いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
デブスは彼氏ができない…顔がいや…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

デブスは彼氏ができない…顔がいや…


皆は彼氏できてる…私はできない…デブスです。やっぱりデブスだと差別される…友達は皆男友達とかいるのに私は一人もいない…皆が羨ましいです。かわいくなりたい…

イエローページ

Page: 1 |

Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.1 )

哀しい現実ですが男子はやっぱり可愛い子に目が行ってしまいます。
でもそんな男子ばかりではありませんよ。沢山言い寄られるよりひとりでも貴女の事がいいなぁと思う男子もいます。諦めないでね。貴女には貴女の良いところがあります。

貴女も自分自身気遣いの出来る、裏表のない、素直で純粋な人になれるよう努力しましょう。そんな貴女をいいなぁと思える男子が現れるように素敵な女性になって欲しいと思います。人はひと、貴女はあなたですよ。

めげずに頑張ってね。
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.2 )

デブスだから彼氏ができない
そんな事はないと思いますよ

町を歩いてたら妖怪「失礼」みたいな人が
彼氏を連れて、子供を連れて歩いてるし

人の好みはそれぞれですからね~

自分は美人よりもデブスが好きかも
美人なんて3日で飽きると言う

美人が良いとかスタイルがとか言う人は
女性の良さとか、本質をわかってないと思う

女性はどこか可愛い部分がありますよ
笑ったら可愛いとか、色が白いとかね

あなたが良いって人がいつか現れますよ

一盗二婢三妾四妓五妻って言葉知ってますか
男性が選ぶ順位ですが
一盗 人の奥さん「不倫」
二婢 女中とか自分よりも下の人
三妾 いわゆる愛人
四妓 いわゆる買う女

女性を知れば、顔とか体形で選ばなくなる人も
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.3 )

おじさん、良い事言いますね。
スレ主さん、ダイエットしてみては。
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.4 )

ダイエットはいましてるんです。やっと苦労して5kやせれたのですが、友達がやっぱり痩せてもブスはブスだね。っていわれて
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.5 )

その友達はあなたが痩せた事が気にくわないのでは。そんな人は無視してダイエットしましょう。
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.6 )

そうなんですか…やっぱり痩せてみなきゃわからないですか…
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.7 )

何故ダイエットとか、痩せなければとかそっちにいってしまうのかなぁ?ダイエットしてやせたら彼氏が出来る保証なんてないです。まず性格美人になりましょう。
ダイエットして痩せても性格美人になる努力をしなければ何もならないと思うのですが。そして何故そんなに焦る必要があるのですか?人はひと、貴女はあなたですとレスしましたが、

私のレスはお役にならなかったようで残念です。
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.8 )

デブ専+B専の男を探せば解決
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.9 )

デブは努力で治せる!
先ずはデブだけ治そう!
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.10 )

つかね
スレ主って自分へのコンプレックスあるでしょ?

太ってるとか
ブサイクだとかね

でさ
太ってるってのは痩せる努力で対抗して

ブサイクってのは
見た目を良くすればいいんだから
服装や化粧、髪型、立ち振る舞いなどの総合的なものを頑張ればいいんだよ

素顔ってのに集約してしまうと
生来の美人に対抗する術が無くなるから
他の努力できる部分で挽回を図るんだよ

たとえイケメンって言われるくらいの顔だったとしても
よれよれのシャツにボロボロのジーンズはいて
髪の毛もボサボサで、靴もクタクタで
口からは他人の悪口しかでないような性格で
近寄ると悪臭が際立つような奴なら
スレ主は付き合いたいとは思わないだろ?

全ては総合力だからな
1つの欠点を理由に他をサボるようなことはするな

Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.11 )

デブでブスで...って思ってる根暗がよくないんじゃないかな?
もしダイエットに成功して痩せて、化粧もうまくなって可愛くなっても根暗だったら彼氏できないよ?できてもお別れは近いよね
あなたも根暗な彼氏より前向きな彼氏が欲しくないですか?
それから容姿にしか興味のない男性を彼氏にするのもどうかと思うのです
痩せたから、可愛くなったから寄ってくるような男性が彼氏で本当にいいの?
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.12 )

逆に女はそういう奴ばっかだろw女だからって優しくされると思ったら大間違いなんだよw
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.13 )

そうか・・自分でも自分をブスと思い、友達にも、痩せてもブスはブスだね、って言われるんだね。

でも実際、ブスとか美人の判断って、人それぞれの好みによるところが大きいものです。

女性で“美人”と多くの人が感じる顔というのは、「均整の取れた平均的な顔立ち」をいいます。

自分で自分をブスだと思うんだったら、今のファッションや化粧、髪型・・ダイエットも頑張って、醜いと思う自分の容姿を少しずつ、均整の取れた平均的な顔立ちに近づければいいのです。

そして、気持ちを前向きに明るくすれば、多少デブスでも彼氏はできるよ。
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.14 )

かわいくなる努力をして嘆くならまだわかるけど…
かわいくなりたい、だけじゃ無理よそりゃー(--;)

見た目をどうにかすれば男は寄ってくる
中身をどうにかするなんて寄ってきてから考えればいい
Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.15 )

電車の中とかで綺麗な人だな、って思うとちょっと観察してみたりする。

そしたら、顔じゃなくて、ファッションセンスがすごく良かったり、

髪の毛が真っ直ぐで綺麗だったりするな、と思ったことがいっぱいあるよ。

Re: デブスは彼氏ができない…顔がいや… ( No.16 )

職場の後輩にブスだけど明るくよく笑う女の子が居ます
笑いかたも決して下品ではなく、かといって上品過ぎず
この子はありだなって思えます。ブスだけど
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより