いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人の態度|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人の態度


好きな人の態度が気になったんで、投稿します。
私は中学生なんですが、好きな人が私だけキツい態度をとってきます。
1、2ヶ月前は仲が良かったのに、今はドロドロです。
話しても反応が「あっそ。」とか、素っ気ないし、一回だけですが少し眉間にしわを寄せられたりもしました。
でも、まだ目が合ったり、向こうから見られたりしてきます。(下校とかで、後ろから私のこと見たり、プールで胸とか、ぼんやりしてると視線を感じる)
また前みたいに仲良くなりたいです。
どこをどうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人の態度 ( No.1 )

その、態度が冷たくなったキッカケに思い当たる事はありますか?
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 好きな人の態度が気になったんで、投稿します。
> 私は中学生なんですが、好きな人が私だけキツい態度をとってきます。
> 1、2ヶ月前は仲が良かったのに、今はドロドロです。
そう感じのなら相手の人が貴方に興味がなくなったんでしょう。
> でも、まだ目が合ったり、向こうから見られたりしてきます。(下校とかで、後ろから私のこと見たり、プールで胸とか、ぼんやりしてると視線を感じる)
ぼんやり、はっきりではないんですね。目が合ったりとかはあるでしょう。
> また前みたいに仲良くなりたいです。
> どこをどうすればいいのでしょうか。
それは直接相手に聞いてみないと分からない事ですが気持ちがもう冷めてしまっているのなら無理だと思います。人には気が合う合わないがあります。最初はお互い気づかいのですがだんだん分かってくるものです。
貴方が逆の立場だったらどうしますか?気が合わない人と仲良く出来ますか?

でも。気まずい仲のままでは辛いでしょう。もう一度真剣に相手の人と話し合う事です。少しは分かってくれるかもしれませんよ。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> その、態度が冷たくなったキッカケに思い当たる事はありますか?
わかりません。土日終わったら、急にって感じです。
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 貴方が逆の立場だったらどうしますか?気が合わない人と仲良く出来ますか?
好きだったら、仲良く出来ると思います。
> でも。気まずい仲のままでは辛いでしょう。もう一度真剣に相手の人と話し合う事です。少しは分かってくれるかもしれませんよ。
頑張ります。
ありがとうございます。
No.3に対する返信 ( No.5 )

追伸です。ごめんなさい。
> > その、態度が冷たくなったキッカケに思い当たる事はありますか?
席替えして、好きな人のグループに私とメッチャ相性悪い人いて、その人と好きな人が仲良くなり始めてからもあるかなぁ。
あと、私が女子とかから真面目だって言われてるのもあるからかも。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより