いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
誰か教えて下さい。できれば、女性の方|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

誰か教えて下さい。できれば、女性の方


いきなりすみません…
意見を聞かせて下さい。…
これは…脈あり、脈なし!!どっちですか…

先週の日曜日に告白しました。…
相手は…病院の受付の女性です。
返事は…今いろいろあって気持ち的に余裕がないのと…まだ、患者さんって気持ちが抜けないので、少し時間もらっていいですかと言われました。…  俺は…待っていますと言いました。
女性の返事は… すいません…中途半端な気持ちで付き合ったりするのダメだと思うので…と書いてありました。
俺は…一日考えて、次の日に返事しました。相手の事情《悩み》を少しは知っていたのに、更なる悩み事を増やしたことえの謝罪!!…それでも、返事をくれたことえの感謝!!…そして最後に、今はゆっくりしてください。ど言いました。…
その事えの女性の返事は…
すみません、悩ませてしまって…わたしのワガママで(>_<)
ここまでか…とりあえず今のやり取りです。…
俺はダメだと思ったのですが…
どうなんですかね…
できれば、教えて欲しいのですが…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰か教えて下さい。できれば、女性の方 ( No.1 )

いや、脈全くないと思います。
きっぱり諦めたように今後はいたほうが
いいと思います。
精神科ではないですよね?
精神科なら絶対に無理なので。。
Re: 誰か教えて下さい。できれば、女性の方 ( No.2 )

今の所は脈なしと思われます。
ただ、人としては嫌ってはいないとは思います。
諦めることができるなら諦めて良いと思います。
Re: 誰か教えて下さい。できれば、女性の方 ( No.3 )

皆さん、返事ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。
因みに…先程諦めようと思って。…相手にメールしました。…
女性から…すみません、悩ませてしまって…わたしのワガママで…(>_<)
についての返事しました。…
俺は…そんな風に思ってないこと。
だから…相手にもそんな風に想わないで下さい。と…
また…自分を責めすぎないで下さい。とも。
それ以上はなにも言いませんでした。!…
それに対しての返事は…
女性から…
お散歩したり、お出かけしたりのイメージより、4年ぐらい患者と受付とでしか会ってなかったので
もう少しあったりしたら普通のイメージに変わるかも…しれないです(>_<) と書いてありました。
もちろん…脈はない方が強いと思っています。…
相手から…こう中途半端返事がくると、どうすればいいかわかりません。
気よつかってくれてるのはわかります。…
もしかしたら…相手は。…前みたくメールしたり、お散歩したりの関係にしたいのか…とか。思ったりしています。!
どう。すればいいか全くわかりません。…
すみません、参考までに…アドバイスしてくれませんか。…よろしくお願いします。!
Re: 誰か教えて下さい。できれば、女性の方 ( No.4 )

誘ってみたら?
それで断られたらもうさっぱり諦める。
Re: 誰か教えて下さい。できれば、女性の方 ( No.5 )

メールありがとうございます。
はい。…
誘ってみます。
いい方向にいくと願って。…
Re: 誰か教えて下さい。 ( No.6 )

教えて欲しいのですが…
今度遊びに行くのてすが…
相手の女性は…
ディズニーとかではなく…
もうちょっと…身近な感じの所で希望なのですが…
女性が言う身近な感じの所は何処ですか?…
映画館!?
遊べる施設の場所!?
しか思いつかないのですが…
どんなのがありますか。…
教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。
Re: 誰か教えて下さい。できれば、女性の方 ( No.7 )

ちょっと進展しましたね。
私だったらとりあえず、美味しい物は食べたいですね。
相手によりますが、暑いので、ずっと外はキツいし・・・。映画は趣味が合わなければ最悪ですし・・・。
相手の趣味嗜好を探るためにも、大型のショッピングモール的な所とか?とりあえず、あなたが「欲しい物がある」と、買い物に付き合ってもらう形で・・・。目的なくダラダラと歩くのはマイナスでしょうから。
Re: 誰か教えて下さい。できれば、女性の方 ( No.8 )

返信ありがとうございます。
アドバイスもありがとうございます。!
とりあえず…家も近いので!!また何回か家まで散歩しながら、送ったことあるので…
とりあえず…散歩に誘うことにしました。仕事帰りの散歩からスタートしようと思います。!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより