いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
なんか一言ないんかい!!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

なんか一言ないんかい!!


性的な事で失礼します。

彼氏といつものようにコンドームをしてしていたんですが、なんと最中に抜けてやがりました。

その事に気づかずにイッテしまい、ほぼ中だし状態に‥。

普通男の人って気づかない物ですか?

私のあそこが緩いのか‥?

しかも中だししてしまった事に彼が何にも言ってくれない事に腹がたちました。

大丈夫?ぐらいの一言があってもいいかなと。

嘘でもいいから「責任とるよ」ぐらい言えんんのかい!って一人でイライラしてしまいました。

幸い時期的に妊娠する可能性はかなり低いので助かったのですが、イライラしてしまいました(泣)

私が自分勝手にイライラしてるだけなのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: なんか一言ないんかい!! ( No.1 )

あ、因みに私は24で彼は28です。

皆様だったらこんな状況どう思われますか?

遊びなのでしょうか‥?
Re: なんか一言ないんかい!! ( No.2 )

まず、ゴムを避妊具と勘違いしないでください。

ゴムは性病が移らないようにするのは効果的ですが、避妊具に使おうとするのは間違いです。(スレ主様がおっしゃってるように、外れてしまったり万一破けてたりしたら?)


避妊するのを男性任せにしてる女性がほとんどだとおもいますがそもそもそれが間違いなんです。

痛い目見るのは女なので貴方が避妊する事が一番なのでは?
Re: なんか一言ないんかい!! ( No.3 )

えっ、絶対気付くと思う
ていうか、破れる事はあってもゴムが抜けるなんて無いと思うし。。

間に合うなら
アフターピル飲んだらどうですか
Re: なんか一言ないんかい!! ( No.4 )

え、酷いです!!!!
私の彼氏はする前から、コンドームの予備やアフターピルなどを用意してくれますよ!
言わないなんて……もってのほかです!
私の彼氏だったら、どんなにイきそうでも止めてくれると思います!!

マヨさんの彼氏さんは、貴方のことがどーでも良いのでしょうかね????

嘘でもいいから、
あの時、中だしした??
そんな事されちゃったし、言われてなくてアフターピルとかも飲めなくて妊娠しちゃった……
って言ってやって下さい!!!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより