いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
多くの意見お願いします!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

多くの意見お願いします!


話したことがない好きな先輩とすれ違った時はどうしたらいいと思いますか?

何も見ないで通り過ぎたほうがいいでしょうか?
それともずっと見ててもいいのでしょうか?
ちらっと見てそらしたほうがいいでしょうか?

先輩に好きになってほしいです!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 多くの意見お願いします! ( No.1 )

ずっと見て→目があったらニコっと微笑む

仲良くなったら肩とか腕とかに触れてみる

上手いこと行けば好きになってもらえる

下手をすれば遊ばれる

まあ、がんばれ
Re: 多くの意見お願いします! ( No.2 )

うまくいけばいいなぁ…

でも、知らない人にずっと見られたら気持ち悪いって思いませんかね?
Re: 多くの意見お願いします! ( No.3 )

その先輩によるんじゃないですか?
例えば、純粋な人なら変な人だなぁと思われるかもしれませんけど多少のそういうモテたい願望がある人なら目が合って微笑まれたらドキッ!!としますね
No.0に対する返信 ( No.4 )

> 話したことがない好きな先輩とすれ違った時はどうしたらいいと思いますか
> 何も見ないで通り過ぎたほうがいいでしょうか?
こんにちはと軽く挨拶すればいいよ。
> それともずっと見ててもいいのでしょうか?
それはあまりしないほうがいいと思うよ。
> 先輩に好きになってほしいです!

好きになってもらえたらいいね。でもまず顔見知りにならなくては何も始まらない。
まず挨拶からはじめて、徐々に知ってもらう努力が必要だよ。
続けていたら必ず先輩もしてくれるから。そして友達になってもらう。
相手にもタイプがあるから何とも言えないけど、人を好きになるのは簡単な事だけど好きになってもらうのはそう簡単な事じゃない。努力したからと言って叶う事でもない。

お互いが好きにならなくては恋愛にはいかない。ずっと片思いのままだけど
何もしなければ何も起こらない、なら頑張るしかないよね。
健闘を祈ってるよ。
Re: 多くの意見お願いします! ( No.5 )

その先輩と結ばれるといいですね頑張ってください!!
Re: 多くの意見お願いします! ( No.6 )

がんばります…

全校集まってる時にきょろきょろしてるのって好きな人を探してる可能性大ですよねー
先輩好きな人いるかもです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより