いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
フった男性から|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

フった男性から


大学生女子です。
4月に告白されてフった男子から執拗に遊びに誘われます。全部断って1度「気まづいから無理」とはっきり言ったのですがまだ誘われます。

会って2週間で告白してきたんですけどチャラい雰囲気の人ではなく、むしろオタク風で女性経験もほとんど無さそうな感じでした。
あんま周りに馴染めてなかったから優しく話しかけたのがいけなかったのでしょうか。直接話したのも、数回しかありません。

なんと断れば誘われなくなるでしょうか??
どうするべきでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: フった男性から ( No.1 )

無難なのは、彼氏が出来たので…じゃないかな
あなたのことは一切恋愛対象に見れない、遊びたくもない、とかはっきり言っちゃうと逆恨みする人もいるからね
誘われるのはラインとかで?それとも直接?
Re: フった男性から ( No.2 )

なるほどー!それいいですね!!
ありがとうございます^ ^

LINEです。
すごくおとなしい人なのでリアルだとあまり話しかけてはきません。
Re: フった男性から ( No.3 )

ラインなら尚更断りやすいね
あんまりしつこく連絡が来るようなら、彼氏に異性と連絡とってほしくないって言われたから、とか
これからデートだから返事出来ない、とか
わざとらしいぐらい彼氏いますアピールした方が良いよ
Re: フった男性から ( No.4 )

いっそう
拒否にすれば
済むのでは?
Re: フった男性から ( No.5 )

よほど好きなんだな、まぁ誠意をもって断らないのが悪い。どうせストーカー扱いしてそいつの心を踏みにじるような事したんだろw
Re: フった男性から ( No.6 )

ま・普通の人はヲタクは嫌だね、スレ主さんの気持ちはよくわかる。

この手合いの人は自分勝手な人が多いよ

スレ主さんも早く彼氏を作って、変なのを寄せ付けない方が賢明だね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより