いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
クズ呼ばわり|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

クズ呼ばわり


私はいま好きな人がいます。
その人とは付き合ってます。

少し前から私と私の彼ともう一人の女の子の3人で仲良くしてました。
私と彼が付き合ったのは昨日です。

私はもう一人の子が彼に対してどう思ってるかは知りませんでした。

私は彼が好きで、彼も私が好きでじゃあ付き合おうってことに。
そのこには付き合うことになったということは言ってません。

しばらくしてもう一人の子が私のことを避けるようになって少し不思議に思いました。

そしたらそのこから電話しようってきたので電話したら、その子も彼が好きということを知りました。

私は彼も大事だし、でもだからその子とは仲悪くなるっていうのも嫌でした。それを伝えるとわがままだねって言われちゃいました。

とりあえずお互い彼のことが好きって言うのはわかったまま電話は切りました。

そして今朝、その子の一番仲いい女の子からメッセージがきていたので読みました。

「自分が何したか分かってるの?〇〇(その子)から毎日話聞いてるんだけど。自分のことしか考えられないホントかわいそうな人間だよな。クズ」

ときていました。

確かに私は最低なことをしていると思います。

でも、恋愛は諦めたくありません。

悪口のようになっちゃいますが、その子の僻みを聞いて
同情している安い友達のようにしか思えません。

私がどう思ってるか何を考えているか何も知らないような人に
クズだの言われたのが許せません。

それに一方的に。

私は彼と別れる気はさらさらないです。

でもこのクズって言ってきた人は許せません。

なんて言い返せばいいでしょう。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 私は彼も大事だし、でもだからその子とは仲悪くなるっていうのも嫌でした。それを伝えるとわがままだねって言われちゃいました。

その友達の子には悪いなとは思いますが彼が匿名さんの事を
選んだんですから「わがままだね」はちょっと違うんじゃ
ないかな。


> とりあえずお互い彼のことが好きって言うのはわかったまま電話は切りました。
>
> そして今朝、その子の一番仲いい女の子からメッセージがきていたので読みました。
>
> 「自分が何したか分かってるの?〇〇(その子)から毎日話聞いてるんだけど。自分のことしか考えられないホントかわいそうな人間だよな。クズ」
>
> ときていました。
>
> 確かに私は最低なことをしていると思います。
>
> でも、恋愛は諦めたくありません。
>
> 悪口のようになっちゃいますが、その子の僻みを聞いて
> 同情している安い友達のようにしか思えません。
>
> 私がどう思ってるか何を考えているか何も知らないような人に
> クズだの言われたのが許せません。
>
> それに一方的に。

確かにクズなんて言われたら腹が立ちますよね。
きっと振られた友達の姿を見ていたらその子もやり場のない怒りが
匿名さんに向いてしまって感情が抑えられなかったんでしょうね。

でも冷静になって考えてみれば誰も悪くないんんじゃないかな。

一人の男性を二人の女性が好きになった。
その男性はそのどちらかを選んだ。
それだけでしょう。

確かに相手の友達は彼が自分を選んでくれなかったから
匿名さんに対して嫉妬はしてると思います。

でも、嫉妬してもこればかりは彼が選んだ結論ですから
その友達の友達がクズというのは言い過ぎでしょう。

私は正直振られた友達と同じ経験をした事があります。
その時は毎日泣いてました。
でも、泣いてばかりでもしょうがないなと思いそれから
思い返して少しずつ立ち直っていきましたけどね。


だからこのお話を聞いて複雑な気持ちですがこの友達も
いつか「あんな時もあったな!」と笑える日が来るんじゃ
ないかな。今は無理ですけどね。

友達贔屓になってしまいましたが匿名さんは彼と仲良く
お付き合いすればいいと思いますよ。

友達の事も気になると思いますがこればかりは彼を半分ずつ
にするわけにはいきませんからね笑


> なんて言い返せばいいでしょう。

クズと言われたことは納得いかないと思いますが
これは友達と匿名さんの問題ですからそこに他の
友達が入り込むのはルール違反だと思います。

ですが今の友達の心情を考えると言い返しても余計
角が立ってお互い険悪な雰囲気になってしまうでしょう。
ここは匿名さんが大人になって一歩引いてみられたら
どうでしょうか。

今は辛いかもしれないけど友達もそれは一緒ですから
ここは嵐が過ぎ去るのを待った方が良いと思います。
Re: クズ呼ばわり ( No.2 )

まり子さん

コメントありがとうございました。

私も正直ことが起きたのが最近過ぎて少し動揺していたようです。

時間おいて頭冷やして考えてみたら

たしかに何か言い返してやろうとかは子供の証ですよね

まり子さんのいうとおり一歩引こうと思います

アドバイスありがとうございました
Re: クズ呼ばわり ( No.3 )

大丈夫、女はみんなクズだから安心しなw
Re: クズ呼ばわり ( No.4 )

化け物さん

クズになりたくないです…
Re: クズ呼ばわり ( No.5 )

あんたの行為事態は批難される筋合いのない事だろw所詮生存競争に負けたゴミ女の醜い嫉妬なんだから気にすんなwとりあえずそのバカな友達にはテメェには関係ねぇから口出しすんなって言っとけ
Re: クズ呼ばわり ( No.6 )

またでたでー
クズ以下の化け物君

何回も言うけど
自分が醜いからって
女の子に八つ当たりするなよー
だから「キモッ」
って言われるねん
Re: クズ呼ばわり ( No.7 )

あーはいはいw一々バカみたいに反応すんなwテメェに言ってるわけじゃないからなw
Re: クズ呼ばわり ( No.8 )

昔、河合奈保子が歌ってた・・

♪♪ケンカをやめて~二人を止めて~
私の為に争わないで~もう、こ~れ以上は~・・♪♪

Re: クズ呼ばわり ( No.9 )




気持ちワル


Re: クズ呼ばわり ( No.10 )

荒れてるしww
Re: クズ呼ばわり ( No.11 )

付き合ってる事伝えたのか?

もし伝えずに「仲良く」とか言われたら男同士でも腹が立つ。

後は気持ちに気付かなかった事に対しては謝っておけ。

知ってて仲良くとか言ってきたと思われてたら、相手からすりゃクズだ。

クズって言ってきた奴に言い返すなら、ここで書いた事そのまま言え。
黙ってるのは良くないぞ。
Re: クズ呼ばわり ( No.12 )

no.5で化け物さんが言ってることに1票!
女に対する偏見以外はとてもまともなジャッジするんやね
見直したw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより