いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
比べると辛い…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

比べると辛い…


何かもう辛い… 彼女いない歴年齢(24) 学生時代に異性との思い出がなんもないです… ずっと大学まで共学だったのに一度も彼女できま せんでした。。

みんな学生時代の異性との思い出なんて持ってる のに俺だけ取り残された気分です。。

高校時代に女子からコンプレックス(薄毛)のこと 笑われたり陰口言われたりして女性不信になりま した。。

それで自信も何もなくなり大学進化してもトラウ マで行動出来ず社交的にもなれず終わりました。 。

いま夏休みだからリア充ばかり見かけます。みん な彼女がいたり女友達がいたりして普通なのにそ ういう人らがワイワイしてるの見て自分の学生時 代と比べると凄い惨めんなります…

海行ったり、デートしたり、祭り行ったり楽しい んだろうなぁと考えると、みんなこういう甘い思 い出があんのに自分だけ汚点しかない…とても立 ち直れません…

他のサイトで近い質問した際に「女性から言わせ ると、もうイケメンか金持ちでもない限り無理で しょ」まで言われました。女性からの意見だから 尚更憂鬱になりました。。

もう全然立ち直れません…リア充ばかりで比べる ときつい、比べたくなくても比べちゃうし敗北感 がある。異性と上手くいって楽しそうに青春送っ てる人らと片や女からバカにされて見下されてダ サく惨めな学生時代送った自分。。考えるととて もしんどいです、切り替えられません…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 比べると辛い… ( No.1 )

自分は恋人がいないから、独身だから非リア充だとは思いません

成績優秀者になって、認められるとか、仕事が楽しいとか、その仕事で認められてるとかのほうがリア充だと思いますけどね

そうやって輝いてる人には、彼女とかもできやすいんじゃないですか?


Re: 比べると辛い… ( No.2 )

あなただけじゃありません。

学生時代に彼女、彼氏がいなかった人なんて山ほどいます。

案外、恋愛を意識しなくなった時ほど彼女とかが出来やすいものですよ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより