いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼は私のことをどう思ってますか、回答お願いします。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼は私のことをどう思ってますか、回答お願いします。


私にはサークルに,すきな男子がいます。彼とはとても仲良く、二人で3回遊んだことがありますし、仲の良い男女グループでお泊まりなどに行ったりしています。彼は3ヶ月だけ私の親友とつきあっていましたが、手もつながないまま別れました。はじめ私は男女グループで宅飲みした時に酔って男性にベタベタしてしまう癖があり、彼にベタベタしてしまいました。彼も私が酔うとそうなることを知っていますが、その日は腕枕をして一緒に寝ました。それから急に仲良くなり、仲良いグループで遊ぶときも私にちょっかいばかりだして、みんなの前でベタベタしてきたりします。この前さしのみをしていたとき、対面席で隣に余裕がありました、トイレに行って帰ってきたときに隣に座ってきて肩に頭を乗せてきたりこちょこちょしてきたりしました、その後公園に行に遊具に座ってたらうしろから無理やり乗ってきて抱きついたまま話してました。私は彼をすきなので歩くときついつい彼の腕にしがみついて歩いています。彼は嫌がらず普通にしています。合宿のとき私も彼もお酒を飲んでほろ酔いな感じでした。二人で散歩に行き、部屋に戻ると2、3人は寝ていて他の人は大部屋でまだ飲んでいるようで、二人で同じ布団で寝ていました。彼は抱きついてきてとても顔が近く、そのまま寝ていましたが、気づいたら彼の唇が私の鼻にあり、だんだんと口まで来ました、唇と唇が当たったので私は思い切って彼にキスしましたら彼はディープキスをしてきました、私は彼と付き合ってないのにキスするのは良くないと思い途中で口を離しました。そしてごめんねと謝り別々に寝ました。その後2人で遊ぶことが2度ありこの前お酒を飲んだ後何故かラブホ街を散歩しカラオケへ行きました。そこで私は眠くなりソファで寝てましたが急に彼と寝たくなり歌ってる彼を無理やり隣に引っ張りいつものように寝てました。かれはまた唇に唇をさりげなく当ててきて、私はまたキスをしてしまいました。すると彼がグイグイきたので「こんなことしていいの?」と聞くと「いいよ、○○のこと好き」といいディープキスしてました。ですが,ちゃんとした告白はなくLINEでは会いたいねーって感じになりますが好きとは言われてません。その後テスト期間に入りラインもしなくなりグループラインとかでしか話してません。
彼は女に興味なく、付き合った人数も2人で、自分で性欲が人よりないといってました。私はサークルでも軽い女きゃらで、でも彼と話してるうちに、かれは○○って意外と真面目なんだねといってくれています。LINEもほぼ毎日しており、電話しても1時間以上話してます。友達には彼は私のこと好きだと思うといわれましたが、過去に私の親友と付き合ってたときは彼からグイグイ誘いすぐ告白されたといってました。わりと私からグイグイ誘ってる感じです。私のこと彼はすきなのですか?キスしたことで軽い女と思われてますか。どうすれば彼に告白されますか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼は私のことをどう思ってますか、回答お願いします。 ( No.1 )

てかもうアルコール入ってても告られてるじゃん!!

状況からしてスレ主の親友と別れた直後のその行動は彼からすれば単なるウサ晴らしだったりするかも。。

まぁでも真面目って評価されてるんだし、自分から行く事考えた方がいーよ☆彡
Re: 彼は私のことをどう思ってますか、回答お願いします。 ( No.2 )

>私のこと彼はすきなのですか?

知らんよ

>キスしたことで軽い女と思われてますか?

彼自身の捉え方次第だろ

>どうすれば彼に告白されますか?

『好きです』って書いた手紙を渡しながら「声に出して読んでみて!」ってお願いすれば?


Re: 彼は私のことをどう思ってますか、回答お願いします。 ( No.3 )

その人はあなたのことが好きだと思います
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより