いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい


題名の通り、彼女にサプライズでディズニーチケットを渡したいのですが、どのように渡したらキュンとしますか?
いい案がある方、教えて下さい
よろしくお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.1 )

なんかちょっと題名が変でした

彼女にサプライズでディズニーチケットを渡したいのでその渡し方を考えていただきたいってことです
Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.2 )

ちょっとしばらくの間彼女に冷たくする。彼女、何かあったの?いや別にないけど。ほんの少し心配させる。そしてちょっと話があるんだけどって呼び出す。
彼女は心配してなんだろうって?思ってるはず。そしてそっと笑顔で一緒にランド行こう!って渡したらどうですか?

少し心配させて、喜ばせる。そのギャップが大きいほど感情が高ぶるよ。


僕が若い頃同じ職場の女の子が朝来て、私今日誕生日なん、って言ってきた事があって、僕はあ、そうなんやと冷たく返事した。そしてその女の子が帰る直前に誕生日プレゼントを、ハイって渡したら、その女の子が泣いていたのをよく覚えているよ。またちょっと違うケースだけどね。
Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.3 )

日時と時間をとりあえず約束してみるとか?

「一緒に行きたいとこあるから○月○日の○時から2日間時間作ってくれない?」と。
彼女にどこに行くか聞かれても「着いたら分かるから」と答えないで。

ディズニーに着いた彼女は。。
これはかなり感動ですなww
Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.4 )

ポイントはギャップですかね?
No.3に対する返信 ( No.5 )

> 日時と時間をとりあえず約束してみるとか?
>
> 「一緒に行きたいとこあるから○月○日の○時から2日間時間作ってくれない?」と。
> 彼女にどこに行くか聞かれても「着いたら分かるから」と答えないで。
>
> ディズニーに着いた彼女は。。
> これはかなり感動ですなww

これはだめ!
普通にヒールの高い靴とか痛くなるような靴履いてくる可能性あるし、短いスカート履いてくるかも!
ディズニーって女の子は準備に結構考えるものです
普段からスニーカーにパンツスタイルならいいけど
私なら言ってよ!ってなる!
これは本当にやめて!
Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.6 )

なぜ男性はサプライズしたがるのか?
その女性の好みを完全に把握してのサプライズならまだしも
微妙なことが多い
してもらったし悪いから嬉し~!って演技してますって子多いのは女性だけの集まりでは多い
うちの夫は「サプライズとかして好みじゃないものあげても困るし一緒に買いに行こう!」って言って婚約指輪選ばせてくれたんですがその話をしたら会社の休憩室で拍手喝采(笑)

普通に一緒にディズニー行こう!
って渡してあげたら?それでも喜ぶでしょうに
一週間以上前には渡してあげましょうね
Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.7 )

TDLのチケットとかのサプライズって難しいと思うぞ

そのチケットを貰ったらサプライズ終了とはならないだろ
そのチケットを使って丸一日デートをすることになる
当然、>>5が言ってるように動きやすい服装だったり
その時の状況だったりの確認が必要になってくるわけで
貰って迷惑なサプライズになる可能性が高い

普通にTDL行かない?って誘って
チケット買う直前で
『実はさ・・・もう君の分も用意してるんだよ♪』
程度の方が無難だし一応サプライズにもなってるからいいんじゃないかな


Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.8 )

なるほどー
でも、この前彼女がサプライズされたいとか言っていたのでしたいんです
ディズニーは俺も彼女も大好きなので
Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.9 )

でもじゃないwwww

彼女の望むサプライズは当然嬉しいサプライズだろ
迷惑なサプライズ強行しても迷惑にしか思わないだろ

TDLが好きだからって準備も無しに
さあ、今から行くかって言われたら困るだろ

スレ主だったら彼女とデートの約束をして
普段着のまま出かけたら彼女がドレス姿でサプライズで高級店をとっていて
みんなスーツやドレスの中スレ主だけジーンズにTシャツって状況になったら
わあ、こんな高級店予約してくれたの?ありがとう!って思う?
それとも前もって言っててくれたらこんな恥かかなくてすんだのに!って思う?

ここでの気遣いってのはそういうことだぞ
Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.10 )

ってか、そんな急には言わないよ

しょこたんさんのを参考にしよーと思う
No.10に対する返信 ( No.11 )

> ってか、そんな急には言わないよ
>
> しょこたんさんのを参考にしよーと思う

そっか
まあ、スレ主の思い通りに彼女が喜んでくれたらいいね

2人で楽しんでおいで~
Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.12 )

1週間前にはいうかもしれないけど…
絶対喜ばせるから
No.5に対する返信 ( No.13 )

確かに!!

「一応動きやすい方が良いからスニーカーで」と言っといた方が良いよね。

でもミニスカNGは同じ女として理解できないなー。
実際ミニスカでディズニー行ったしww
女の子はいつでも可愛くなきゃね☆彡

スレ主さん、参考にしてくれてありがとーww

Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.14 )

彼女と遊ぶとき、いっつもヒールかインヒールを履いてきます


Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.15 )

ディズニー歩くからね。。絶対スニーカーにして貰わなきゃ。

あ、彼女がミニスカで来たらアトラクション選びには注意ね!!
モノによったらスカートがめくれてしまう。。

とにかく成功を祈ってマス♪


Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.16 )

一昨日行った時はインヒールだったよー
Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.17 )

かす
Re: 彼女にサプライズ方法を一緒に考えていただきたい ( No.18 )

チケットと一緒に婚姻届を渡す

婚姻届の下にチケットを重ねて渡せば気づかないだろうしさ
後で気付いて、サプライズになるよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより