いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・


私、今同じクラスに好きな人います。
3年間同じクラスです。そして班も同じです。
修学旅行班、ディズニー班も一緒でした。
↑→→→→→→↑
を決めるとき、私が一緒でいい?って好きな人に聞いたらOKでした。

 以下の項目から男子の方はどう思いますか?※修学旅行中が主です。

・彼はいつも12時半に来ます。「おそよう。」というと、
「よっ!」って言ってくれますが、他の女子はほとんどスルーです。
(機嫌が悪そうでも一応何か返してくれます。)

・新幹線で手の付けていない先生の弁当をもらってました。うにだったので食べたくなって一口頂戴と言ったらくれました。

・2日目の自主研で、台場で初め女子だけで買い物してました。
時間があったので、彼が買い物したそうにしてたのを班長は知っていたので、言ってきていいよと言いました。私はお土産の袋が小さかったので、行き先が同じ場所だったので一緒に行きました。





イエローページ

Page: 1 |

Re: 男女の意見お願いします! ( No.1 )

すいません。途中送信してしまいました・・・

行き先が~にプラスです。
彼が買いものしているのを見て、その後会計しているとき私は、後ろの陳列棚でペアキーホルダーを見て、かわいいーと言ったら、
「買ってけら」と言ってくれました。私がフリーズしてたら「どれ?」
と聞いてきてくれて「いいの?」って聞いたら頷いてくれました。
結局買ってもらいました。

・その後、恥ずかしくなった私は、1人迷子だと聞いたので場所知ってると言ってその場を離れました。ディズニーの物が売ってる店で、ピンストラップを買い、誰も見てないところでばれないでと言って渡したら
「まじで?サンキュ」と言って受け取ってくれました。

・2・3日目、荷物重いねと女子友と話してたら、話し終わったら
荷物持ってけらと言って持ってくれました。

・私が、ボディータッチしても何も言いませんが、
他の人には、睨んだり、やり返したりしてます。


Re: 男女の意見お願いします! ( No.2 )

昨日、好きな人いる?って聞いたら濁してました。
2年のときは「いない」と即答でした。
だから名字のイニシャル聞きました。
「s」でした。わたしも「s」からです。
じゃあ漢字もと言ったら「藤」でした。私も「藤」あります。

↓好きな人のヒントとして教えてくれました。

 く1/6
2     これです。クラスと名簿番号出そうです。

 まわりは、お前だってと言いますが、ありえないと思います。
・去年までいじめられてました。
・今は、一部の女子に嫌われてます。
・がたいがよく、太めです。

差別はない人ですが、いつも寝ていて女子とはあまり話しているところを見たことがないです。

でもこんな私みたいな人、好きになりますか?
いじめられてた人を・・・?
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.3 )

スレ主に聞いていい?

俺らとスレ主
どっちがその男の子のことを良く知ってると思う?


俺らは一般論で解答はできるけど
スレ主は一般論が知りたいんじゃないだろ

その彼の気持ちが知りたいんだろ

だったらその答えはここにはないよ

No.3に対する返信 ( No.4 )

> スレ主に聞いていい?
>
> 俺らとスレ主
> どっちがその男の子のことを良く知ってると思う?

わたし?
>
>
> 俺らは一般論で解答はできるけど
> スレ主は一般論が知りたいんじゃないだろ

一般論でもいいのです。これを見た周りの方々はどう思うのか
異性として好きなのか、友達として好きなのかを。
>
> その彼の気持ちが知りたいんだろ

はい。けれど、教えてもらえませんでした。
>
> だったらその答えはここにはないよ
>
>
No.2に対する返信 ( No.5 )

> 昨日、好きな人いる?って聞いたら濁してました。
> 2年のときは「いない」と即答でした。
> だから名字のイニシャル聞きました。
> 「s」でした。わたしも「s」からです。
> じゃあ漢字もと言ったら「藤」でした。私も「藤」あります。

同じ共通した部分があれば可能性は
あるかもしれないよ。


> ↓好きな人のヒントとして教えてくれました。
> 6
>  く1/6
> 2     これです。クラスと名簿番号出そうです。
>
>  まわりは、お前だってと言いますが、ありえないと思います。

まわりが和花さんだと言ってるなら
あり得るかもよ。

> ・去年までいじめられてました。
> ・今は、一部の女子に嫌われてます。
> ・がたいがよく、太めです。

自分の見かけや嫌われてるからという事ではなくて
彼の気持ちの問題ですからもし好きでいてくれるのなら
嬉しい事ですよね。


> 差別はない人ですが、いつも寝ていて女子とはあまり話しているところを見たことがないです。
>
> でもこんな私みたいな人、好きになりますか?
> いじめられてた人を・・・?

それは彼に直接聞いたほうが良いんじゃないかな。
でも人は見た目ではない所に惹かれる時もありますから
やっぱり彼にしか分からないでしょう。
No.5に対する返信 ( No.6 )

> > 差別はない人ですが、いつも寝ていて女子とはあまり話しているところを見たことがないです。
> >
> > でもこんな私みたいな人、好きになりますか?
> > いじめられてた人を・・・?
>
> それは彼に直接聞いたほうが良いんじゃないかな。
> でも人は見た目ではない所に惹かれる時もありますから
> やっぱり彼にしか分からないでしょう。

どのようにして聞けばよいのでしょうか?
されげなく聞きたいのですが・・・
聞きすぎると、しつこく思われてしまうので


No.2に対する返信 ( No.7 )

↓好きな人のヒントとして教えてくれました。

 く1/6
2     


これを解くと分かるみたいなんでお願いします。

組・名簿番号です。
ここまでわかりました。
No.6に対する返信 ( No.8 )

> > > 差別はない人ですが、いつも寝ていて女子とはあまり話しているところを見たことがないです。
> > >
> > > でもこんな私みたいな人、好きになりますか?
> > > いじめられてた人を・・・?
> >
> > それは彼に直接聞いたほうが良いんじゃないかな。
> > でも人は見た目ではない所に惹かれる時もありますから
> > やっぱり彼にしか分からないでしょう。
>
> どのようにして聞けばよいのでしょうか?
> されげなく聞きたいのですが・・・
> 聞きすぎると、しつこく思われてしまうので
>
例えばその彼が好きな人が和花さんだったらハッキリした答えは
返って来ない気がするんだけどな。

この彼はもしかしたらシャイな人ではないでしょうか?

だから好きな人(和花さん)に「好きな人いる?」って聞かれて
「君だよ」とはさすがに言えないでしょう。

もし好きな人が和花さんじゃなかった場合でも和花さんには
関係ないことだから曖昧な言葉しか返って来ないと思いますよ。

彼に直接聞くのは良いのですがまずは和花さんの気持ちは
どうなんでしょうか?

もし彼が和花さんの事が好きだったらどうしますか?
No.8に対する返信 ( No.9 )

> 例えばその彼が好きな人が和花さんだったらハッキリした答えは
> 返って来ない気がするんだけどな。

そうなのかな?
>
> この彼はもしかしたらシャイな人ではないでしょうか?

それだったら面白い!!
>
> だから好きな人(和花さん)に「好きな人いる?」って聞かれて
> 「君だよ」とはさすがに言えないでしょう。

うん
>
> もし好きな人が和花さんじゃなかった場合でも和花さんには
> 関係ないことだから曖昧な言葉しか返って来ないと思いますよ。

うち仲良いので、教えてくれると思います。
仲良い男子に教えた。って言ってました。
>
> 彼に直接聞くのは良いのですがまずは和花さんの気持ちは
> どうなんでしょうか?

私は好きです。
異性として。
>
> もし彼が和花さんの事が好きだったらどうしますか?

告って欲しいし、うれしいです。


いま、まり子さんと話せてうれしいです。

話変わりますが、おいくつでしょうか?


No.9に対する返信 ( No.10 )


> > もし好きな人が和花さんじゃなかった場合でも和花さんには
> > 関係ないことだから曖昧な言葉しか返って来ないと思いますよ。
>
> うち仲良いので、教えてくれると思います。
> 仲良い男子に教えた。って言ってました。

それなら教えてくれないという事は好きな人は
和花さんと言う可能性が高いんじゃないの。


> > もし彼が和花さんの事が好きだったらどうしますか?
>
> 告って欲しいし、うれしいです。
>
告ってくれたら嬉しいですね。
でもあまり距離が近すぎて面と向かって言えないのかもよ。


> いま、まり子さんと話せてうれしいです。
>
> 話変わりますが、おいくつでしょうか?
>
私は40代で~~す笑
No.10に対する返信 ( No.11 )


> > いま、まり子さんと話せてうれしいです。
> >
> > 話変わりますが、おいくつでしょうか?
> >
> 私は40代で~~す笑
すいません。同世代でしたら敬語を外したかったので。
まり子さん敬語はずしてくださって構いません。
外してくれると幸いです。
No.11に対する返信 ( No.12 )

>
> > > いま、まり子さんと話せてうれしいです。
> > >
> > > 話変わりますが、おいくつでしょうか?
> > >
> > 私は40代で~~す笑
> すいません。同世代でしたら敬語を外したかったので。
> まり子さん敬語はずしてくださって構いません。
> 外してくれると幸いです。

そんなに気にしなくてもいいですよ。
お互い年齢は関係なく楽な気持ちでお話出来たら
良いと思ってますから。

それよりクラスと名簿番号の暗号はクイズでしょうか?
和花さんは何クラスですか、名簿番号は?
No.12に対する返信 ( No.13 )

> > > 私は40代で~~す笑
> > すいません。同世代でしたら敬語を外したかったので。
> > まり子さん敬語はずしてくださって構いません。
> > 外してくれると幸いです。
>
> そんなに気にしなくてもいいですよ。
> お互い年齢は関係なく楽な気持ちでお話出来たら
> 良いと思ってますから。

そう言ってもらえると、気持ちが楽です。
>
> それよりクラスと名簿番号の暗号はクイズでしょうか?
はい。彼が出しました。
それでわかるそうです。(私が)
> 和花さんは何クラスですか、名簿番号は?

暗号の意味わかりましたか?
まり子さんの考えを一度お願いします。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.14 )

きたよ
Re: 男女の意見お願いします! ( No.15 )

ありがとうございます。
さっきのスレ、lockします。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.16 )

りょか
Re: 男女の意見お願いします! ( No.17 )

上の暗号を解いてほしんです。
お願いしてもいいですか?

長文、差支えなければ読んでいただきたいです。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.18 )

解読してみるよ
どれがクラスでどれが出席番号なの?
No.17に対する返信 ( No.19 )

> 上の暗号を解いてほしんです。
> お願いしてもいいですか?
>
> 長文、差支えなければ読んでいただきたいです。
>

もしかしたら和花さんのクラスは4組の名簿番号は5番ですか?

違うならまた考えますね。
No.18に対する返信 ( No.20 )

> 解読してみるよ
> どれがクラスでどれが出席番号なの?

?????です。

   く  ありますよね?
これより左が左辺。右が右辺で記します。

私の考えは、左辺が組、右辺が名簿だと考えます。
No.19に対する返信 ( No.21 )

> > 上の暗号を解いてほしんです。
> > お願いしてもいいですか?
> >
> > 長文、差支えなければ読んでいただきたいです。
> >
>
> もしかしたら和花さんのクラスは4組の名簿番号は5番ですか?
>
> 違うならまた考えますね。
 

名簿が違います。
組、合ってます。  素晴らしいです。
ありがとうございます。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.22 )

ちなみに何組まである?
で、あんたは何番?
No.22に対する返信 ( No.23 )

> ちなみに何組まである?

5です
障害クラスあるので6です

> で、あんたは何番?
湊さんの考えを一度お願いします。
かぶせていただくのが、嫌いなので。
すいませんわがままで。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.24 )

考えられんのは6通りで
4組5番、6番、7番
3組5番、6番、7番
だと思う
No.24に対する返信 ( No.25 )

> 考えられんのは6通りで
> 4組5番、6番、7番
> 3組5番、6番、7番
> だと思う

こんなに、名簿が早いと名字のイニシャルが合わないのです。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.26 )

で、あんたは何番なんだよ
No.26に対する返信 ( No.27 )

> で、あんたは何番なんだよ
 16です
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.28 )

でも、考えられたよ
Re: 男女の意見お願いします ( No.29 )

んじゃ、答えをお聞きしてもよろしいですか?
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.30 )

答えって何通りもあるから絞れない
でも、そんなかにあんたも入ってる
Re: 男女の意見お願いします ( No.31 )

どうしてですか?
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.32 )

計算すれば16出てくる
Re: 男女の意見お願いします ( No.33 )

あの、今更なのですが3組に名字のイニシャルsの女子
1人しかいないので聞いたらぶりっ子無理と言っていたので
3組は、ないと思います。

・・・ホモかな?
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.34 )

じゃあ、4組の5番、6番、7番、16番
Re: 男女の意見お願いします! ( No.35 )

5番はk・n
6番はk・h  彼氏あり
7番はk・n  誠かわからないが自称彼氏あり

16番は私だけど・・・
ありえなくないですか????? 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
分かりません。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.36 )

もー、聞けよ
本人にさ
No.36に対する返信 ( No.37 )

> もー、聞けよ
今日、模擬テ中にしつこく聞きました。
> 本人にさ
教えてくれませーーーん(泣)

さりげなく聞く方法を教えてください。
PS.まだ寝なくて大丈夫ですか?
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.38 )

明日学校無いからまだ寝ない

その子と仲がいい子に聞き出してもらうとか
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.39 )

ここで聞いても分かるはずありませんよね?


教えてくれないのならそれが答えです。

もし、彼の好きな人があなたなら言ってきます。

それでも知りたいのなら粘り強く聞き続けるしかないと思いますよ。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.40 )

自分が告白するという選択肢はないのですか?
和花さんへ ( No.41 )

和花さんへ

これは私なりの考えなのですが間違っていたら
ごめんね。

まず2と6の間が少し空いてるでしょう。
この間の数字は3と4と5なんですよね。

その中のど真ん中に<があるという事は4ですから
組は4組だと思うのですが。

続いてその2~6の数字を全部足します。
要は2+3+4+5+6=20ですよね。

この20から4組を引きます。
すると16が出ます。

という事は4組の16番が出てきました。

右の1/6の意味は全部で6組ある中の一番という事のような
気がしたので。

この答えは4組の16番の子が6組中で一番好きという事に
なるんじゃないかな。

あくまでも私の推理ですから間違っていたらごめんね。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.42 )

スレ主が自分の好きな人は誰か教えないまま
相手に好きな人を聞き出そうとしてるのが根本的な問題だろ

自分はリスクをとらないで
好きな相手にだけリスクを押し付けようとする精神性が変

気になるって気持ちは分かるが
そこまでやっきになって相手の好きな人を探し出そうとするより
自分から告白してその結果相手が誰なのかを知る方がずっといいだろ

100%自分の気持ちを受け止めてくれる確証が無ければ
告白するつもりがないっていうのなら
その程度の恋心なんだから分相応に諦めとけって話だよな
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.43 )

トリックさんの意見に激しく共感します。
正直、ここで暗号解読したところで相手の真意が分かるわけでもないですし。
仮に暗号がスレ主さんのことを示していたとして、私のことが好きなんでしょ!って言えそうなスレ主さんだとも思えません。
誰が好きなの?っていうやりとりは、本人同士は楽しくても、周囲から見たらかっこうのからかい対象になりますよ。
それなら、自分から告白して早めにはっきりさせた方が良いと思います。
No.38に対する返信 ( No.44 )

> 明日学校無いからまだ寝ない
>
> その子と仲がいい子に聞き出してもらうとか
  

返信すいません。
あの後すぐ家出てしまいました。
No.39に対する返信 ( No.45 )

> ここで聞いても分かるはずありませんよね?
>
>
> 教えてくれないのならそれが答えです。
>
> もし、彼の好きな人があなたなら言ってきます。
>
> それでも知りたいのなら粘り強く聞き続けるしかないと思いますよ。


はい。コメントありがとうございます。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.46 )

で、聞いたの?
No.40に対する返信 ( No.47 )

> 自分が告白するという選択肢はないのですか?

ないです。
好きな子に告られたらどうするって聞いたら、
ちょっと待ってって言うそうです。
 降られる可能性大です。
No.41に対する返信 ( No.48 )

> 和花さんへ
>
> これは私なりの考えなのですが間違っていたら
> ごめんね。
>
> まず2と6の間が少し空いてるでしょう。
> この間の数字は3と4と5なんですよね。
>
> その中のど真ん中に<があるという事は4ですから
> 組は4組だと思うのですが。
>
> 続いてその2~6の数字を全部足します。
> 要は2+3+4+5+6=20ですよね。
>
> この20から4組を引きます。
> すると16が出ます。
>
> という事は4組の16番が出てきました。
>
> 右の1/6の意味は全部で6組ある中の一番という事のような
> 気がしたので。
>
> この答えは4組の16番の子が6組中で一番好きという事に
> なるんじゃないかな。
>
> あくまでも私の推理ですから間違っていたらごめんね。


合っていると思います。
ありがとうございます。明日聞いてみます。


まり子さんのような、しょうも無い私たち子供の一言に気にかけてくださる大人にもっと早く出会いたかったです。


貴重なお時間を、私なんかのために使用してくださりありがとうございます。心より感謝申し上げます。

No.46に対する返信 ( No.49 )

> で、聞いたの?
 明日来たら、聞いてみます。
参観授業なので来ないかもです。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.50 )

ふーん
No.42に対する返信 ( No.51 )

> スレ主が自分の好きな人は誰か教えないまま
> 相手に好きな人を聞き出そうとしてるのが根本的な問題だろ

それは、分かりませんが、私のクラスでは常識です。

>
> 自分はリスクをとらないで
> 好きな相手にだけリスクを押し付けようとする精神性が変

私も、聞かれてますよ(笑)
答え、濁してますけど。
>
> 気になるって気持ちは分かるが
> そこまでやっきになって相手の好きな人を探し出そうとするより
> 自分から告白してその結果相手が誰なのかを知る方がずっといいだろ

こくっても無駄だよって言われました(笑)
>
> 100%自分の気持ちを受け止めてくれる確証が無ければ
> 告白するつもりがないっていうのなら
> その程度の恋心なんだから分相応に諦めとけって話だよな

私は、男性からしてみると重いと思いますが、1年の時から好きでした。
一途に思ってました。
No.43に対する返信 ( No.52 )

> トリックさんの意見に激しく共感します。
> 正直、ここで暗号解読したところで相手の真意が分かるわけでもないですし。

解いて結果が出れば、必ず出るそうです。

> 仮に暗号がスレ主さんのことを示していたとして、私のことが好きなんでしょ!って言えそうなスレ主さんだとも思えません。

はい。言えないです。

> 誰が好きなの?っていうやりとりは、本人同士は楽しくても、周囲から見たらかっこうのからかい対象になりますよ。

なってませんよ?
基本、私のクラス仲良い人同士しか話さないので。

> それなら、自分から告白して早めにはっきりさせた方が良いと思います。
Re: 男女の意見お願いします!長文になってしまいました・・・ ( No.53 )

なんだか良く分からないですね。
告白しても無駄って、それは前もって振られているっていうことですか?
暗号が合ってると良いですね。
No.53に対する返信 ( No.54 )

> なんだか良く分からないですね。

そういう人です。

> 告白しても無駄って、それは前もって振られているっていうことですか?

いいえ、書き方がまずかったですね。
考えたいといわれました。

> 暗号が合ってると良いですね。

はい、ありがとうございます。貴重なお時間を。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより