いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バイトリーダーに恋|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バイトリーダーに恋


私は約2ヶ月ぐらい前から初めてのバイトをし始めた高2の17歳です。
まず最初に驚いたのが、そこのバイトリーダー(以下S)です。
私が以前好き(憧れ?)だった先輩にすごく似ていたんです。
それから気になっていたんですが、それは恋とかではなくただ先輩に似てるからだろうと思っていました。
けど、ずっとSさんのことが気になるんです。
シフトが被るとSさんの存在を意識してしまい、変に緊張してうまく喋れないどころか目が合うのが怖くて顔も見れません。(Sさんが見てない時は見れる)
友人などにこのことを言うと、『それは恋だよ』と言われます。
自分でも、そうなんだろうなと思います。
けど、認めたくないんです。
私はまだSさんのことをよく知りません。
それなのに『好き』になることもどうかと思いますし、何より年の差があるのです。
Sさんは、誰も怒ったところを見たことがないほど優しい人です。
しかし、Sさんは24歳。勤めて7年のベテラン。
自分より仕事ができる大学生相手でも、壁?を感じるのにそんな相手に気軽にアプローチなんてできません。(失敗して気まずくなりたくない)
それにSさんはあまり外見にこだわらない人らしく、まず恋愛に興味があるかどうかも不明で、高校生を恋愛対象としてみてくれるかもわかりません。(高校生バイト多)
全然シフトは被らないのですが、希に被った際、
会話をして仲良くなりたいと思っても、キッチンなのでポジションが違ければまず関わりがありません。
それにSさんはみんなに頼られるので、仕事の質問以外で話し掛けるのは迷惑かなと恐縮してしまいます。(Sさんがいるのは夜の忙しい時間)
時間帯が違っても、(自分が終ってから)Sさんが来るのを待って少しでも挨拶しようと思っても、来るのが時間ギリギリで着替えなどの準備があるので話し掛けづらいです。
終わりもSさんはいつもクローズ(23時)まで、高校生の自分は遅くても10時までです。
話す機会がありません。
今までSさんとシフトが被ったのは数える程度。
ポジションが一緒になったのは1回のみです。(緊張してあまり話せなかったけれど)
まず、Sさんが自分のことを覚えていてくれているかどうかも怪しいです。
やっぱりこの恋は諦めるべきなのでしょうか?
それとも可能性はあると思いますか?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: バイトリーダーに恋 ( No.1 )

諦めなければなんないなんてことはないし

仲良くなりたきゃ会話とかメールとか電話とか色々とやってみればいい

あとな、世の中には一目惚れっていうのがあるんだよ(わからんが
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより