いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
優しさが忘れられなくて…。話したい!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

優しさが忘れられなくて…。話したい!


私は今、好きな人がいます。その人とは昨年度の三学期に出会いました。彼をS君とします。S君は転校してきました。S君と私は隣の席でした。その時に『窓を開けて。』などと、隣で寝ているS君に言われて、開けたら、『寒くない?大丈夫?』や『ありがとう』と声をかけてくれるのです。私は初めて男子にあんなに優しくされて、好きになりました。S君には、私の友達に私が好きだということを言われてしまいましたが、そのとたんにクラスに広められたので、恥ずかしくて否定してしまいました。だから、相手との関係はただの知り合いです。でも、私はS君に振り向いてほしいです。話すだけでもいいです。どうしたらいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 優しさが忘れられなくて…。話したい! ( No.1 )

私は恋愛したことがないので参考にならないかもですが…。

ちょっと恥ずかしくても、「おはよう」とかそういう普段の挨拶をしてみてはどうでしょうか。

「おはよう」だけでなく、「また明日」って言ってみるとか。


参考にならなければすみません…。
Re: 優しさが忘れられなくて…。話したい! ( No.2 )

幼い頃の淡い恋心ですね。その純粋な気持ちをいつまで忘れてないで欲しいな。
まずは挨拶から、おはよう。いい天気だね。とか、たわいもないお話でいいんです。まずは彼と話しを交わす事が大切です。話しているうち彼の本当の姿が見えて来ます。その時気になる存在から本当の恋心に変わってきます。

時間をかけてゆっくりと彼と仲よくしていけばいい事ですよ。そして貴女の良さも彼に分かってもらいましょうね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより