いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
若ハゲは恋愛対象にはならないですよね|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

若ハゲは恋愛対象にはならないですよね


大学1年でハゲました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.1 )

嫌、意外に気にしないって人多いみたいですよ

まぁバーコードとかカッパは人気ないけど
その未練が嫌って声が多数みたいですね

ハゲの人口知ってますか?
日本人のハゲ率は26%ですよ
対象にならないって言うなら4人に1人は駄目って事ですよ
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.2 )


リゾゲインがいいらしい…
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.3 )

潔く坊主にしてたほうがカッコいいぞw
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.4 )

私の初恋は若ハゲでしたね。幼稚園児の頃でしたけど。
今では結婚して子供が二人いますよ。
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.5 )

ハゲは辛いですよね。老けて見られます。
おもいきって短髪にするか、男性用ウィッグがありますよ。僕もたまに気分転換にしますよ。私はハゲではないですが。

ほとんどんからないです。何人も尋ねましたがわからない、髪の毛染めたの?ばっかり。ネットで6000~7000円程度で売っています。
1438479573-1.jpg
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.6 )

ハゲじゃないから分からないだけでハゲがつけたらおかしくなるだろwハゲは恋愛対象にはならないんじゃないかな。外見だけが全ての生き物だから女はw
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.7 )

一度も女性に好かれたこともない奴がほざくなや
お前は外見も中身も腐ってるやないけ
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.8 )

テメェに言ってんじゃねぇんだから一々バカみたいに絡んでくんなや
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.9 )

化け物も一々女の子に絡むなや

俺はお前が現れる度に書き込むからな
わかったか
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.10 )

ほんまは、お前みたいなカスなんかどうでもええねんけどな
誰彼なしに女に絡むのやめろや

お前だけは確実に許さんからな
お前は忘れとるかもしれんけどな
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.11 )

化け物さんのレスは自分の思った事をそのまま言っていますが、相手の事を全く考えておらずアドバイスになっていません。レスされた方は迷惑に感じていると思いますよ。アドバイスというより悩んでいる人に嫌みを言っているように感じとられます。

暇つぶしにレスするのは控えたほうが良いかと、、私も思います。
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.12 )

別に禿げてても清潔感があれば良いと思います。

私の大学でも薄毛の方はいますが、彼女はいますよ。安心してください

化け物さんはご自分の感情のままに発言なされていますが、まだお若いのですか?文章から推測すると高校生くらいでしょうか?

Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.13 )

ボケ、もう28だ!付き合った事もないから云々言ってるやついるけど。じゃあ付き合った事ない奴の事は分からないんだろ?テメェが全て正しいわけじゃねぇんだよwお前ごときに許されんでも俺は女に厳しく当たる、言いたい事があんなら一人でギャーギャー騒いでろや
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.14 )

化け物君
哀れすぎるからもうやめとき
付き合った経験がないから駄目なんやなくて
君の場合それを八つ当たりしてるだけやろ
どんな人でもな、スレ主さんのためにアドバイスするならええねん
君は自分の女性に対する怒りをぶつけるだけにレスしとるやろ
自分で自分が惨めにならへんのか
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.15 )

ならないねwお前らみたいに優しい意見しか言わないから女はバカ丸出しになるんだよw俺は死に直面した時に女の本性を見た、もう二度と女には人間らしい接し方はしないと心に誓ったからな。まぁ俺なりの意見を言ってるだけだから良くとろうが悪くとろうがお宅らの勝手だからどうでもいいけどねw
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.16 )

惨めな化け物君
一人でギャーギャー騒いでろって言うとるけど、お前が誰彼なしに一人でギャーギャー騒いどるんやで
わかるか
惨め君
てか、28なんや ┐('~`;)┌
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.17 )

自分の意見と違うからギャーギャー騒ぐってならここの奴等の大半はギャーギャー騒ぐ奴等だなwとりあえず昼休みはもう終わりだからまた後でな、暑いから精々熱中症には気をつける事だ。じゃあな
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.18 )

アデランスってゆう最終兵器もあるからね。

諦めずに育毛すれば、生えてくるかも?

20代なら可能性大だよっ!!
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.19 )

相変わらず、若ハゲは恋愛対象にはならない云々の悩みは多いね。
しかも、スレ主の返信もないのは、自分の悩みについて、どれだけの深刻度なのかよく分からないね・・

若い故に、顔かたちの魅力を上げて女にもてたい、色んなファッション、髪型などいろいろ試してセンスに磨きをかけたいという思いが強いんだろうね。

しかし、年を取ると、嫌でも髪が少なくなっていき、できる髪型もそれなりに限られてきます。そしてハゲてしまうと「スキンヘッド」という、髪のない"頭"というヘアスタイルになっていきます。

つまり、髪型、ヘアスタイルというのは、自分の外見を表現する一部分であるだけで・・「若ハゲは恋愛対象にはならないですよね」などと、髪の毛の量を、自分の人生の価値と結び付けているのは、自分の個性に自信がなく、それだけ男の精神がまだ未熟で青いというだけの話です。
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.20 )

ごめんなさい、生理的に無理
デブで汗っかきで不潔の人と同じくらい無理
でも薄毛の人でも彼女いる人いるから、そういうの大丈夫な子に好かれるように男を磨けばいいんじゃないかな?
私は無理だけど
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.21 )

化け物さんの考えは僕と似ているような気がしますね。
まるで未来の俺です。確かに女は顔で選びますね。しかし男も同じです。やはり人間は外見なんですよ。
外見を例えるのならば扉ですね。扉の先にあるのが秘宝。性格です。
扉が汚いと誰もドアノブには触れません。たとえ扉の先に大量の秘宝があったとしても。

Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.22 )

あたしは、禿げでもデブでも清潔感があればいいかな
好みは人それぞれじゃないかな?あたしに選ぶ余地は無いけど
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.23 )

清潔感ですか。清潔感って何で決まるのか今一わかりません。
正直もう僕は恋愛を諦めていますが僕を求めてくれる人が現れてくれたら僕はとても嬉しいです。
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.24 )

そうですね…笑顔とか雰囲気ですね。多弁の必要は無いと思います。
諦める必要は無いです!出会いは必ずあります。

ああごめんなさい、あたしは19歳の大学生です。性格が暗くなければ大丈夫です。
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.25 )

簡単だよwイケメン=清潔感ある
ブサイク=清潔感なし
こういう事だ
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.26 )

ハゲではないけれど、私は5頭身で不細工の男性を好きになったことがある。彼は性格と頭が良かった。
No.23に対する返信 ( No.27 )

> 清潔感ですか。清潔感って何で決まるのか今一わかりません。
> 正直もう僕は恋愛を諦めていますが僕を求めてくれる人が現れてくれたら僕はとても嬉しいです。
以前、あなたの悩みについて、どれだけの深刻度なのかよく分からないとか、精神がまだ未熟で青いとか、ちょっと言い過ぎましたね・・すみません。

薄毛の男が生理的に無理という女性は、やはりいるんですね・・

そして、恋愛の出会いの入口が、外見として若ハゲによって狭められてしまうのは、寂しい現実ですよね。

さらに、恋愛を諦めるっていうのは・・悲しい現実のようですが・・反対に考えると、自分の欲望や立場や状態が原因して潔く「諦める」ことができれば(これが清潔感というものでしょう)、現状を受け入れ、そこから違う角度から自分を見つめ直して、また新たな出会いがあると思いますよ。
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.28 )

清潔感のないグロメンで貧乏人でも結婚出来るから大丈夫!
ようは相手選びに失敗しなきゃ良い話
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.29 )

No24→僕は家ではたくさん笑えても外ではあまり笑えないです。笑うというのが恥ずかしいんです。不安という感情が抑えつけてきます。
No25→すいません。なんか笑ってしまいましたw
確かにそれもあるかもしれないですねw
No26→そうなんですか。僕は告ったことも振られたこともありません。高校のときクラスのよく話す女子からバスケ部に誘われたのですが運動音痴すぎて断りました。そこから話さなくなりw
No27→確かに諦めること=清潔ですか。なるほどです。
No28→僕には選ぶ権利はないと思いますw

Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.30 )

不細工でも、頭がよくてコミュニケーション能力が高い男性は清潔感があるよ。
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.31 )

選ぶ権利は誰にだってあるよ!
まさかこいつが、って人が理想そのまんまの女性と結婚したから。
選ぶというよりも、好きになった人への積極性は必要かもね。
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.32 )

不細工でも、コミュニケーション能力が高いとモテるんだよ。
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.33 )

コミュニケーションですか。初めて会った人には緊張したりしてなんだかおかしくなりますが慣れたらガンガン自分から話していく方です。友達からよく言われるのは初めて話したときそんなやつだとは思わなかったと言われましたw
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.34 )

コミュニケーション能力は、言葉のキャッチボールの上手さだよ。
Re: 若ハゲは恋愛対象にはならないですよね ( No.35 )

変な希望与えんなw今の世の中女に関わるのはデメリットにしかならないんだから、自分の好きな事やって日々生活したほうが楽しいわ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより