いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
たぶん両片思い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

たぶん両片思い


クラスメイトに好きな男の子がいます。
きっと私から好きになって、その人をずっと見つめていたら目があって、分かりやすく目をそらしてしまいました。
それからは、その人から私の事を見てくれています。
アピールの仕方も、私みたいに分かりやすくって、でも私と違ってかわいいです。
もう両想いなんじゃないかな?なんて思っています。
けど私には、人と付き合ったりすることができない理由があります。
皆さんは、どう思いますか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: たぶん両片思い ( No.1 )

付き合うことのできない理由があるから告ったり出来ないということですか。失礼じゃなかったら理由を教えてくださいませんか
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 付き合うことのできない理由があるから告ったり出来ないということですか。失礼じゃなかったら理由を教えてくださいませんか
はい。私はひどい人見知りなんです。だから、嫌われたくなくて自分を作ってしまいます。そんなことはしたくないんですけど、どうしても自然な自分が出せないんです。
きっと、その人が好きになったのも私が作った私です。
こんなんで告白して、もし付き合えたとしても、いつかは本当の私が出て、すぐに嫌われると思うんです。それに、なんか騙しているような気がして...
それがこわくて告白できないんです。
Re: たぶん両片思い ( No.3 )

男子の前で自分を作ってしまうのは誰だってそうだと思います。きっとその男の子はあなたを変えるきっかけを作ってくれる相手かもしれません。告白して後悔するのと告白しないで後悔するのではどちらがいいか考えてみてください。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 男子の前で自分を作ってしまうのは誰だってそうだと思います。きっとその男の子はあなたを変えるきっかけを作ってくれる相手かもしれません。告白して後悔するのと告白しないで後悔するのではどちらがいいか考えてみてください。
自分を作ってしまうのは、家族以外の人みんなです。あと、声も高くなります。緊張して裏返ったりもします。初対面の人や、もちろん男子の前ではだんまりでおとなしくなります。慣れると明るく振る舞えるのですが、それも作っています。だから、あいつ性格最悪だぞってバラされたら終わりです。
告白して、ずっと上手くやっていけるのかがとにかく不安でたまらないです。
Re: たぶん両片思い ( No.5 )

いきなりですが告白して後悔するのと告白せずに後悔するのどっちがいいの?
Re: たぶん両片思い ( No.6 )

君が見てるから見るんじゃなくて?

「もしかしてあいつ、俺のこと好きなんじゃ…」と少し意識してるだけかもしれないし

スレ主の自意識過剰って可能性もあるな
No.5に対する返信 ( No.7 )

> いきなりですが告白して後悔するのと告白せずに後悔するのどっちがいいの?
告白した後にどうなるのか分かりませんし、告白せずに後悔する方がいいとも思えないです。
No.5に対する返信 ( No.8 )

> いきなりですが告白して後悔するのと告白せずに後悔するのどっちがいいの?

大和さんもおっしゃっているように、悔いの残らないように。本当にはつねさんのことが好きなら慣れるまで一緒に歩いてくれるから自信をもって。でも、顔も知らない人に悩みを打ち明けられるんだから、大丈夫。自分を信じてね。
Re: たぶん両片思い ( No.9 )

当たって砕けろ!!
愛の特攻だ!!LOVEアタック!!
No.6に対する返信 ( No.10 )

> 君が見てるから見るんじゃなくて?
>
> 「もしかしてあいつ、俺のこと好きなんじゃ…」と少し意識してるだけかもしれないし
>
> スレ主の自意識過剰って可能性もあるな
今のような状況になったのが6月のはじめくらいからです。
理科の実験の時に、花の観察をするふりをして私を見てたりだとか、私を見ながら他の人と話してたりだとか、わたしが見るといつも笑ってくれるのはどうしてだと思いますか?
Re: たぶん両片思い ( No.11 )

好意を持ってくれているのは確かだと思います。貴大さんの言うことも一理ある。

本当に好きならば、自分の気持ちを伝えられるはず、応援してますよ
Re: たぶん両片思い ( No.12 )

大和さん、当たって砕けたらきっと立ち直れないです。今まで好きとかよく分からなかったんですけど、ここまで人を好きになったことないと思うくらいです。できれば上手くいきたいです。でも、その人が好きなのが本当のわたしではないことが1番、なんと言うんでしょう...嫌です。でも、本当の私でフラれることが不安です。
怜さん、ありがとうございます。告白せずに後悔する気持ちは大きいと思います。でも、私だったら好きな人に裏があったらガッカリです。きっと相手もそうです。誰だってそうだと思うんです。
No.11に対する返信 ( No.13 )

> 好意を持ってくれているのは確かだと思います。貴大さんの言うことも一理ある。
>
> 本当に好きならば、自分の気持ちを伝えられるはず、応援してますよ
告白して、その後はどうしたらいいですか?今まで告白しようなんて事なかったので全く分からないです。
フラれた時と、もしOKをもらった時のその場の対処法?が分からないんです。
Re: たぶん両片思い ( No.14 )

私も相手に裏があったら悲しい…。私もその人程好きになった人はいないよ。だから直接伝えた。でも私も嘘つかれてた、2個。
だけど自分的には好きな人のためにも変わりたいって思った。
No.14に対する返信 ( No.15 )

> 私も相手に裏があったら悲しい…。私もその人程好きになった人はいないよ。だから直接伝えた。でも私も嘘つかれてた、2個。
> だけど自分的には好きな人のためにも変わりたいって思った。
怜さんも私みたいな事があったんですか。
直接伝えるなんて、私には到底無理です。そんな勇気ありません。でも私も、本当の私を好きになってもらうために、変わりたいです。
Re: たぶん両片思い ( No.16 )

人はね、本当に大切な人とかのために変わりたいって思ったらほんとに変われるんだよ。結局はダメだったけど勇気を出せたことで、好きな人との絆が深まったと思う
No.16に対する返信 ( No.17 )

> 人はね、本当に大切な人とかのために変わりたいって思ったらほんとに変われるんだよ。結局はダメだったけど勇気を出せたことで、好きな人との絆が深まったと思う
でも私は、作った時の自分とほんとの自分との差?が凄いんです。特に声が...作ってます。一時期、声優に憧れて、真似て作った声が声優の小倉唯さんにそつくりなんです。作った声はまた違いますが。性格は、なんというか作った時と真逆で、家にいる時の過ごし方がもうガサツで...
理想の、作った時の自分に近づける気がしません!
Re: たぶん両片思い ( No.18 )

ガサツってどんな感じ?
No.18に対する返信 ( No.19 )

> ガサツってどんな感じ?
大声で話したり、笑い方が...汚いというのでしょうか...。
テレビなんて、あぐらかいて背中丸めて片肘ついて見ます。
物の扱いとか特にひどいですね。投げます笑...
Re: たぶん両片思い ( No.20 )

大声、怜も。剣道部だからおっきい声出さないとだし。怜もテレビあぐらだよ。部屋はきれいなの?
No.20に対する返信 ( No.21 )

> 大声、怜も。剣道部だからおっきい声出さないとだし。怜もテレビあぐらだよ。部屋はきれいなの?
剣道部ですか!では私の声が大きいのは...演劇部だからでしょうか?
部屋は結構きれいな方ですよ。掃除(特にはき掃除)も整理整頓も大好きです。
Re: たぶん両片思い ( No.22 )

大丈夫だよ、なんか抜けてたりとか大胆なほうが親しみやすいと思うな。
No.22に対する返信 ( No.23 )

> 大丈夫だよ、なんか抜けてたりとか大胆なほうが親しみやすいと思うな。
ありがとうございます。
でも、作った時との違いが凄すぎませんか...?
Re: たぶん両片思い ( No.24 )

ごめんなさい…
Re: たぶん両片思い ( No.25 )

素の自分の声は女子だとは思えない程の低さです。男!って漢字の声です。
作った時の振る舞い方は、もちろん声作ってできるだけ優しく話してます。兄弟姉妹にたいしては、はっ!?何ぃ!?なんつった!?とか、だっつーのとか、いい加減にしろよーとか乱暴です。ひどいです。
No.24に対する返信 ( No.26 )

> ごめんなさい…
その反応は普通です、私が酷いんですよ...
Re: たぶん両片思い ( No.27 )

怜もおんなじ。だけど最近はもう、先輩だけど、タメだし。お恥ずかしながら一回死ね(笑)とか言っちゃうことあるし。
Re: たぶん両片思い ( No.28 )

そういえば、もう1つ付き合ったりすることができない理由があります。
それは、家柄的なもので、その人の家は社長のお坊ちゃんで、私の家は借金地獄の貧乏大家族です。この時点でもう終わってます。
Re: たぶん両片思い ( No.29 )

ばれないように付き合えませんか。私の先輩なんかは学年ビリに近い成績の人だけど、学年1位のクリスチャンの人と付き合ってます。クリスチャンだからか付き合ってることを超隠してるらしいです。その分学校でいちゃついてるけど。
No.27に対する返信 ( No.30 )

> 怜もおんなじ。だけど最近はもう、先輩だけど、タメだし。お恥ずかしながら一回死ね(笑)とか言っちゃうことあるし。
先輩にタメなんですか...!!こちらは上下関係が厳しいわけではないのですが先輩がこわくて普通に口が聞けません...
一回死ね、ですか笑
私は同級のコですが、暑くて溶ける~とか言ってる所に、暑さで溶けて蒸発して、雨になって降ってくるときにドブの汚水やその辺の犬の糞の水分と一緒になって帰って来てください(笑顔)でしたよ。
No.29に対する返信 ( No.31 )

> ばれないように付き合えませんか。私の先輩なんかは学年ビリに近い成績の人だけど、学年1位のクリスチャンの人と付き合ってます。クリスチャンだからか付き合ってることを超隠してるらしいです。その分学校でいちゃついてるけど。
羨ましい関係ですね...でも、両想いなのかも確認できていないのでなんとも...
Re: たぶん両片思い ( No.32 )

タメで話そうよー、って怜が失礼なだけか。
前に嘘をつかれたって言ったけど、彼女がいることをいないってずっと嘘つかれてた。そんな風に嘘つくやつなんか知らんって思ってずーっとタメ。Iさんと一緒にいると笑顔があふれるの。
No.32に対する返信 ( No.33 )

> タメで話そうよー、って怜が失礼なだけか。
> 前に嘘をつかれたって言ったけど、彼女がいることをいないってずっと嘘つかれてた。そんな風に嘘つくやつなんか知らんって思ってずーっとタメ。Iさんと一緒にいると笑顔があふれるの。
タメですか、全然いいです!でも、一応顔が見えなくても先輩なので、少し気を付けようかな。
Iさんは怜の好きな人かな?いいなぁ、早く素直な自分になりたいよ...
Re: たぶん両片思い ( No.34 )

ごめん、今日はしばらくこないと思うから...明日の土曜は久しぶりに学校休みだから、また明日ね!まだ早いけどおやすみなさい~
Re: たぶん両片思い ( No.35 )

ゴメンね、説明してなかった。Iさん、私の好きな人。中3の男子。
今素直じゃん。というか何年生?
No.35に対する返信 ( No.36 )

> ゴメンね、説明してなかった。Iさん、私の好きな人。中3の男子。
> 今素直じゃん。というか何年生?
いいなぁ~年上かぁ。先輩とって憧れる!!
学年かな?中1だよ!6日後13歳です!
Re: たぶん両片思い ( No.37 )

まだ付き合えない理由がありまして...
とにかく私が可愛くないって事。顔とか大きいけど特に首から下が汚い!!
体が全体的に太いくてスタイル悪いし肩幅広いし毛は濃くて生え放題だし怪我の跡はいくつも残ってるし膝は黒いし肘のシワがすごいし多汗症っていう体質で年中汗で臭いしベタベタだしそもそも骨格からブサイクだし...
まだまだ尽きないよ!!!
その人とは全く釣り合いません~泣泣
Re: たぶん両片思い ( No.38 )

一番どこを治したいか教えて
Re: たぶん両片思い ( No.39 )

体型です...
とにかく二の腕と脚が!太い!
クラスの子はかわいい子ばっかりで、男子に比べられた事があるんだよ~泣
Re: たぶん両片思い ( No.40 )

二の腕、怜も太いよー。剣部だし。足なら少しはアドバイス出来るかもだけど。どうする?
No.40に対する返信 ( No.41 )

> 二の腕、怜も太いよー。剣部だし。足なら少しはアドバイス出来るかもだけど。どうする?
ありがと~。でも私が太い原因は動かないって事だから!嗚呼痩せたい
脚は、もともと関節が太いと言いますか、骨が太いと言いますか...
はい、とりあえずはアドバイザーになってはくれませんか!
Re: たぶん両片思い ( No.42 )

...そういえば私の誕生日はムシかなぁ?
Re: たぶん両片思い ( No.43 )

ごめんね。はつねちゃんって7月31日が誕生日なの?25日にあと6日後って言ってたから。
No.43に対する返信 ( No.44 )

> ごめんね。はつねちゃんって7月31日が誕生日なの?25日にあと6日後って言ってたから。
そうですよ~
ごめんね、私ウザったく遠回しに言ってた?
もう少しで誕生日だって言うのに、毎年見たくお母さんが今年のケーキは何にしようか~?って言ってくれなくて...
忘れられてるのかな!?みたいな。
Re: たぶん両片思い ( No.45 )

忘れてるんじゃなくて、驚かせるためにあえて忘れてるふりをしてるとか?

で、足はいいの?
No.45に対する返信 ( No.46 )

ずっと返信なくてごめんね
> 忘れてるんじゃなくて、驚かせるためにあえて忘れてるふりをしてるとか?
>
もしかしたらそうなのかな...
> で、足はいいの?
お願いします!
Re: たぶん両片思い ( No.47 )

今日はなんの日だったのでしょうか...
Re: たぶん両片思い ( No.48 )

ゴメン、遅くなったけどお誕生日おめでとう。
8月1日まで支部の代表で遠くに行っていて、ネット見てなかったんだ。足のことは明日にでも書くね。
No.48に対する返信 ( No.49 )

> ゴメン、遅くなったけどお誕生日おめでとう。
ありがとう
> 8月1日まで支部の代表で遠くに行っていて、ネット見てなかったんだ。足のことは明日にでも書くね。
…おねがいします。
学校最終日にその人からじゃあね!って声かけられたんだけど、どう反応したらいいのか分かんなくて無視しちゃったどうしよう
そして誕生日は本当に忘れられてたんだけどひどい次の日、目腫れてた
No.49に対する返信 ( No.50 )

> …おねがいします。
いえいえー。まず、足パカです。仰向けに寝て両足をまっすぐ90度に上げる。そしてそのまま足を開けるところまで真横に開いて3秒キープ。キープしたら元に戻す。説明下手でゴメン。あとはスクワットかな。
> 学校最終日にその人からじゃあね!って声かけられたんだけど、どう反応したらいいのか分かんなくて無視しちゃったどうしよう
じゃあね!って声をかけられたのははつねちゃんだけ?
> そして誕生日は本当に忘れられてたんだけどひどい次の日、目腫れてた
ひど、最低だね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより