いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
いつも親友に・・・。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

いつも親友に・・・。


私は、前に好きな人がいました。
その人と、晴れて付き合うことになったのですが、1週間後別れることになりました。
その時は、私も悪かったことがあったのかなと反省しながらも、諦められない自分がいました。
そのまた一週間後、私の幼馴染に聞いたのですが、その人は私の付き合ってた人に私のありもないことを言ってたみたいなんです。

その時は、許しました。

でも・・・・・。


最近、ある男の子に告白されました。
その時は、何とも思ってなかったのでふってしまったのですが。
その後、その男の子の事気になり始めちゃって。

そのことを、また親友に相談すると、付き合っちゃいなよ!!
っていわれて、でも自分からは、ふった身だし、どうしようって悩んでた次の日。
クラスが違う親友に休み時間に会いに行ったら、その男の子と仲良さそうに話してたんです。

え・・・?って思ったけど、そこは我慢してたんですが、会いに行くたび会いに行くたび、その男の子と話してて。

しまいには、その男の子と2人で帰ってたんです。

うちが、好きだって知ってて。

でも、その親友は次の日、うちが見てしまったなんてことも知らずに話しかけてきて。

正直、イライラが爆発しそうです。

どうするべきでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: いつも親友に・・・。 ( No.1 )


その親友ひどい。
チェリーさんがその親友を頼って相談したのに
それを裏切るなんて。

その男子は、チェリーさんの事が好き
だから告ってきた訳でしょ?
振られたからって簡単に『好き』って気持ちは
消えないと思う。
だから、チェリーさんがその男子に
告った方がいいと思う!

でも、チェリーさんが、親友も大切にしたい
のであれば、少し考えて。

簡潔にまとめきれなくてすみません。

私はチェリーさんを応援していますよ!



No.1に対する返信 ( No.2 )

やっぱり、そうですよね・・・。

そうなんですけど、その親友のもうアプローチでその親友のことを好きになっちゃったかもしれないです・・・。

そうですよね。
親友も大切だけど、やっぱり好きっていう気持ちは変わらないし、もう親友にも取られたくないです!!!

頑張って、告白してみようと思います!!

ゆーさんありがとうございます💛
Re: いつも親友に・・・。 ( No.3 )


頑張って下さい!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより