いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アドバイスください!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アドバイスください!


高2女です。
私は今好きな人がいます。その人は高3の先輩です。部活も違って、話したこともありませんが、見かけるうちにかっこいいなって思って気づいたら好きになっていました。先輩は私の名前まで知っているかわかりませんが、顔は知っていると思います。先輩はおとなしめで目立つタイプではないです。友達には先輩のファンだと知られています。私はわかりやすいのでもしかしたら視線とかで気付かれているかもしれません。でも恋愛に鈍そうに見えます。
そんな先輩は私のことを好きになってくれると思いますか??連絡先も知らないし、何にも接点がないのですがどうしたらいいと思いますか??アドバイスお願いします!ストーカーみたいだと思われたくないです!
また、その先輩の部活の私の友達に頼んで一緒に写真を撮って欲しいとお願いするのは引きますか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: アドバイスください! ( No.1 )

高校二年の男子です!!
友達とかに協力してもらって告白するといいと思いますよ!!
写真は別に俺だったら引かないですけどね
Re: アドバイスください! ( No.2 )

ほんとですか!?

先輩は受験生だし困らせたくはないのですが、他の誰かともし付き合ったりしたら耐えられません!
どうしたらいいと思いますか?
Re: アドバイスください! ( No.3 )

その計画をやって後悔するのとやらないで後悔するの君はどっちがいい?
Re: アドバイスください! ( No.4 )

もしも、まだ悩みがあるなら俺を頼って!!一応俺もスレ出してるんで!!
Re: アドバイスください! ( No.5 )

とりあえずその先輩と同じ部活の友達に何気なくスレ主も馴染めるような環境を作って貰って(友達と先輩が会話してる時に偶然を装って近くを通り過ぎようとしたスレ主に友達から声をかけて貰うetc)、そこから友達になる事。

ラインとかやり合えば、それなりに距離も縮まる。
受験が気になるなら合格後に告白するとか。

写真は友達になってからの方が自然だと思う。
急に来られたらストーカーっぽく思われかねない。

まずは仲良くなる事に頑張って。
Re: アドバイスください! ( No.6 )

友達に協力してもらうのがいいと思うよ!
Re: アドバイスください! ( No.7 )

やらないで後悔するんだったらやって後悔する方がいいですよね。

でも私はみんなと同じように健康じゃないので告白する勇気もありません。

友達に協力してもらって仲良くなることをまず考えます!それからですよね!

特に仲良くない人のことは眼中にないですよね。

あと、廊下とかですれ違った時はどうすればいいと思いますか?
あえて何も見ないほうがいいでしょうか?それともずっと見つめるほうがいいでしょうか??ちらっと見て目をそらしたほうがいいでしょうか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより