いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男友達は仲良くできるのか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男友達は仲良くできるのか


大学2年女です。

私には高校からの男友達と女友達が居ます。
その2人とは別々の進路に進んだのですが、最近よく相談に乗ったり乗ってもらったりしています。

相談内容の中に「男女間の友情」が出てきましたが、私はそういうのはあまり信じれないです。友達と言っておいてなんですが・・・(´・ω・)

その男友達には好きな人がいて一度告白をしているのですが失敗に終わっています。でも諦めずに頑張っているのはいい事だと思います。
相手の人からしてみたら迷惑になるかもしれませんが。

相手の人は男友達の人の事をどう思ってるのかは知りませんが男友達が言うには普通に話ができる、笑いあったりできるけど愛想笑もあるその時によって反応が素っ気なかったりLINEが未読だったりするときもあると言っていました。

男友達は仲良くしたいと思っているそうですができると思いますか?

私は男女間の友情はあまりないと思いますので本当の友達にはなれないと思います。

女友達が言うには諦めないのは良い事だけど少し距離を取って落ち着かせた方が良いとの事でした。

皆様に聞きたいことは 一度フラれた相手と仲良くできるでしょうかです。文さいなくてすみません(´・ω・)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 相手の人は男友達の人の事をどう思ってるのかは知りませんが男友達が言うには普通に話ができる、笑いあったりできるけど愛想笑もあるその時によって反応が素っ気なかったりLINEが未読だったりするときもあると言っていました。
>
> 男友達は仲良くしたいと思っているそうですができると思いますか?

上記のお話を見させてもらった限りでは女性のほうが
無理に男性に合わせてるようにも感じるけどね。

友達というか知り合いみたいな関係だから友達になるには
女性がこの男性に心を開かないと難しいんじゃないかな。
Re: 男友達は仲良くできるのか ( No.2 )

無い
断られてからの
仲良くは
普通に相手は嫌がるし
ぎこちなくなる
No.1に対する返信 ( No.3 )


> 上記のお話を見させてもらった限りでは女性のほうが
> 無理に男性に合わせてるようにも感じるけどね。
>
> 友達というか知り合いみたいな関係だから友達になるには
> 女性がこの男性に心を開かないと難しいんじゃないかな。

心を開いてもらうには一度距離を取った方が良いという事でしょうか?

それとももう関わりを持っては駄目ということでしょうか
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 心を開いてもらうには一度距離を取った方が良いという事でしょうか?

その相手の女性にもよるけど距離を取って離れてしまうのか
距離を取った事で上手くいくのかは誰にも分かりませんからね。

でも一つの方法として距離を取る事で相手の女性の
本心を知る事が出来るかもよ。


> それとももう関わりを持っては駄目ということでしょうか

駄目とは言わないけど男友達がこの女性と一緒にいて
しんどくなるようなら関わらないほうが良いでしょう。

今の所は楽しくお話が出来てるみたいだけど
彼女は気持ちの起伏が激しい人じゃないの?

反応が素っ気なかったりLINEが未読だったりするわけでしょう。
あまりこちらからガツガツいかないほうがいいかもね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより