が良いかもよ。
>
>
> > Sにはバドミントンで絶対に負けたくありません。あと、さっきLINEでSが『Aと付き合うことになった!応援ヨロピク v』と来ました。
> > 私が勇気を出して告白したのにこの有り様ですw
> > ほんと、軽い男ですよねwなんですきになったのか後悔なうw
> > まり子さんありがとうございます^^
>

途中で切れてしまいごめんなさい。

彼が軽い男だって分かっただけでも少し
吹っ切れたんじゃないかな。

こういう男性ですからSさんに対してもいつまで
想いが続くか分かりませんからね。

二人の事は放っておいて部活でSさんに負けない様に
バトミントン頑張って下さい。

こちらで応援してますからね!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより