いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
中1(12歳)で妊娠……|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
返信記事数が100件あります。 100件を超えると書き込みができなくなります。

中1(12歳)で妊娠……


この前、彼氏と性行為をしました。
最近、体がだるく生理も来なかったので、おかしいなと思い、昨日産婦人科に行きました。そしたら妊娠3ヶ月と言われました。

親にはきちんと説明しました。もちろん、性行為をしたことには凄く怒られました。
でも母に「命を授かったのだから、生みなさい」と言われました。

この事について、彼氏にはまだ言っていません。
彼に何と説明すれば良いのか分かりません。
皆さんは何と言えばよいと思いますか?

長文すみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.1 )

どっかの文章と同じのが前にあったな
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.2 )

何のことですか?
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.3 )

釣りだろwさすがに出産ラッシュすぎるわw20代30代の出産適齢期の産む機械共は何やってんだよwちゃんと仕事しろやw小中高生が少子化に歯止めかけるために頑張ってるぞw
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.4 )

最近こうゆうスレ多いんだけど。一か月に1、2回は見てる気がする。
貴方は本当なの??
前に身体のスレでこうゆうのあったけど嘘って判明したし。
流石に、本当だとしたら性行為軽く見すぎでしょ。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.5 )

最近は妊娠するゴミが多いな笑
世の中を舐めてんか?
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.6 )

>最近は妊娠するゴミが多いな笑
世の中を舐めてんか?


お前がほざくな。ゴミ
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.7 )

すみません、お話があります


彼氏君と私の間に子供が出来てしまいました
本当にすみません、勝手ながら産ませていただきたいです



これでいいと思う
産む時凄く痛いらしいから頑張って!
子育てもw
No.6に対する返信 ( No.8 )

> >最近は妊娠するゴミが多いな笑
> 世の中を舐めてんか?

> お前がほざくな。ゴミ
あ?ちゃんとアドバイスしてあげろよゴミ野郎
スレ主へ
中1で産むのに耐えれると思ってんのか?
考えかたが甘いな。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.9 )

とくめーさん、信じてもらえないだろうけど、私本当に妊娠してます。

新しい命が宿っているので、私は生みます。
とくめーさんは子供を生んだことがあるんですか?
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.10 )

「あなたとの子供を妊娠しました。」と言う以外に言い方がありますか?

ってか、親に言ってんのに親同士の連絡が無いってのは信ぴょう性に欠けるんだよね・・・・!
No.9に対する返信 ( No.11 )

> とくめーさん、信じてもらえないだろうけど、私本当に妊娠してます。
嘘とか俺が言ったか?
> 新しい命が宿っているので、私は生みます。
へえー
> とくめーさんは子供を生んだことがあるんですか?
俺は男だし産めないし産ませない。
彼女に損はさせたくは無いからね。
産むか産まないかはスレ主の自由だよ。
中一はまだ体が出来上がって無いから
耐えるのは難しいがね。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.12 )

釣りだな
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.13 )

今週のスレ主は~


なんでもかんでも質問したら答えてくれると思ったら大間違い

ちっとはその足りない頭をこねくり回して自分で考えな

ググレカス

の3本でぇ~す、ウフフ
No.13に対する返信 ( No.14 )

さぁ、来週もまた見てくださいね~
じゃんけんぽん!byサザエさん
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.15 )

とくめーって奴とか最低だな。
本気で悩んでる人に「釣り」とか言うなんて。

つか、「とくめい」的な名前多くね?
多すぎて気持ち悪い。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.16 )

とくめーって奴とか最低だな。
本気で悩んでる人に「釣り」とか言うなんて。

つか、「とくめい」的な名前多くね?
多すぎて気持ち悪い。


同感だ。タダの荒らしの分際でよく大口を叩ける。
No.16に対する返信 ( No.17 )


> 同感だ。タダの荒らしの分際でよく大口を叩ける。
アドバイスしない貴様の方が荒らしだと思う笑
No.16に対する返信 ( No.18 )

> とくめーって奴とか最低だな。
このスレに関係ない話だよな笑
> 本気で悩んでる人に「釣り」とか言うなんて。
そう思ってるのにアドバイスしない貴様は何者だ笑
No.18に対する返信 ( No.19 )

> > とくめーって奴とか最低だな。
> このスレに関係ない話だよな笑
> > 本気で悩んでる人に「釣り」とか言うなんて。
> そう思ってるのにアドバイスしない貴様は何者だ笑

じゃあそうゆうことコメントしてないでアドバイスしてあげたら?
お前こそ何様のつもりだ!? 
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.20 )

とくめーさんは、口は悪いけど、凄くしっかりした事言うなぁ…
私も半信半疑だけど、アドバイスするとするなら、やっぱり子宮とか未熟だから、命の危険が伴うと思うし、親御さんが産むのをすすめるのはおかしいなぁ(~_~;)親なら止めなきゃ!にしても、みんな口悪ぅ、ネットの世界ビックリ!
でも、私も口悪い時悪いなぁ…
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.21 )

アドバイスになるか分からないけど
ホントに妊娠したなら彼氏に言わないと。
最悪の場合「おろせ」とか言われるよ。
その前にちゃんと言っとかないと。
彼氏にも、彼氏の親にも。
性行為は悪くはないけど早いと思う。
妊娠してしまう覚悟が出来てから
すればいいと思います。
性行為をした場合貴女にも責任はありますが
彼氏の方が責任あります。
それで逃げられたら最悪です。
逃げられる前に、別れる前に
妊娠のことは言わないと。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.22 )

つーかね
この悩みって相談しにきた段階でもう終わってるんだよな

親に報告済みであるという点
そしてスレ主が未成年で自分で産んで育てる力がないという点

もう未来はスレ主の判断ではなく
スレ主の親の判断に委ねられてる

スレ主が1人で単体生殖できる特殊な身体じゃないのなら
相手がいることは当然親だって把握してることだろう

ならスレ主が彼氏に伝えようが伝えまいが
親から相手に連絡がいくことは間違いない


だからアドバイスも必要ない
スレ主の判断で変わる未来がないのだから

だからスレ主に言えるのは
諦めて受け入れろ

ただそれだけ
じゃさ ( No.23 )

じゃ子供は誰が見るの?学校はどうするの?
補足:
釣りなら釣りって言ってほしい。
中学生なら、勉強に集中した方がいい。
セックスなら大人になってもできる。子育てはおままごとじゃないんだから。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.24 )

確かに最近こういうのが多いというか多すぎ
ありえないだろ、しかも皆未成年だし、前に小6で妊娠しましたとか
相談あがってたけど何がしたいん?

ただの釣りしてかまってちゃんか?
親に相談したなら親の指示に従いつつ相手側と
話すべきだろ
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.25 )

>>23
アンカーないから分からないんだが俺に言ってる?

>じゃ子供は誰が見るの?学校はどうするの?

そんなのスレ主の判断することじゃない
スレ主の親や周囲が判断するしかないことだろ
スレ主は何一つ責任を取れる力がないんだから
責任を取れる大人が判断してどうするか決めるしかない
スレ主が悩もうが喚こうがのたうち回ろうが
スレ主自身に選択権がない


>>24
ところが恐ろしいことにみんな(ocn)(plala)(spmode)(ez※※※※)って感じでIP違っちゃってるんだぜ


前に ( No.26 )

志田未来が出演したドラマ14才の母って言うのがあったよね。
中学で妊娠ねぇ~と思うし、親も産みなさいというのもどうかと思う。
おままごとの延長かな?
No.25に対する返信 ( No.27 )


> >じゃ子供は誰が見るの?学校はどうするの?
> きっとスレ主も考えてるんだと思うよ。
> そんなのスレ主の判断することじゃない
あなたにはそんな事にしか思えないんですね。
> スレ主の親や周囲が判断するしかないことだろ
> スレ主は何一つ責任を取れる力がないんだから
中学生だってちゃんと考えれるんです。
> 責任を取れる大人が判断してどうするか決めるしかない
大人が全て正しい訳じゃない
> スレ主が悩もうが喚こうがのたうち回ろうが
> スレ主自身に選択権がない
いやいやいや。
産むのはスレ主。
そのお腹の子の母親はスレ主。
決めるのはスレ主と父親になる彼氏。
あなたが決めつけるのは違うと思うよ。

スレ主へ
応援してるよ!!
母親になるのはスレ主なんだから、自信もって頑張って。
きっといっぱい悩んでると思うけど自分がどうしたいかが一番だよ!!
No.27に対する返信 ( No.28 )

> スレ主へ
> 応援してるよ!!
> 母親になるのはスレ主なんだから、自信もって頑張って。
> きっといっぱい悩んでると思うけど自分がどうしたいかが一番だよ!!
恋音さん、頑張ります。
彼氏と、彼氏の親には母と一緒に、妊娠したことを話しに行きました。
彼氏は、「大切に育てよう」と言ってくれました。
彼氏の親は「これからつわりとか辛いことが沢山あるけど、頑張って」と応援してくれました。
学校の件は、親が先生に妊娠したことを説明してくれました。
先生は「辛いときは無理しないで言ってね」と言ってくれました。
皆、優しい言葉をかけてくれて良かったです。
これからも頑張ります。
No.27に対する返信 ( No.29 )

> あなたにはそんな事にしか思えないんですね。
実際、スレ主の判断で何か動いたか?
親に言われて産むことになっただけだろ

> 中学生だってちゃんと考えれるんです。
ちゃんと考えられる奴は避妊くらいするんだよ
第一、考えられることと、自身の行動に責任を取れるってことは
全く話が別だろ?

> 大人が全て正しい訳じゃない
んじゃさ、中学生で自分の生活さえ親に寄生しなきゃまともに送れない子供が
妊娠しちゃうのは正しいことなの?

> いやいやいや。
> 産むのはスレ主。
> そのお腹の子の母親はスレ主。
> 決めるのはスレ主と父親になる彼氏。
> あなたが決めつけるのは違うと思うよ。
俺は何も決めつけてないだろ?
責任が取れる親に従えって言ってるだけだよ

> スレ主へ
> 応援してるよ!!
> 母親になるのはスレ主なんだから、自信もって頑張って。
> きっといっぱい悩んでると思うけど自分がどうしたいかが一番だよ!!
こういう無責任に煽る奴が一番の加害者だよな
生活する宛てもないスレ主が子供を出産して
その後どうやって生きていくのやら
No.29に対する返信 ( No.30 )


> 実際、スレ主の判断で何か動いたか?
> 親に言われて産むことになっただけだろ
あなたはスレ主とあったのですか?
スレ主の事を全て知ってるの??
スレ主はきっと動いてる。それは貴方には決して分からない。

>
> ちゃんと考えられる奴は避妊くらいするんだよ
小さな命を大切にすることはいけないことなんですかー
> 第一、考えられることと、自身の行動に責任を取れるってことは
> 全く話が別だろ?
考えた上で行動できるんですよ

>
> > 大人が全て正しい訳じゃない
> んじゃさ、中学生で自分の生活さえ親に寄生しなきゃまともに送れない子供が
> 妊娠しちゃうのは正しいことなの?
してしまった事をぐちぐちいっても仕方ないじゃん?
これからをどうしていきたいかはスレ主自身できめること、
あなたがとやかく言う必要はない!

>
> 俺は何も決めつけてないだろ?
思いっきり決めつけてますよね笑
認めろよ 笑
> 責任が取れる親に従えって言ってるだけだよ
じゃあ貴方たは親が人を殺せっていったら殺すの?最低だね。
>

> こういう無責任に煽る奴が一番の加害者だよな
自分が全て正しいって思うのはやめよーね
> 生活する宛てもないスレ主が子供を出産して
> その後どうやって生きていくのやら
> あなたには関係ない話しだし、スレ主をせめるだけなら投稿すんなや!!

スレ主へ
そうなんだ。
よかったね!!とりあえず安静にしてた方がいいよ。
その彼氏と一緒に小さな命が一生懸命動いてるのを見てきてね!
ストレスを感じないようにしてね!!
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.31 )

なんだろうヒートアップして、しかも二人で
先ずは落ち着け
確かに二人が言ってる事は一理ある。
だが正直エゴだよね

ただその発言に対して責任持てるかだな
直接な関わり・接点がなくても言った事は言った事
それは変わりない。

正直二人で口論するのは勝手だが、最終的に判断するのは
この相談者。

あくまで助言で話すべき、産むなら産むいいじゃんかそれで
本人たちがそうするって言ってるんだから、覚悟を持って
言ってるんだろ
ただもうその時点で子供感覚は捨てないとだな
親になるんだ、遊んだり、夜普通に寝るとか出来なくなる
よく本を買ったりネットで調べたりして
親としての心得を相談者と相談者のパートナー二人で話しといた
方がいいよ
特にパートナーの彼にはね



No.30に対する返信 ( No.32 )

> あなたはスレ主とあったのですか?
あなたは?
> スレ主の事を全て知ってるの??
あなたは?
> スレ主はきっと動いてる。それは貴方には決して分からない。
想像を根拠に他人を否定しないでねw

> 考えた上で行動できるんですよ
考えた上で行動したのならその結果に悩む必要はないだろ
考えずに行動して自分で責任が取れないから困って相談に来たんだろ
スレ主は子供を孕んでるのかもしれないが
>>30は矛盾を孕んでるのに気づいているのか?w

> してしまった事をぐちぐちいっても仕方ないじゃん?
話をそらして誤魔化すなよw
正しいことかどうか
俺が聞いてるのはそれだけだろ?

> これからをどうしていきたいかはスレ主自身できめること、
> あなたがとやかく言う必要はない!
中学生が妊娠して
自分で何かを決めれることなんてほとんどないだろ
産むか産まないかさえ自由にはならない
夢見たいのかもしれないがそれじゃ現実は生きていけない

> 思いっきり決めつけてますよね笑
> 認めろよ 笑
どこをどう決め付けてるかちゃんと特定して言ってみて?
できないなら言いがかりにしか思えないw

> じゃあ貴方たは親が人を殺せっていったら殺すの?最低だね。
こどもwwww
子供がいるwwwww
そんなこと誰も言ってないだろwwwww

中学生のスレ主が妊娠した
→出産費用は誰が出す?
→育児費用は誰が出す?
→スレ主自身の生活費は誰が出す?

スレ主がどうにかできるのか?
なんもできないだろ
だからスレ主自身が何かできることなんてない
相談する意味もない

> あなたには関係ない話しだし、スレ主をせめるだけなら投稿すんなや!!
俺が責めてるのはスレ主か?
良く読め文盲wwwwwwww


スレ主へ
友達が高校に行ってワイワイやってる時
スレ主は2~5歳の幼児の世話をしなきゃならない
友達が大学に行って合コンだなんだとやってる時
スレ主は小学生の子供を抱えて給食費だのなんだのを払うために仕事をしなきゃならない
友達が社会人になって自分の自由な時間を謳歌している時
スレ主は高校生の子供の大学進学費用を稼ぐために働き続けなければならない

子供を出産して養育するっていうのはそういうことだ
自分の人生のほとんどを子供のために費やす覚悟が必要なんだ

しかもそうやって必死になってるスレ主より
自由に青春を謳歌している他の同級生の方が
流行にのってるだろうし
化粧もしっかりできるだろうし
普通に考えて可愛く見えるだろうな

方や中学生にしてオバサン化したスレ主と
方や父親だとは言われたけど直接育児をすることのない彼氏

普通だったら彼氏がまず浮気して別れることになる
一応子供がいるし
その養育費くらいは彼氏の親から出るかもしれないけど
それは相手の懐事情にもよるから絶対にもらえる宛ってわけでもない

もう一度
本当に自分が子供を育てられるのか
育てるために全てを捨てられるのか
しっかり考えてみた方がいいんじゃないか?

他人は産むことにステキステキとほざくだろう
でも、産むことはゴールじゃない
そこからがスタートなんだからな

親になるのなら
夢ばかり見るんじゃなくて
現実をしっかり見据えて
どう生活していくのかも考えてみような
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.33 )

なんで産婦人科いった?

産婦人科って婦人=大人だよ?
子供が妊娠するんなら、
小児科とかに行くんだよ?笑

かまちょスレ辞めて?ねえ、ほんと、
ここ純粋な質問しか受けてないんだよね。

かまちょなら、ほかいきなよ。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.34 )

そこは産婦人科で正しい。小児科じゃ子供は産めないからね
まあ釣りだとは私も思うけど
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.35 )

最初に小児科行ったら、「うちでは調べられないので、産婦人科に行ってみてください」と言われました。
そして、産婦人科に行ったら、ちゃんと調べてくれました。
そこで、妊娠3ヶ月と言われました。

だったら ( No.36 )

何故に小児科?産婦人科だよ。
主よ、真面目に考えた方がいいよ。おままごとじゃないんだから。
子供を産んで、育児で疲れたから子供をほったらかしにしない?
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.37 )

小児科っておい・・・
本当に大丈夫か?
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.38 )

あたりめーだろ
小児科行くなよこらw
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.39 )


彼氏の家に行くの遅いし、よく中学校に言えたね。恥ずかしくなかった?

彼氏のお母さんのんきすぎない?「これからつわりとか大変だけど頑張ってね」?

はぁ・・?

普通、「うちの息子が軽率な行為をしてしまい本当に申し訳ありませんでした」って土下座するだろ。

なんで勉強とか部活に励むべき中学生がまだ正しい知識も習ってなくてそーゆーのするの?

もし、この話ホントなら周りの大人おかしいと思う。

ほんとだと信じて言うけど、同じ学生として、子育て頑張れ。産むからには立派に育てなよ!
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.40 )

釣り




No.39に対する返信 ( No.41 )

くじゅさん、釣りではありません。
私、本当の話をしてます。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.42 )

こーゆー遊び流行ってんの?
じゃさ ( No.43 )

受験しないの?
中卒で雇ってくれるところないよ。
あなたのお母さんも変わってるね。
お父さんは何て言ってるの?
本当に育てられるの?
No.32に対する返信 ( No.44 )

> 想像を根拠に他人を否定しないでねw
>そのままそっくりお返しするわww

> 考えた上で行動したのならその結果に悩む必要はないだろ
> 考えずに行動して自分で責任が取れないから困って相談に来たんだろ
> スレ主は子供を孕んでるのかもしれないが
> >>30は矛盾を孕んでるのに気づいているのか?w
きずいてないよ?ってかうちは思ったこといってるだけやし笑>
> > してしまった事をぐちぐちいっても仕方ないじゃん?
> 話をそらして誤魔化すなよw
誤魔化してんのそっちやん。妊娠しちゃったことをぐちぐちいってもしかたねぇーだろ笑 お前はガキか 
> 正しいことかどうか
> 俺が聞いてるのはそれだけだろ?
一つの命を大切にすることはいけないことで
わありませーん。


> 中学生が妊娠して
> 自分で何かを決めれることなんてほとんどないだろ
産む産まないはスレ主自身の問題
> 産むか産まないかさえ自由にはならない
> 夢見たいのかもしれないがそれじゃ現実は生きていけない
うちが何を夢みてる?ん?いってみぃー笑
>
> >
> どこをどう決め付けてるかちゃんと特定して言ってみて?
避妊するのが正しいと思っている。
避妊するやつが考えてるやつだとあんたはいったけど
スレ主は小さな命を大切にするために考えたんやん。
後、親に決められて産むだけとかいってるけどスレ主がいつそんなこといった?決めつけてるね笑
> できないなら言いがかりにしか思えないw
> おもえば?後勝手に。
> > 。
> こどもwwww
その子供とあんたはどうれべるなんだよ
> 子供がいるwwwww
> そんなこと誰も言ってないだろwwwww
そーゆーことじゃん。
だって親に従わないといかんのでしょ?
何がなんでも、親が正しいから。
だから親がしろっていったこと何でもするってことなんだよね。
自分じゃなにもできないから。
ただただ親の言いなりになるんだね。
> よーくわかったよ。
> 中学生のスレ主が妊娠した
> →出産費用は誰が出す?
> →育児費用は誰が出す?
> →スレ主自身の生活費は誰が出す?
>
> スレ主がどうにかできるのか?
> なんもできないだろ
> だからスレ主自身が何かできることなんてない
あるかもしれんがん。あなたの情報が絶対100%正しいわけじゃない。
> 相談する意味もない
>あんたが決めるけんりないし笑
相談するのは人それぞれの自由!

スレ主
今日はどーだった??
報告きかせてね!!
>>
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.45 )

よく続くな~
このスレ
No.43に対する返信 ( No.46 )

> 受験しないの?
> 中卒で雇ってくれるところないよ。
中学受験が受かったので、高校受験はしません。
> あなたのお母さんも変わってるね。
> お父さんは何て言ってるの?
お父さんは「本当に育てられるのか」「父さんは手伝わないぞ」と言ってます。
> 本当に育てられるの?
はい。育てます。
本当に大変なときは、お母さんが少し手伝ってくれると言っていました。
でも私は、彼氏と二人で頑張って育てたいです。
No.44に対する返信 ( No.47 )

>そのままそっくりお返しするわww
お返しされてもwww
あのさ、俺は事実に基づいた話をしてるんだよ?
君は想像で話をしてる
決め付けてるって言葉は君にこそふさわしいよw

> きずいてないよ?ってかうちは思ったこといってるだけやし笑>
そうかw気付いてないのかwww
じゃあ、仕方ないなw
思ったことを言ってるだけ・・・ね
考えてないだろwwww
脊髄反射で相談にのろうとするなよwwwww

> 誤魔化してんのそっちやん。妊娠しちゃったことをぐちぐちいってもしかたねぇーだろ笑 お前はガキか 
wwwww
妊娠しちゃったwwwwww
あのさ、仕方なく妊娠するなんてことはないんだよ?
やることやらないと妊娠はしない
で、やることやれば妊娠はしないwwww
やることやらないでやることやったからこうなったんだろ
そこにしっかりとした判断や考察はなかった
だからこうなった
原因を考えずに結果だけ見て
結果は結果、過去は過去と切り捨てていたら
進歩はないぞ?

> 一つの命を大切にすることはいけないことで
> わありませーん。
大切にできるのか?
みんながスレ主に言ってるのはソコだろ?
大切にしたいって気持ちだけで大切にできるのなら
そりゃ、他にはなんにもいらないだろうけど
現実には
知識が無ければ助からない命
金が無ければ助からない命
力が無ければ助からない命
地位が無ければ助からない命
他にも何かが無ければ助からない命なんて無数にあるんだよ

中学生の母親がそんな中生まれてくる命を大切にできるのか?
大切って言葉は気持ちだけじゃないぞ
実際に育み慈しみ愛し抜く覚悟と力が必要になるんだ

そんなことを何一つ考えずに
ただただ思ったことを自分の正義感のまま言ってる君の言葉のは全部
現実を知らない子供のお気楽な夢レベルの話でしかない

> 産む産まないはスレ主自身の問題
違うね
それは自分の力だけで産み育てられる一人前な女性が言う言葉だ
君ら子供が偉そうに言える言葉じゃないよ

> うちが何を夢みてる?ん?いってみぃー笑
全てにおいて『自分の気持ち』が優先されて現実的な判断がなされていないところ
第一、どう出産費用を工面して
どう育児費用を工面して
どう今後の生活を成り立たすのか具体的な記述がないところ

> 避妊するのが正しいと思っている。
小学生が避妊しないのが正しいと君は思っているんだね?

> 避妊するやつが考えてるやつだとあんたはいったけど
> スレ主は小さな命を大切にするために考えたんやん。
違うよね
小さな命を本当に大切にしようと考えたら
自分がその命を育てられる力がないのだから
しっかり避妊すべきだよね
なんにも考えていない結果の妊娠があって
あとは場当たり的に命が大切~とか耳障りの良い言葉でごまかしてるだけだ

> 後、親に決められて産むだけとかいってるけどスレ主がいつそんなこといった?決めつけてるね笑
んじゃ、親が産むなって言ってもスレ主は産むのか?
っていうか、産めるのか?
病院費用だってスレ主自身には払えない
出産費用だって払えない
養育費だって払えない
なんにもできないでどうやって産むの?育てるの?

ちょっとはどうするのかってところを具体的に考えてから反論してきてねw

> > おもえば?後勝手に。
うんw思ってるwww

> その子供とあんたはどうれべるなんだよ
いやいやいやwwwww
君と同レベルはないわwwwwww
だって君、夢見てる子供じゃんwwww
俺、しっかり現実見えてるもんwwwww

> そーゆーことじゃん。
> だって親に従わないといかんのでしょ?
> 何がなんでも、親が正しいから。
> だから親がしろっていったこと何でもするってことなんだよね。
> 自分じゃなにもできないから。
> ただただ親の言いなりになるんだね。
本当になんにも考えられない子なんだねwww
親が正しいとか正しくないとかそもそも関係ないんだよ
正しい正しくないに関わらず
自立できない子供は親の言いなりになるしかない

自分でしたいことをするっていう自由は
自分のした行動の責任を自分で取れる人間に与えられる権利で
君らみたいな自分の力で生活さえしていけない子供が持ってる自由ってのは
あくまでも親が親の責任内で与えている仮初なものなんだよ

親が最終的な責任をとるから許されてる自由ってのに少しは気付いた方がいいよ

> あるかもしれんがん。あなたの情報が絶対100%正しいわけじゃない。
んじゃ、そのあるかもしれない何かを提示してみてよ
ただ俺の言葉に反発して反論して
その根拠は全部『自分の気持ち』ただそれだけ
それって俺の言葉を受け入れたくないって
ただそれだけだよね
自分の耳に痛い言葉だろうからね

でも、耳に痛い言葉だからこそ
自分がその言葉を本質的に正しいと悟ってるってことも
自覚した方がいいよ

> >あんたが決めるけんりないし笑
意味がないってのは俺の考えであって
俺が俺の判断で決める権利をもってるよw

> 相談するのは人それぞれの自由!
もちろんそうだ
そして回答するのも人それぞれの自由だろ
君は相談者の自由は認めるけど
俺の自由は認めないってこと?www
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.48 )

残念ながらトリックさんの意見は正しいと
私は思います。 ですが個人、個人の意見は
今のスレ主さんに必要だと思いますので
回答者方はあーだこーだ喧嘩しなくてもいいと
思います。


~スレ主様~

産むと決めたなら最後までその子に尽くしてあげて下さい
反対したいですが、スレ主様が頑張れるなら。。。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.49 )






No.49に対する返信 ( No.50 )

> 人
> 生
> お
> わ
> た
>
誰の人生ですか?
No.47に対する返信 ( No.51 )


> あのさ、俺は事実に基づいた話をしてるんだよ?
> 君は想像で話をしてる
> 決め付けてるって言葉は君にこそふさわしいよw
現に中学生で妊娠して産んでスクスク育ってる子
をうちは見てるからね。想像じゃないから。ぅん。決めつけんな笑
>
> > きずいてないよ?ってかうちは思ったこといってるだけやし笑
>
>
>
> 妊娠しちゃったwwwwww
Wいれすぎだろ笑
あのさ、仕方なく妊娠するなんてことはないんだよ?
仕方なくって誰がいった?笑
> やることやらないと妊娠はしない
> で、やることやれば妊娠はしないwwww
んっ、で?
> やることやらないでやることやったからこうなったんだろ
なったねぇー。
> そこにしっかりとした判断や考察はなかった
> だからこうなった
> 原因を考えずに結果だけ見て
> 結果は結果、過去は過去と切り捨てていたら
> 進歩はないぞ?

過去は過去じゃん。いつまでも過去にしがみついていたら
何も行動できんがん。今をどうするかじゃん。笑

> 大切にできるのか?
スレ主がしていくんやん?それをうちらが
どうすればいいかを教えてあげるんじゃん。
> みんながスレ主に言ってるのはソコだろ?
みんなってだーれ?
> 大切にしたいって気持ちだけで大切にできるのなら
> そりゃ、他にはなんにもいらないだろうけど
ぅん。いらん。
> 現実には
> 知識が無ければ助からない命
勉強すればいいだけやん。うちらが教えてあげるんやん、
> 金が無ければ助からない命
どーにかなる。
> 力が無ければ助からない命
> 地位が無ければ助からない命
>
> 中学生の母親がそんな中生まれてくる命を大切にできるのか?
現にできてまーす!笑
> 大切って言葉は気持ちだけじゃないぞ
> 実際に育み慈しみ愛し抜く覚悟と力が必要になるんだ
だからそれをあんたが教えてあげろや。お前は無能か?>

> そんなことを何一つ考えずに
> ただただ思ったことを自分の正義感のまま言ってる君の言葉のは全部
> 現実を知らない子供のお気楽な夢レベルの話でしかない
現実をみていってますよー。君みたいに決めつけずに、
自分がすべて正しいと思ってないですからー
どっかの誰かと違ってー笑



> どう今後の生活を成り立たすのか具体的な記述がないところ
>
> > 避妊するのが正しいと思っている人殺しと一緒だねー。
> 小学生が避妊しないのが正しいと君は思っているんだね?
小学生?笑中学生じゃねーの?笑

> 違うよね
> 小さな命を本当に大切にしようと考えたら
> 自分がその命を育てられる力がないのだから
> しっかり避妊すべきだよね
ぜってぇーちげぇ。
しっかり育てれる覚悟があればできるから笑
> なんにも考えていない結果の妊娠があって
> あとは場当たり的に命が大切~とか耳障りの良い言葉でごまかしてるだけだ
> 誰が?

> んじゃ、親が産むなって言ってもスレ主は産むのか?
産む。
> っていうか、産めるのか?
はぃ。個人的感情入ったー笑

>
>
>
> > その子供とあんたはどうれべるなんだよ
> いやいやいやwwwww
> 君と同レベルはないわwwwwww
> だって君、夢見てる子供じゃんwwww
> 俺、しっかり現実見えてるもんwwwww
>
言い合ってる=相手の言ってることが気になる=言い合っちゃう=ガキ

> 本当になんにも考えられない子なんだねwww
> 親が正しいとか正しくないとかそもそも関係ないんだよ
> 正しい正しくないに関わらず
> 自立できない子供は親の言いなりになるしかない
だから親が人を殺せっていったら反論せずにすんなり殺すんだね。
うーっわ。さいてー。>
> 自分でしたいことをするっていう自由は
> 自分のした行動の責任を自分で取れる人間に与えられる権利で
世界のみんなはおんなじ権利を全員もっている!!

> > 相談するのは人それぞれの自由!
> もちろんそうだ
そうだんすんなっていったのどこのだれやっけ??笑
> そして回答するのも人それぞれの自由だろ
> 君は相談者の自由は認めるけど
> 俺の自由は認めないってこと?www
誰もいってないよね。被害妄想痛いわ 笑
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.52 )

恋音
何歳なん?

醜いww


いろんな意見があっていいんだ
あんたはスレ主に向かってレスするだけでいいんだ
他人の意見をねじ伏せようとして、スレ主にはおまけ程度のお伺いを付け足し

もう去ったほうがいいんじゃないか?
No.52に対する返信 ( No.53 )

> 恋音
あぃ?
> 何歳なん?
それ聞いてなんになるん?笑>
> 醜いww
> 何が?
>
> いろんな意見があっていいんだ
> あんたはスレ主に向かってレスするだけでいいんだ
ん、じゃあ別にいいじゃん?
うちの意見も一つの意見。
しかもあいつも一緒やん笑
> 他人の意見をねじ伏せようとして、スレ主にはおまけ程度のお伺いを付け足し
どう感じるかはスレ主の問題やん?
しかもそーいってる自分はスレ主にアドバイスしてないやん?
してあげたら??
ここわそーゆー場所やないん??
言い方きつくてすいませんねぇー。
> もう去ったほうがいいんじゃないか?
>ここにいるのはうちの自由。
あれ??
そーゆーの差別ってゆーんだよ?
わかるかなぁー。
ん、でも迷惑もし、本当にかけたのだとしたらごめんなさい。
かけたとしたらね。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.54 )

釣りなら釣りで、いいんじゃね?
釣りかよフッざけんな釣られちまったじゃぁないかぁっ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
で終わるしさ。不謹慎ではあるし、本気で悩み相談してる人に失礼だけど。

本当なら本当で、本気で悩み相談してるんだから、また類似した釣りだよって決めつけるのは良くないぞ。
本気だったらどうするん?

決めるのはスレ主だし、幸せも苦痛もいっぱい体験することになるさ。
産んでも、堕ろしても。

偶然なのか無知だったのかは知らないけど、子供を育てるというのは気持ちだけじゃどうにもならないこともあるからね。覚悟と気持ちがあることは良いことだけど、想像できないくらいの辛さがあるのも現実なんだよね。

その分、産まれてきた命を目の当たりにしたら、それも想像できないくらいの幸せなんだけれども。


一般論且つ、社会通念上は、かなり批判されると思う。

まともに働いてる社会人ですら、子供一人を育てるのが大変だから。

彼氏は恐らく学生だよね?
バイトをするのかな。てか中一でバイトか。それもちょっと非現実ではあるかな。

参考程度に、子供一人を育てるのにかかるお金の事ね。
現実を目の当たりにするかもしれないけど、もし産むという意志があるなら、知っておくべき。


子供一人にかかる平均費用(大学まで)


出産、育児
約100万

~公立幼稚園
約60万

~公立小学校
約300万


~公立中学校
約260万

~公立高校
約260万

~国立大学
約500万


22年間の子供の必要所有物
約100万

22年間の子供の食事代
約670万

22年間の子供のおこづかい
約450万

22年間の子供の衣料代
約140万

22年間の子供の保健医療理美容代
約200万



総額約3000万です。


これが、覚悟と気持ちだけではない所以です。

でも、本当にこれが現実なんです。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.55 )

荒れてるしww
Re ( No.56 )

猪木が言ってた…


"人生に逃げ道なし!!"って…
No.51に対する返信 ( No.57 )

> 現に中学生で妊娠して産んでスクスク育ってる子
> をうちは見てるからね。想像じゃないから。ぅん。決めつけんな笑

あのさ、君が見たことある人がそうだからって
スレ主もそうだとは限らないだろ?
東大に入る人は毎年何百人もいるけど
だからと言って君が東大に入れるかは分からない
一般論と個人的な体験を同一視してはいけないよ

> Wいれすぎだろ笑

笑うしかないからねw

> 仕方なくって誰がいった?笑

なら、望んで妊娠したのか?

> んっ、で?

でっていうwww

> なったねぇー。

じゃあ、やっぱり考えてないんじゃないかw

> 過去は過去じゃん。いつまでも過去にしがみついていたら
> 何も行動できんがん。今をどうするかじゃん。笑

過去にしがみつくもなにも
過去の延長線上に今や未来があるんだよ
過去は過去?
その過去の積み重ねがその人の信用になる
過去を過去と切り捨てる君は信用ならないし
無責任な人だなと思われるだろうね

> スレ主がしていくんやん?それをうちらが
> どうすればいいかを教えてあげるんじゃん。

教えてみてよ
頑張れとかの気持ちじゃなく具体的なアドバイスをさ
実際に一度も君から具体的なアドバイスがないんだけど?

> みんなってだーれ?

少しは考えてみたら?

> ぅん。いらん。

君が食べてるモノ
君が着ているモノ
君が住んでいる所
誰が用意してるの?
それらはタダで手に入ってると思う?
旧日本軍みたいな精神論じゃ生きていけないよ?

> 勉強すればいいだけやん。うちらが教えてあげるんやん、

本来、その勉強するための時間こそが学生時代なわけだけど
スレ主には出産や育児が待ってる
いつ勉強するの?

> どーにかなる。

君さ
一度自分だけの力で生きてみたら?
どうにも想像力がないみたいだし
現実に苦労しなきゃ親の庇護下にある幸せに気付かないみたいだしね

> 現にできてまーす!笑

は?
君の知り合いだかなんだか知らないけど
その人ができているからってスレ主ができるって根拠にはならないよ
その人とスレ主は別人なんだからさ

> だからそれをあんたが教えてあげろや。お前は無能か?>

だから、スレ主自身の力だけではできないって言ってるだろ
親、もしくは保護者の力がないと産むことさえままならない
親の意見に従うほかない

例えば今すぐスレ主が親の庇護下から出て
君はスレ主が自活できるって思うのか?

> 現実をみていってますよー。君みたいに決めつけずに、
> 自分がすべて正しいと思ってないですからー
> どっかの誰かと違ってー笑

みてない
みてたら言えない
それだけ非常識なことを君は言ってる
自覚がないのか?

> 小学生?笑中学生じゃねーの?笑

言ってみろって言われたから言ってあげたのに
反論できないからってまぁ、小さな間違いを鬼の首をとったかのようにw

> ぜってぇーちげぇ。
> しっかり育てれる覚悟があればできるから笑

話をそらすなよ
スレ主はしっかり育てられる覚悟があったから
予定通り妊娠したのか?
違うだろ

> 産む。

なんで君がスレ主の判断を決め付けてるの?w

> はぃ。個人的感情入ったー笑

入るわけないだろw
無関係な他人だぞ
だから冷静に判断できるんだ
個人的な感情で反発してるのは君の方だろw
まるで当事者のようだよなw

> 言い合ってる=相手の言ってることが気になる=言い合っちゃう=ガキ

それってまず君がものすごくガキだってことが前提条件になるんだけどねw
で、君がものすごくガキってことなら
当然君の意見そのものもガキの発想ってことになるね
そこんとこどう思う?

> だから親が人を殺せっていったら反論せずにすんなり殺すんだね。
> うーっわ。さいてー。>

君の親が人を殺せと子供に強いるクズだってことは分かったから
そんなに自己紹介しなくていいよw

> 世界のみんなはおんなじ権利を全員もっている!!

子供だね~www

> そうだんすんなっていったのどこのだれやっけ??笑

ん?相談する意味がないって言うのは俺の意見であって
スレ主に強制したことはないよ?

> 誰もいってないよね。被害妄想痛いわ 笑

君…自分が何を言ってるのかも理解できてないのか?
ちょっとは頭の中身も使わないと社会で生きていけないよ?
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.58 )


まるで、快感を得るために自分を捨ててるみたいだね。
あと、こんな恥ずかしいこと。簡単にこんなとこで晒せるもんだね。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.59 )

バカみたいっていうか。バカ丸出し。
ごめんね。自分の目からはスレ主がそう見える。
No.47に対する返信 ( No.60 )

> >そのままそっくりお返しするわww
> お返しされてもwww
> あのさ、俺は事実に基づいた話をしてるんだよ?
> 君は想像で話をしてる
> 決め付けてるって言葉は君にこそふさわしいよw
>
> > きずいてないよ?ってかうちは思ったこといってるだけやし笑>
> そうかw気付いてないのかwww
> じゃあ、仕方ないなw
> 思ったことを言ってるだけ・・・ね
> 考えてないだろwwww
> 脊髄反射で相談にのろうとするなよwwwww
>
> > 誤魔化してんのそっちやん。妊娠しちゃったことをぐちぐちいってもしかたねぇーだろ笑 お前はガキか 
> wwwww
> 妊娠しちゃったwwwwww
> あのさ、仕方なく妊娠するなんてことはないんだよ?
> やることやらないと妊娠はしない
> で、やることやれば妊娠はしないwwww
> やることやらないでやることやったからこうなったんだろ
> そこにしっかりとした判断や考察はなかった
> だからこうなった
> 原因を考えずに結果だけ見て
> 結果は結果、過去は過去と切り捨てていたら
> 進歩はないぞ?
>
> > 一つの命を大切にすることはいけないことで
> > わありませーん。
> 大切にできるのか?
> みんながスレ主に言ってるのはソコだろ?
> 大切にしたいって気持ちだけで大切にできるのなら
> そりゃ、他にはなんにもいらないだろうけど
> 現実には
> 知識が無ければ助からない命
> 金が無ければ助からない命
> 力が無ければ助からない命
> 地位が無ければ助からない命
> 他にも何かが無ければ助からない命なんて無数にあるんだよ
>
> 中学生の母親がそんな中生まれてくる命を大切にできるのか?
> 大切って言葉は気持ちだけじゃないぞ
> 実際に育み慈しみ愛し抜く覚悟と力が必要になるんだ
>
> そんなことを何一つ考えずに
> ただただ思ったことを自分の正義感のまま言ってる君の言葉のは全部
> 現実を知らない子供のお気楽な夢レベルの話でしかない
>
> > 産む産まないはスレ主自身の問題
> 違うね
> それは自分の力だけで産み育てられる一人前な女性が言う言葉だ
> 君ら子供が偉そうに言える言葉じゃないよ
>
> > うちが何を夢みてる?ん?いってみぃー笑
> 全てにおいて『自分の気持ち』が優先されて現実的な判断がなされていないところ
> 第一、どう出産費用を工面して
> どう育児費用を工面して
> どう今後の生活を成り立たすのか具体的な記述がないところ
>
> > 避妊するのが正しいと思っている。
> 小学生が避妊しないのが正しいと君は思っているんだね?
>
> > 避妊するやつが考えてるやつだとあんたはいったけど
> > スレ主は小さな命を大切にするために考えたんやん。
> 違うよね
> 小さな命を本当に大切にしようと考えたら
> 自分がその命を育てられる力がないのだから
> しっかり避妊すべきだよね
> なんにも考えていない結果の妊娠があって
> あとは場当たり的に命が大切~とか耳障りの良い言葉でごまかしてるだけだ
>
> > 後、親に決められて産むだけとかいってるけどスレ主がいつそんなこといった?決めつけてるね笑
> んじゃ、親が産むなって言ってもスレ主は産むのか?
> っていうか、産めるのか?
> 病院費用だってスレ主自身には払えない
> 出産費用だって払えない
> 養育費だって払えない
> なんにもできないでどうやって産むの?育てるの?
>
> ちょっとはどうするのかってところを具体的に考えてから反論してきてねw
>
> > > おもえば?後勝手に。
> うんw思ってるwww
>
> > その子供とあんたはどうれべるなんだよ
> いやいやいやwwwww
> 君と同レベルはないわwwwwww
> だって君、夢見てる子供じゃんwwww
> 俺、しっかり現実見えてるもんwwwww
>
> > そーゆーことじゃん。
> > だって親に従わないといかんのでしょ?
> > 何がなんでも、親が正しいから。
> > だから親がしろっていったこと何でもするってことなんだよね。
> > 自分じゃなにもできないから。
> > ただただ親の言いなりになるんだね。
> 本当になんにも考えられない子なんだねwww
> 親が正しいとか正しくないとかそもそも関係ないんだよ
> 正しい正しくないに関わらず
> 自立できない子供は親の言いなりになるしかない
>
> 自分でしたいことをするっていう自由は
> 自分のした行動の責任を自分で取れる人間に与えられる権利で
> 君らみたいな自分の力で生活さえしていけない子供が持ってる自由ってのは
> あくまでも親が親の責任内で与えている仮初なものなんだよ
>
> 親が最終的な責任をとるから許されてる自由ってのに少しは気付いた方がいいよ
>
> > あるかもしれんがん。あなたの情報が絶対100%正しいわけじゃない。
> んじゃ、そのあるかもしれない何かを提示してみてよ
> ただ俺の言葉に反発して反論して
> その根拠は全部『自分の気持ち』ただそれだけ
> それって俺の言葉を受け入れたくないって
> ただそれだけだよね
> 自分の耳に痛い言葉だろうからね
>
> でも、耳に痛い言葉だからこそ
> 自分がその言葉を本質的に正しいと悟ってるってことも
> 自覚した方がいいよ
>
> > >あんたが決めるけんりないし笑
> 意味がないってのは俺の考えであって
> 俺が俺の判断で決める権利をもってるよw
>
> > 相談するのは人それぞれの自由!
> もちろんそうだ
> そして回答するのも人それぞれの自由だろ
> 君は相談者の自由は認めるけど
> 俺の自由は認めないってこと?www
>
ww
No.51に対する返信 ( No.61 )

>
> > あのさ、俺は事実に基づいた話をしてるんだよ?
> > 君は想像で話をしてる
> > 決め付けてるって言葉は君にこそふさわしいよw
> 現に中学生で妊娠して産んでスクスク育ってる子
> をうちは見てるからね。想像じゃないから。ぅん。決めつけんな笑
> >
> > > きずいてないよ?ってかうちは思ったこといってるだけやし笑
> >
> >
> >
> > 妊娠しちゃったwwwwww
> Wいれすぎだろ笑
> あのさ、仕方なく妊娠するなんてことはないんだよ?
> 仕方なくって誰がいった?笑
> > やることやらないと妊娠はしない
> > で、やることやれば妊娠はしないwwww
> んっ、で?
> > やることやらないでやることやったからこうなったんだろ
> なったねぇー。
> > そこにしっかりとした判断や考察はなかった
> > だからこうなった
> > 原因を考えずに結果だけ見て
> > 結果は結果、過去は過去と切り捨てていたら
> > 進歩はないぞ?
>
> 過去は過去じゃん。いつまでも過去にしがみついていたら
> 何も行動できんがん。今をどうするかじゃん。笑
>
> > 大切にできるのか?
> スレ主がしていくんやん?それをうちらが
> どうすればいいかを教えてあげるんじゃん。
> > みんながスレ主に言ってるのはソコだろ?
> みんなってだーれ?
> > 大切にしたいって気持ちだけで大切にできるのなら
> > そりゃ、他にはなんにもいらないだろうけど
> ぅん。いらん。
> > 現実には
> > 知識が無ければ助からない命
> 勉強すればいいだけやん。うちらが教えてあげるんやん、
> > 金が無ければ助からない命
> どーにかなる。
> > 力が無ければ助からない命
> > 地位が無ければ助からない命
> >
> > 中学生の母親がそんな中生まれてくる命を大切にできるのか?
> 現にできてまーす!笑
> > 大切って言葉は気持ちだけじゃないぞ
> > 実際に育み慈しみ愛し抜く覚悟と力が必要になるんだ
> だからそれをあんたが教えてあげろや。お前は無能か?>
>
> > そんなことを何一つ考えずに
> > ただただ思ったことを自分の正義感のまま言ってる君の言葉のは全部
> > 現実を知らない子供のお気楽な夢レベルの話でしかない
> 現実をみていってますよー。君みたいに決めつけずに、
> 自分がすべて正しいと思ってないですからー
> どっかの誰かと違ってー笑
>
>
>
> > どう今後の生活を成り立たすのか具体的な記述がないところ
> >
> > > 避妊するのが正しいと思っている人殺しと一緒だねー。
> > 小学生が避妊しないのが正しいと君は思っているんだね?
> 小学生?笑中学生じゃねーの?笑
>
> > 違うよね
> > 小さな命を本当に大切にしようと考えたら
> > 自分がその命を育てられる力がないのだから
> > しっかり避妊すべきだよね
> ぜってぇーちげぇ。
> しっかり育てれる覚悟があればできるから笑
> > なんにも考えていない結果の妊娠があって
> > あとは場当たり的に命が大切~とか耳障りの良い言葉でごまかしてるだけだ
> > 誰が?
>
> > んじゃ、親が産むなって言ってもスレ主は産むのか?
> 産む。
> > っていうか、産めるのか?
> はぃ。個人的感情入ったー笑
>
> >
> >
> >
> > > その子供とあんたはどうれべるなんだよ
> > いやいやいやwwwww
> > 君と同レベルはないわwwwwww
> > だって君、夢見てる子供じゃんwwww
> > 俺、しっかり現実見えてるもんwwwww
> >
> 言い合ってる=相手の言ってることが気になる=言い合っちゃう=ガキ
>
> > 本当になんにも考えられない子なんだねwww
> > 親が正しいとか正しくないとかそもそも関係ないんだよ
> > 正しい正しくないに関わらず
> > 自立できない子供は親の言いなりになるしかない
> だから親が人を殺せっていったら反論せずにすんなり殺すんだね。
> うーっわ。さいてー。>
> > 自分でしたいことをするっていう自由は
> > 自分のした行動の責任を自分で取れる人間に与えられる権利で
> 世界のみんなはおんなじ権利を全員もっている!!
>
> > > 相談するのは人それぞれの自由!
> > もちろんそうだ
> そうだんすんなっていったのどこのだれやっけ??笑
> > そして回答するのも人それぞれの自由だろ
> > 君は相談者の自由は認めるけど
> > 俺の自由は認めないってこと?www
> 誰もいってないよね。被害妄想痛いわ 笑
>
ww



この掲示板喧嘩多すぎww
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.62 )

トリックさんと恋音さん、超必死なんすけどww
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.63 )

また荒れてるしww
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.64 )

どっちの言い分もわかるさ。
産まれた命を粗末にしちゃいけないし、でも現実的に考えたら難しいしね。

正解なんてないだろうさ。

うん。

だから、おまいらもちつけ。
No.59に対する返信 ( No.65 )

> バカみたいっていうか。バカ丸出し。
> ごめんね。自分の目からはスレ主がそう見える。
貴方の目からは私がバカに見えるということですか。
もし、そうならば、バカと思っていてください。

後、言っておきますが、私本気で悩んでます。
それでも、これが釣りと思うのならば、申し訳ありませんが、ここに来ないでください。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.66 )

あのさ。このスレ争ってるだけだよね?
邪魔だから雑談行ってくれ
No.65に対する返信 ( No.67 )

> 後、言っておきますが、私本気で悩んでます。
> それでも、これが釣りと思うのならば、申し訳ありませんが、ここに来ないでください。

だってももう産むって決めたんでしょ?
親も産んでいいって言ってるんでしょ?
彼氏も一緒に頑張ってくれるんでしょ?
なにを悩んでるの?


>>62
>>63
>>64
上記の通り、スレ主自身の悩みがなんなのか知らないし
スレ主は俺にはレスくれないからなんとも言いようがないんだけど
>>51の言い分をまともに受け入れるようなことになったらきつくないか?

もちろん赤の他人だ
ほっとけばいいって言うかもしれないけど
それを言ったら悩み相談掲示板自体の存在意義が分からなくなるだろ

俺は>>51のような無責任なアドバイスをスレ主が受け入れることをしてほしくない
もし産むしかないとなったとしても
真剣にどうやって産んで
どうやって育てていくのかを考えに考えて
熟考してから決めてほしい
そう思うのはいけないことか?

必死にもなるさ
見知らぬ他人とは言え
1つの・・・いや、母体も含めて2つの命が掛かっているんだぞ


まあ、所詮赤の他人な俺がなにを言ってもスレ主はスレ主の気持ちのまま
やりたいようにやるんだろうけどさ

だからこそ、無責任な擁護レスは完全否定しておきたい
そんなレスに調子にのっちゃうようなスレ主自身には
少なくともまともな判断能力があるとは思えないから
親の言いなりになってただただ必死に子育てしていってほしいって思ってる
考えもせずに自分の気持ちを優先するような奴は
間違いなく途中で子供が面倒になるだろうし
そういう時に考えもせずにネグレクトや虐待に走るだろうからね
No.8に対する返信 ( No.68 )

> > >最近は妊娠するゴミが多いな笑
> > 世の中を舐めてんか?
>
> > お前がほざくな。ゴミ
> あ?ちゃんとアドバイスしてあげろよゴミ野郎
> スレ主へ
> 中1で産むのに耐えれると思ってんのか?
> 考えかたが甘いな。


人それぞれ、頑張ろうと思ってやってる人に対して
失礼なんじゃないか?
なんで、あなたが口出しするのです。
迷っている方に言うならまだしも
もう決めたことなんだkら、応援してやることとか、
できんのけ?


スレ主さんへ
先月俺の友達が元気な男の子を出産しました。
彼女は中3の冬に妊娠がわかって、卒業式も出られなかった。
彼女は、皆が楽しんでいる時、家でずっと居ないといけんかったから
辛そうやった。
先生達は学校の顔がとか言って学校も来るなって感じで遠回しに
言って来るし、辛いことは沢山あると思うけど、
先月、子供を産んだ彼女は、我が子の顔を見るだけでなんでもできる
頑張れるって頑張ってるし、幸せそうやよ^^
せやから、辛いこと沢山ある思うけど、1つ1つ乗り越えることが
力になるから、頑張ってな^^
長文でごめん
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.69 )

あと、彼女の、子供作った男=彼氏、は
逃げました.
そんで、他の女作った。
耐えられますか?
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.70 )

トリックさん
52のレスはガキんちょ恋音に向けたものだよ笑
勘違いしてるでしょ

麻弥さんはもう歩き出しているのだから
あとは覚悟を決めてやっていくのを応援することしか
我々にはできないんだよ
No.70に対する返信 ( No.71 )

> トリックさん
> 52のレスはガキんちょ恋音に向けたものだよ笑
> 勘違いしてるでしょ

すみません、>>51でした
訂正しておきます

> 麻弥さんはもう歩き出しているのだから
> あとは覚悟を決めてやっていくのを応援することしか
> 我々にはできないんだよ

その覚悟っていうのができてないように見えるから恐いんですよ
と言うより、どういう覚悟がいるのかが分かっていない気がしています

産むのは命懸けです→OKOK命なんていくらでもかけてやらぁ
育てるのは大変です→命かけれるって言ってるんだろw
遊ぶヒマなんてないし自分の時間なんてとれませんよ
→生まれてくる子がいれば別にいいしぃ~w
育てるのにはお金がかかりますよ
→命かけれるからwwww

こんな感じで
本当になんにも考えていない気がしてならないんですよ

もちろんスレ主に対して私が無力なのも分かっています
ですが少しでも考えて行動してほしい
それができないのであればせめて判断力のある親の判断を仰いでほしい
そう願わざるを得ないのです

Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.72 )


あたまだいじょうぶ?
あなたもあなたのおやも。
こんなこにそだたないでほしいな
こんなおやにもなりたくない
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.73 )

できるなら
堕ろせ。
一度、命を踏みにじれ。

お前も、お前の彼氏も
お前の両親も
命の重さを知る必要がある。

そして自分達の浅はかな考えを
呪って、後悔しろ。

立て直しが効くのはその後しか見込めない。

もし出産しても
その子もお前さんも
決して楽な人生は歩めない。
覚悟してね。

最後に

釣りだとしても
胸糞悪いわ
No.73に対する返信 ( No.74 )

> できるなら
> 堕ろせ。
> 一度、命を踏みにじれ。
>
> お前も、お前の彼氏も
> お前の両親も
> 命の重さを知る必要がある。
>
> そして自分達の浅はかな考えを
> 呪って、後悔しろ。
>
> 立て直しが効くのはその後しか見込めない。
>
> もし出産しても
> その子もお前さんも
> 決して楽な人生は歩めない。
> 覚悟してね。
>
> 最後に
>
> 釣りだとしても
> 胸糞悪いわ


しった、上から目線やん(笑)
命を踏みにじれとか、言い方糞や(笑)
勝手に人の気持ちほいほい言いやがって
自覚とか、覚悟とか本人にしかわからん思う事やのに
他人がグチグチいいよって。

楽な人生じゃなくても幸せ思えたらいいと思うんです
ほんと、辛い思いますわ
でも、もうスレ主さんは産むって決めてやっとんよ。
もう宿った命やし決めた気持ちや。

応援したれ
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.75 )

あんよ あんよ こっちおいで 
手をたたいて 歩け らったたー
No.33に対する返信 ( No.76 )

> なんで産婦人科いった?
>
> 産婦人科って婦人=大人だよ?
> 子供が妊娠するんなら、
> 小児科とかに行くんだよ?笑
>
> かまちょスレ辞めて?ねえ、ほんと、
> ここ純粋な質問しか受けてないんだよね。
>
> かまちょなら、ほかいきなよ。

うっわ!恥ずかしい奴www
普通に産婦人科だろwww


スレ主の親父さんの反応には皆触れねーのな?

普通なら殴り込みとかじゃね?
両家族の頭ユル過ぎて
もしこのスレが本当なら
産んだ場合子どもが心配なんだが


ってか次の診察いつなん?
No.76に対する返信 ( No.77 )

> > なんで産婦人科いった?
> >
> > 産婦人科って婦人=大人だよ?
> > 子供が妊娠するんなら、
> > 小児科とかに行くんだよ?笑
> >
> > かまちょスレ辞めて?ねえ、ほんと、
> > ここ純粋な質問しか受けてないんだよね。
> >
> > かまちょなら、ほかいきなよ。
>
> うっわ!恥ずかしい奴www
> 普通に産婦人科だろwww
>
>
> スレ主の親父さんの反応には皆触れねーのな?
>
> 普通なら殴り込みとかじゃね?
> 両家族の頭ユル過ぎて
> もしこのスレが本当なら
> 産んだ場合子どもが心配なんだが
>
>
> ってか次の診察いつなん?
次の検診は、来週の月曜日です。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.78 )

ついでに精神科もいこうねww
No.78に対する返信 ( No.79 )

> ついでに精神科もいこうねww
私がおかしいからですか?
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.80 )

荒れてるな…とくめーのいる所はいつもだ。

スレ主はクズどもの相手するな。恋音も。
話したい奴にだけ返事すりゃ良い。
聞いてもない事をほざくのはメンヘラの一種だ。
メンヘラにメンヘラと言われても説得力ゼロ。

産むって決めたなら不安な事は親に協力して貰え。
ここに来てもあまり良い思いしないからロックしときな。
その若さじゃ色々大変だろうけど頑張れよ。


Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.81 )

>>79
おかしくはない
ただ何も考えていないようにしか見えない

どうやって出産して
どうやって育児して
どうやって生活していくのか考えようよ

お父さんが言ってたんでしょ?
育てられるのか?って
これって育てることができるのか?ってことだよ?

スレ主の答えは育てますだったよな?
育てる育てないじゃなくて
どうやって育てていくのかお父さんは聞いてるんだよ?

今の状況だけ見たらスレ主は
生活費は父親が働いたお金で
出産費用も父親が働いたお金で
育児は母親に任せて
自分は何をするつもりなの?

気持ちの向くままにしたいときに赤ちゃん可愛がって
気持ちの向くままにやりたいときに育児の真似事して
気持ちの向くままに母親に任せて育児放棄して遊びに行くんじゃないか?

そういう風に思えるから心配になるんだよ

もう少し子供の母親になるってことを真剣に考えたらどうかな?
No.80に対する返信 ( No.82 )

> 荒れてるな…とくめーのいる所はいつもだ。
は?スレ主のしたことが問題だけと思うけど?
俺は関係ないし笑
> ここに来てもあまり良い思いしないからロックしときな。
うん。早くロックしてくれ。ここでは解決できない。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.83 )

>>82

関係ないと思うならレスるな。
スレ主は悩みの回答を求めてるんだぞ。

お前にロックしたい。
No.83に対する返信 ( No.84 )

> 関係ないと思うならレスるな。
でもこれいらないスレじゃん?笑
俺はちゃんと最初に悩みについて
書きましたよ?
> スレ主は悩みの回答を求めてるんだぞ。
悩みの回答?スレ主がとんでもないことした
同情しかできないだろ?解決は不可能。
> お前にロックしたい。
はい?
No.82に対する返信 ( No.85 )

> > 荒れてるな…とくめーのいる所はいつもだ。
> は?スレ主のしたことが問題だけと思うけど?
> 俺は関係ないし笑
> > ここに来てもあまり良い思いしないからロックしときな。
> うん。早くロックしてくれ。ここでは解決できない。


とくめーさんに同感
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.86 )

今回はとくめーが正しいと思います
ロックお願いします。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.87 )

長文、失礼します。そして、失礼だったらすみません。
貴方のしたい通りにすればいい。
だって、貴方の子供でしょ?
確かにまだ中学生だし、わからないことばかりだし、他の人から見れば、できないって言われるに決まってる。
将来、産まれてくるその子が、幸せになれるかは貴方の努力次第。
私も私立。中2なんだけど、母性本能あるよ?
子供がうまれたらって。
可愛いんだろうな、とか。将来は好きな人と結婚させてあげたいな、とか。幸せになって欲しいな、とか。子供ができたらどれだけ幸せなんだろうとか。
おろせって言われても、私なら流産してもいいから、生かしておく。
おろすなんて、そんなの無理。辛いだろうに、主さんは。
批判されて、人生まで否定されて、そんなネット世界で。
わたしのもだけど、人それぞれ意見がある訳だし、自分がただしいと思えばそれでいいの。
無責任なことばっかいって、ごめんなさい。
けど、自分がただしいと思えばそれでいいの。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.88 )

スレ主あのさ。子供のことを思えないの?

自分がそんな中途半端なことされたらどう思うよ

母親のせいだ、父親のせいだ、なんで自分を生んだの?ってなるか、

おろすなら、自分は人殺しも同然だ分かれよ

中学生が全くやらかすな
最悪じゃねーか

ダメって分からんかったの?
幼稚くせー中学生だな

Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.89 )

あと、その子供産むかおろすか、その子供のことよ~~く考えてやれよ?
ちったあ、苦労を知れ、恥を知れ
ムカつく
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.90 )

都合が悪くなったら無視か?
釣りだな
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.91 )

今日、病院に行きました。
お腹の子は元気に動いていたので安心しました。
次の病院は、来週の水曜日で、そのときに母子手帳を貰う予定です。
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.92 )

初めましてねこです
これから色々大変だと思いますが頑張ってください!!
応援しています♪
No.92に対する返信 ( No.93 )

> 初めましてねこです
> これから色々大変だと思いますが頑張ってください!!
> 応援しています♪
優しいお言葉ありがとうございます!
頑張ります!
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.94 )

皆釣りだって言ってるけど私は信じます。

辛いと思うけど頑張れ。
No.94に対する返信 ( No.95 )

> 皆釣りだって言ってるけど私は信じます。
信じてもらえて嬉しいです!
>
> 辛いと思うけど頑張れ。
病院の先生に、そろそろつわりが始まると言われました。
でも、これを乗り越えた先には喜びが待っているので、最後まで頑張ります!!
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.96 )

人生本当に色々だな!おたげーガンバロゼ!
No.96に対する返信 ( No.97 )

> 人生本当に色々だな!おたげーガンバロゼ!
はい!お互い頑張りましょう!
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.98 )

あー ぱくり のひとだぁー
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.99 )

頑張って
応援してる
Re: 中1(12歳)で妊娠…… ( No.100 )

残りの余生を楽しんでください
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより