いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
優しい彼の事を信用できない(泣)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

優しい彼の事を信用できない(泣)


一回り以上離れた彼氏がいます。とても優しいです。でも皆にも優しいから常に不安です。彼はメール(ライン)が嫌いで、既読になるのにほとんど返信はありません。でも私は返事がこないのに次々とラインを送ります。彼はそれが嫌みたいで会う度に「何でいつもあんなにメール送ってくるの?」と喧嘩になります。仕事で忙しいと言われても「本当に仕事なの?他の子と遊んでるんじゃないの?」といつも疑ってしまいます。そう言うと「じゃあそう思っていたらいいじゃん!」とまた喧嘩になります。とにかく私はすぐ疑うし、不安で、心配性です。多分自分に自信がないからだと思います。でも彼は一回り以上離れているので最後はいつも折れてくれます。こんなどうしようもない私なのに、最後は優しくしてくれます。その度に、これではいけない、変わろうと思うのですが、また同じことの繰り返しになります。本当に私はバカです。彼以外に夢中になれる事を探していますが、どれも長続きしません。何をしていても彼の事しか頭にありません。本当は私なんかより、もっといい子がいるはずです。他の子と付き合った方が絶対幸せになれると思います。そう思い、何度も別れようと思ったのですがやっぱり無理でした。彼に甘えてばかりいて、私は何もしてあげることができないので、自分を変える為にも一度距離をおいた方がいいでしょうか?それともやっぱり別れるべきでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 優しい彼の事を信用できない(泣) ( No.1 )

別れられるなら別れたら?

でも彼のいやがることを自分が耐えられないからとしてるわけで別れるのも時間の問題ですよ。

それよりあなたが変わらないとなんにも変わらない。
距離おくなら、一切連絡しない。
その間に彼が楽だなと思ったら去っていくだろうしあなたが自立してきたなと思ったら彼からはやく会いたいと思うでしょう。
Re: 優しい彼の事を信用できない(泣) ( No.2 )

少し精神状態が不安定になってしまっている気がします 。彼がLINEを既読してるのですから見ていますよね。ただ変身が来ないと悩んでいるだけでしょう。

少し考え過ぎなところがあっていつも不安な気持ちでいるようです。
彼は年下の貴女の事が可愛いくて仕方ないと思ってるはずです。
だからあまり考え過ぎないで普通に彼と接しれば良い事ですよ。簡単な事です。要らぬ心配をかけない事、彼を信じる事が一番お互いの為だと思いますよ

貴女が彼が好きなように、彼も貴女の事が好きなんですよ。何故拗らすような事をしてしまうのかなぁ?彼も私の事好きなんだって。これだけ心の中でいつも思っていて下さい。普通に接する事です。
あまり彼に心配をかけないようにね。考え過ぎないようにね。
頑張ってね。
Re: 優しい彼の事を信用できない(泣) ( No.3 )

ただのメンヘラゴミ女じゃんw早く気づけばいいな彼氏w
Re: 優しい彼の事を信用できない(泣) ( No.4 )

ただのキモい化け物が人のこと言うなよ
Re: 優しい彼の事を信用できない(泣) ( No.5 )

彼氏のことも
スレ主のことも
2人の出会いも
2人の気持ちも
2人が過ごした時間も
何一つ知らない俺らに別れるかどうか聞いてどうするの?

ただ1つ言えるのは
自分の気持ちにいっぱいいっぱいで
相手の気持ちを慮れないのなら
それ相応の末路しかないってことだ

今、自分がしてることが
彼のためなのか
自分のためなのか
よく考えてみたらどうだろう
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより