いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたらいいの・・・。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたらいいの・・・。


私わ今中学2年の女子です。今から話すのは、中1の時の話です。
私は中学に入学してすぐ、好きな人が出来ました。一目惚れです。
すごく頭が良くて、運動もできて、面白くて、何よりも、見た目がすごいかっこいかったんです。(私の中で)
ストーカーかもしれないけど、授業中ずっとみてました。
席替えをして、近くの席になった時、すごく嬉しかったです。やっといっぱい話せるって。でも、楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうんですね。
今思うと、もっと積極的に話せばよかったなと思っています。
2月ごろに女友達に、酷いことをされました。私が好きだった人に、全部話されてしまったんです。これ以上の悲しみは無いと思いました。
全て話されてしまったので好きな人を無理矢理『嫌いだ』と思い続けました。

そして今中2になった頃、また好きになっちゃったんです。入学した当時一目惚れした彼を。やっぱり好きなんです。あの人の事を。
今はあの悔しさから、好きな人に告白をしようと考えています。
何回ふられても、やっぱり好きなんだから・・・。

過去にこんなことがあり、現在隣のクラスで、体育で会うか帰る時に駐輪場で会うかしかありません。それに夏休みに入ってしまいました。
こんな状況で告白してもいいですかね?
もし告白してもいいよと思った人は、どんな感じで告白したらいいですかね?
回答待っています。

長文失礼しました。


イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいの・・・。 ( No.1 )

新学期始まるまでまって、下駄箱に○時に○○に来て下さい!とか
でも、それじゃありふれたって感じで断られるかもしれないから、
思い切って、他の子がいる前で言っちゃうとか!?
相手も断りにくいだろうし
Re: どうしたらいいの・・・。 ( No.2 )

依存してるって
しつこいと嫌われるぞ?
Re: どうしたらいいの・・・。 ( No.3 )

りりーさんありがとうございます!

そんな手もあるんですねー!でも、他の子がいる前だと、恥ずかしい!
Re: どうしたらいいの・・・。 ( No.4 )

告白したらいいと思うけど
いきなりしちゃったら相手もびっくりするから

相手と話すきっかけを作って話してみたらどうでしょう

たとえばその男の子と同じクラスの女友達を作って
休み時間になったら行くとか
その男の子と仲のいい男子と仲良くなってみるとか
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより