いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初デートの場所。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初デートの場所。


今年21歳になる女子大学生です。
わたしは今まで男の人と、付き合う前の初デートをした事がありません。男性に全く免疫がありません。

そんなわたしも最近、同い年の男の子からデートに誘われました、
(もちろん付き合っていません)
その男性に「どこ行きたい?」って言われたのですが……
困ってしまいました…。
どこに行きたいと言う前に、デートの場所を知りません。
しかも、わたしとその人は付き合う前なのでどこでもいいというと、そうではなく
あまりにもお堅い場所はいかにもだし、ゆるゆるな場所も初デートだしリラックスできない気もします。
わたしとその人は、バイト先での友達という感じで今までその人と2人で出かけた事もないし、本当に最近仲良くなったという感じなので
とても困っています……。

東京都内で、どこか初デートにいい場所はないでしょうか?……

イエローページ

Page: 1 |

Re: 初デートの場所。 ( No.1 )

映画が無難ではないでしょうか
それかちょっとオシャレなカフェとかで食事とか。
ブラブラ歩くのでもいいし
公園で座ってしゃべってもいいかと
彼が車もってるからドライブもいいと思います
東京ですから、この時期どこかしらでイベントもありそうですね
イベントがあったらそっちのほうが楽しめそうですし
探してみては??
Re: 初デートの場所。 ( No.2 )

水族館、などは如何ですか?(*^^*)

私自身今お付き合いさせていただいてる彼との初デート場所がそうでした。

今も行きますが(=´∀`)人(´∀`=)楽しいですよ。
Re: 初デートの場所。 ( No.3 )

映画はおしゃべりする時間をかなり割かれるのでオススメしません。
選んではいけないと思います。

水族館良いと思います。
品川とか池袋とか、スカイツリーにある、すみだ水族館とか。
Re: 初デートの場所。 ( No.4 )



映画おすすめですよ!
一つの大きな話題になりますし、
デートの前からいろいろ聞けるキッカケになります!

どんな映画が好きか?どーゆー映画を見てきたか?

見終わったら感想いい合ったりしながら
お茶とか食事とか…

今は暑いですから、屋内の方が
メイクくずれとかしないでいいかもですね!
Re: 初デートの場所。 ( No.5 )

俺は映画で失敗したぞ。

映画の話で飯にしようと思って
話題を振ったら「あの映画のどこが良かったの?」
から始まってツボが一致しなかったからと「見る価値なかったよ」とまで言われ合わないねってなって会話なくなったぞ。
Re: 初デートの場所。 ( No.6 )

映画はある程度親睦が深まり、どんな映画が好きなのか分かってからの方がいいかと。

はじまりは、やっぱりお互い会話を重視した方が良いと思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより