いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすれば・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすれば・・・


話聞いてもらえますか?
実は、あたし今、中1なんですけど。
この間の4月4日の日に好きな男の子に手紙を書いて私の女友達に渡してもらったんです。
でも、その時、あたし、その場に居なかったので、どんな反応をしたとか、返事はもちろんのこと、もらってません。
そのことが気になって、友達にあとから聞いたんですけど・・・。
受け取ってくれたみたいだけど。
そして、入学式。
彼と同じクラスになれたけど・・・。一度も目さえも合わせようとしてくれません。
「お返事ください」って書いたのに返事くれないし・・・。
それに彼すごくもてるから・・・。
でも、あたし結構話せてた方なんです。
やっぱり、私なんかじゃダメだったんでしょうか?
もう、どうしたらいいのか分かりません。
私、どうしたらいいんですか?
ぜひ、アドバイスお願いします・・・!!!
長文になってしまってすみませんでした。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすれば・・・ ( No.1 )

もういちどアタックしてみたらどうですか??

それかもしくは呼び出して急に迫ってみるとか・・・・

男って急に迫られると弱いですよ。僕男なんで。
どうすれば・・・ ( No.2 )

人に頼まないで勇気はいるけど
自分で告白した方が、良きにつけ悪しきにつけ結果がすぐ分かると思うし・・・・
頑張って!!
Re: どうすれば・・・ ( No.3 )

ありがとう!
もう一度彼に話を聞いてもらえるよう頑張りますね
応援しててください
Re: どうすれば・・・ ( No.4 )

やっぱり、何か近寄りにくいんです。
どうしたら良いんでしょうか?
教えて下さい。
Re: どうすれば・・・ ( No.5 )

あるきっかけを作ってみたらどうでしょう?

たとえば相手が教科書などを持ってるときにわざとぶつかってみるとか。(結構古いかも・・・)

拾ってるときに「何処何処で待ってるね・・・・」って誘う感じで言ってみてください!!
Re: どうすれば・・・ ( No.6 )

うう・・・ちょっと不安だけど、頑張ります
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより