いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女について


彼女についての相談です。付き合い始めてもうすぐ10ヶ月程で、4ヶ月ほど半同棲をし、現在は遠距離です。乱文ですが、意見をお願いします。

付き合う際に彼女と約束したことがあります。“絶対に嘘をつかない”ことです。これは私の過去のトラウマが関係しているのですが、詳しくは字数制限のため割愛です。そして、このことを彼女も理解してくれました。
けれども、付き合ってすぐに嘘をつかれ、その後にもまたすぐに嘘をつかれ、彼女のことを信用できなくなってしまいました。また、彼女と付き合う直前に彼女から、お互いに彼氏彼女がいる関係なのに、割り切った関係と言い張る、肉体関係を持ったことが何度かあると告白されました。(彼女が元彼と付き合っている時の話です。)その時にはもう彼女のことが好きで仕方がなく、今後はそういうことをしないことを約束して付き合うことにしましたが、その男とのLINEを消していることを知り信用ができなくなりました。そもそも割り切った関係という言葉自体がおかしいと思います。

その後も何度も嘘をつかれており、私も束縛するようになりました。けれどもこのままではいけないと思い、付き合って半年の記念日に再スタートしようと提案し、彼女に依存しているのが原因だと思い、LINEを一日に一回だけにして、あまり干渉しないようにしようと努力しました。またLINEの内容はその日にあったことの報告やお互いの想いを一通だけに込めると、きっともっといい関係が築けると思ったからです。それはGWに2人で話したことです。けれども、GWが終わる週の金曜に先輩宅で飲みがあったらしく、そのメンバーに男がいることを隠していました。そのことが分かったのは、彼女のLINEからです。元々私はその男のことをよく思っておらず、そのことを言うと気分を害すと思っての行動だったらしいのですが、大前提として、嘘をつかないことを約束していたのに、その存在を隠されていて非常に不快になりました。

彼女のことが好きですが、どうすればいいか分かりません。遠距離ですが、月に二度以上は必ず会いに行っています。サプライズで訪問することもあります。サプライズで一度あったのが、夜に電話しようと約束していて、実は彼女の家であったかいものを、栄養のあるものを食べてもらいたいと夜ご飯を作って待っていた時に、急に、本当に急に、ごめん。~さんとご飯行く。と一方的に連絡をしてきて、以降連絡が取れず日にちが変わる少し前に帰ってきて、私はご飯を食べずに待っていて、その日は寝てなかったので、疲れ果てて眠っていたところ、私が作ったご飯を私が寝ぼけている間に一人で食べ、食べてすぐに自分は寝るということもありました。その日は何もないと言っていたので、彼女の喜ぶ顔が見たかったのですが、疲れとイライラでそんなことも叶いませんでした。私が会いに行く時には必ず夜ご飯を作って待っています。ですが、急に飲み会に行って、その時も一杯だけ!とだけ一方的に送りつけて、結局帰ってきたのは日にちが変わる直前なんてこともありました。それは強制参加するような会でもありませんし、私が家で待っていることも知っています。その上、朝家を出る前に今日の夜も楽しみ!と言って仕事に出かけました。

書ききれません。不満もイライラたまります。約束も守らない。信用もできません。何を言いたいのかもわからなくなりました。とにかく、この関係、私の彼女についてどう思われますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 書ききれません。不満もイライラたまります。約束も守らない。信用もできません。何を言いたいのかもわからなくなりました。とにかく、この関係、私の彼女についてどう思われますか?

この文章を見てると彼女とぴんなーさんが上手くいってるようには
見えないのですが。

彼女は嘘は付くし彼氏が家でご飯を作って待っていても
外で呑んで帰ってくるんでしょう。

普通なら彼がわざわざ会いに来てくれてるのなら他の用事は
キャンセルするんじゃないかな。

この彼女はぴんなーさんの事を本当に好きなんでしょうか。
もしかしたら彼女が都合のいいようにモテ遊ばれているのかも
しれませんよ。
Re: 彼女について ( No.2 )

自分勝手でワガママ。
何をしても、主さんから別れるとか言われないと思ってる人。

だったら距離を置いてみてはいかがでしょう?
それで別れるようならそれまで。
主さんのストレスが溜まって爆発したら怖いんだろうな。

約束した日に午前様をするようなら
会いたくないってことなんじゃない?
Re: 彼女について ( No.3 )

託卵女の匂いがするなwそのうち子ども出来たとか言って他の男の子ども育てさせられるぞw
Re: 彼女について ( No.4 )

皆さんのご意見を拝見しました。コメントを下さり本当にありがとうございました。先ほども友達に夜通し相談に乗ってもらいました。自分が束縛していることも自覚しています。けれども、それだけ嘘をついてきて、過去は過去、今の自分を見てよ。とも何度も言われるのですが、過去の時点で約束したことを過去の今の段階で何度も裏切ってるのに、過去のことばっかり出すなと都合よく切れてきます。また、愚痴ばかりですね。でも、自分が逆の立場で信じてもらいたいなら、行動で示しませんか?況してや、再スタートと約束してすぐにうらぎるだなんておかしいですよね。全く反省してないですよね?束縛はいいことじゃないです。分かってますが、原因を考えずに、また改心もせずにいる態度では、私は束縛を止められません。私のワガママでしょうか?とにかく、まず距離をとることにしました。何がいい方法なのか、要は今すぐ別れる方がいいのかもしれませんが、感情だけで行動するのは後悔するかもしれないので、この方法にしました。

本当に吐き出したくて、自分がただひたすら間違ってるのか私たちのことを知らない第三者の方からの意見をいただきたかったので、本当にありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより