いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片思いできる期間(女性に質問)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片思いできる期間(女性に質問)


僕には好きな人がいます。その人とは同じ部活で、あまり話したことがないのですが、両思いです。(なぜ断言できるのかというと、理由はいろいろありますが、ここでは省きます。)

付き合えばいいと思うかもしれませんが、今忙しい時期で、正直恋愛してる暇がないくらいです。秋にはひと通り落ち着いてくるので、その時に告白したいです。だけどその時に彼女が僕のことをまだ好きでいてくれるか心配です。
ちなみに彼女は僕が好きだという事に気付いていないかも知れません。

女性に質問です。どのくらいなら片思いできますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 片思いできる期間(女性に質問) ( No.1 )

人によるかなあ、と。

誰かにとられたくないのであれば、告白だけ先にしてはダメでしょうか?
今は色々とあって、誰かとおつきあいする余裕がないけれど、好きだと。今は友達でしかないけれど、秋になったらまた告白していい?

好き人にこういわれたら、私なら取り敢えず秋までは待てますね。
Re: 片思いできる期間(女性に質問) ( No.2 )

互いに忙しいからなのか
スレ主が忙しいからなのかにもよるんじゃね?

付き合う前から
自分の都合で振り回してくる相手と付き合いたいって思うかどうかは
相手によるから答えは出せない

ただ、俺なら
そんな自己中な相手とはごめんこうむりたい
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 人によるかなあ、と。
>
> 誰かにとられたくないのであれば、告白だけ先にしてはダメでしょうか?
> 今は色々とあって、誰かとおつきあいする余裕がないけれど、好きだと。今は友達でしかないけれど、秋になったらまた告白していい?
>
> 好き人にこういわれたら、私なら取り敢えず秋までは待てますね。

そうですよね、気持ちは伝えておくべきですよね。
もし片思いだと思われて諦められてしまったら、ずっと後悔するきがします。
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 互いに忙しいからなのか
> スレ主が忙しいからなのかにもよるんじゃね?
>
> 付き合う前から
> 自分の都合で振り回してくる相手と付き合いたいって思うかどうかは
> 相手によるから答えは出せない
>
> ただ、俺なら
> そんな自己中な相手とはごめんこうむりたい
トリックさんの言う通り、自己中と思われても無理はないですよね。
でもとりあえず、自分の気持ちを伝えておこうと思います。
ありがとうございました
Re: 片思いできる期間(女性に質問) ( No.5 )

ん。待つか待たないかは、女の子が考える事。
だから、女の子が待つと返事くれたとして、秋までに心変わりしたからといって、文句も言えないし、言わないでしょう?

だから、別にそこは気にしなくていいかと。

簡単ではないかもしれないけど、最終的に想いが繋がるといいですね?
No.5に対する返信 ( No.6 )

> ん。待つか待たないかは、女の子が考える事。
> だから、女の子が待つと返事くれたとして、秋までに心変わりしたからといって、文句も言えないし、言わないでしょう?
>
> だから、別にそこは気にしなくていいかと。
>
> 簡単ではないかもしれないけど、最終的に想いが繋がるといいですね?
>
はい、ありがとうございます!
最近知ったことなのですが、彼女の事をすきになるずっと前から僕のことが好きだったらしいです。
こんなに一途でいてくれて本当に嬉しかったし、申し訳ない気持ちでもあります。結果はどうであれ、早く楽にさせてあげたいです。
Re: 片思いできる期間(女性に質問) ( No.7 )

そうだね。そんな彼女を逃したら後悔しそうだ。

早く、幸せになれるといいね。
互いに幸せにしあえますように。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより