いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嘘をつかれても|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嘘をつかれても


今付き合ってる彼は、しょうもない嘘をつきます。
私の知らない嘘もついてるかもなので、悪い方向に進んでたとしても分かりませんが、彼の事が好きなので本人には言わず、ずっと信じていこうと決めて付き合ってきました。

嘘の内容は、会ってない間の彼の交友関係についてです。
彼は私が何をしてようと自由にしていいよと、何してもバレなければいいみたいな考えです。イコール、自分も聞かれたり何をしてもいいだろうと思ってると思います。
束縛はされたくないとは言っていました。

気をつけてしないようにしてますが、何度か嘘をつかれてるのでどうしても信じきれてない自分がいます。

みなさんもこうして、嘘つかれても好きならば信じて付き合っていっているのでしょうか?
それとも嘘を何度もつく人は、別れようみたいな方が多いのでしょうか?

考えるのも疲れて分からなくなりました。

やましい事だと思ってるから彼は嘘をついたり、私が怒ると思ってるから嘘をついているのかなと思ったらなんだかとても悲しくなりました。
信用されていないのかなと思ったらいつに少しは私の事を信頼してくれるのかなと。

この一年あまり、私なりに重くならないように努力していて揉め事も最近はなくなりましたが、どこかでまた嘘をついているんだろうなと思ったら皆さんもこうやって好きならば嘘つかれようが、信じてお付き合いされているのか疑問に思いました。
私は、遠距離をしております。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嘘をつかれても ( No.1 )

うーん。
私達なら話し合い、ですかね。


けれど、重いとか軽いとかって個人個人の考え方がありますよね。
ようするに、2人が重くないと思えばそれは重くないんですよ。

その、私なりに重くならないように…が、彼にとってどうなのかはまた別の話ですよね?


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより