いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ただの遊びですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ただの遊びですか?


職場の人について質問です。
私は今、彼氏無しの24歳。相手34歳既婚者。
最近会社に来るようになった人なんですが、仕事終わりによく話かけてきます。
この前2人でドライブ行こうと誘われ、友達からちょうど予定キャンセルされたので、なんとなく海をみに行ってきました。
ヤリ目的かと思って警戒していたので、誘ってこなかったのかもしれませんが、移動中の車内で、可愛いやら、会社来た時から話ししてみたくてとか、いろいろ言ってきます。それに、結婚してなきゃな…とも言ってきます。
最近やたらと、連絡くるようにもなってきました。
これは、まさにチャラ男で浮気願望有りの人なのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ただの遊びですか? ( No.1 )

確実に浮気目的だろ
普通に
相手の奥さんに慰謝料とか訴えられない内に
距離を取った方がいい
Re: ただの遊びですか? ( No.2 )

まさにチャラ男で浮気願望有りのクズです

さらに言うと結婚してるって伝えてから浮気をしようとしているので
もし浮気をしてしまうとスレ主は相手奥さんに慰謝料を支払わなければなりません

34のオッサンをわざわざ相手にして2番手ってことで
自分のプライドを傷つけたあげく
周囲にも変な目で見られて名誉を失い職を失い
さらに金まで支払って人生終わらせてまでどうこうなりたいのであれば
どうぞご自由にってところです

簡単に言えば
やめとけー
ってところで

もっと言えば
まじやめとけぇー
ってところです
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 確実に浮気目的だろ
やっぱ、そーですよね。距離置くようにします!
No.2に対する返信 ( No.4 )

> まさにチャラ男で浮気願望有りのクズです
はっきり言ってもらえてよかったです。
職場の人の事を、同僚に相談できないので…

2番手になるのは、絶対ヤダ!!
ちゃんと、相手さがします!!
Re: ただの遊びですか? ( No.5 )

嘘でも彼氏できたとか言って遠回しにフェードアウトが良いかも。

会社じゃ流石にあからさまな態度はまずいだろうし。

本当に良い相手できると良いですね。
Re: ただの遊びですか? ( No.6 )

その一回を人に見られてないことを祈りましょ!
それも人から見たら浮気に見られますよ~今後は既婚者と二人きりにはならないように!気をつけてね
Re: ただの遊びですか? ( No.7 )

かなりの、チャラ男という事がわかっただけでもよかったです!
まだ、連絡きてなぜか私が相手の事好きみたいな感じで話が進められていますが全く興味ないのでどう対応すればいいでしょか?
No.7に対する返信 ( No.8 )

> まだ、連絡きてなぜか私が相手の事好きみたいな感じで話が進められていますが全く興味ないのでどう対応すればいいでしょか?
最初に誘われた時、何故断らなかったのでしょうか、そもそもそれが最初の貴女のミスだと思います。軽い気持ちだったのでしょうが最初が肝心ですよ。その時きっぱりと断れば勘違いもされる事もなく、何もなかったかもしれません。
ハッキリ言うのも、言いにくい面もありますが、ハッキリ言った方が相手の為にもなると思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより