いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人への愛が止まらないので出します|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人への愛が止まらないので出します


みなさんもどーぞ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人への愛が止まらないので出します ( No.1 )

私も、愛がとまりません(笑)
お言葉に甘えて…。


私が好きって知ってるくせに。
私、ずっと好きなんだよ。もう3年半位水野君好きなんだよ。
…習い事が一緒でクラスも一緒、隣の席で毎日話してたね。
それで、いつの間にか私はあなたを好きになってた。
きずくのに半年かかったな~(笑)
きずいてからは、毎日何10回も話かけてくるから
いつも顏真っ赤にして二人で沢山話したね(笑)
最近水野君は、私の好きな人何回も聞いてくるよね。
その時は何で私だけ聞いてくるの?って思ってた。
絶対言えるわけないもん。水野君だよ、なーんて。
とうとう水野君は習い事で二人っきりの時に私の肩をがっしり
つかんで耳元で「音羽~、お前の好きな人誰なんだよ~。」
って言ってきたよね。顏と顏あまりにも近すぎて焦りまくりだった。
水野君は絶対自分って分かってる。顏に出過ぎだし。
絶対にばれたくなかったのに…。
水野君は私だけ下の名前で呼んでくる。頼んでないのに。
でも内心めちゃくちゃうれしかった。
あなたみたいな、勉強できてスポーツできて性格も男らしくって
女子にも男子にも好かれてる人に言われたんだから…。
髪も触られた、ハイタッチもした、初めてのバレンタインのチョコ
あげた沢山思い出あるね。
水野君は一人の親友にしか自分の好きな人を言わなかったね。
私はそれがずっと知りたかった(笑)
でもそれが私って分かったときは嬉しくて泣いた。
憧れだし、大好きな人だったから…。
私の両想いは幕を閉じた。
今は中学生で沢山のクラスがある中で水野君と隣のクラスになれた。
去年は同じ階だけど、遠かったから。
男子達に私の好きな人がばれて彼はまだ私が自分を好きだと知った。
絶対ひつこいって思ってるよね。まだ好きでごめんなさい。
諦めようと思っても無理だよ。どうすれば嫌いになれるの…。
男子から聞いたけど、あなたは私の事「あまり好きじゃない。」
って言ったらしいね。普段女子は苦手な感じだから少し
嬉しかった。嫌われてなくてほっとした。でも「キモイ。」とか
「ブス。」だとも言った。ノリなのか…?
でも私は諦めないよ。年に5回位しか話せなくても。
陸上大会同じ種目な私達。大会の時頑張れなんて言える勇気は
私にはなかった。普段はしゃぎまくってる私だけど、彼の事になると
頭が狂うほどおかしくなるよ。最近目の合う数増えてきた、嬉しい。
また、あの時みたいに両想いになれたらいいのに。
いつまでも自分から話かけられずに、見てるだけだから
いけないんだ。でも、恥ずかしすぎて無理だし、どーしよう…。
ライバル多いし。いくら告白されようが水野君としか付き合いたく
ないから全部振ってきたよ、私。
私には水野君しか見えてないから。
いつか水野君が注目してくれるひとになって見せるから。絶対。


あ、長々とすいません。気持ちが抑えれなくて(笑)
ちょっと発散できました
Re: 好きな人への愛が止まらないので出します ( No.2 )

私も好きな人いる一緒の班になれたとき嬉しかった優しくて成績優秀でスポーツ万能でかっこよくて私は大好きだけどその子は私の事全然好きじゃないみたいだから片想いいつも見とれてしまいます
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより