いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
同期の女がうざい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

同期の女がうざい


新しく中3年になったんですが

女が非常に嫌です、明らか俺に接する態度が違う、ちょっとミスしただけでめっちゃ切れてきます

もう女性とは関わりたくありません、若干女性恐怖症的は感じになりそうです

女性に慣れるにはどうしたらいいですかね?
ちなみにましな女子は1人もいません。
自然に治るだろうと思っても治りませんでした。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同期の女がうざい ( No.1 )

追伸

まとめて言うと
1、女性と関わらなくするにはどうしたらいいですか?
2、もし女性と接したほうがいいならばどうしたらいいですか?
Re: 同期の女がうざい ( No.2 )

女性に怒られるようなことをしたからではないでしょうか?ちょっとしたミスで怒られたとしても、謙虚に謝ることが大事です。それはルールです。


あなたは女性恐怖症だと自分で言っているようですが、それは女性恐怖症にはなりませんよ?
女性と接しなければならないことはあると思います。いろんな人と接することであなたらしさが見えてくるのではないでしょうか?

あなたに対する態度が他の人と違う。
原因がなければ、そんなことは起こらないと思います。良く考えてみては?

あなたはもう少し優しくならなきゃ!
Re: 同期の女がうざい ( No.3 )

マイケルさんコメントありがとうございます


女性に優しくできればしたいんですけど・・・

何か怖いんですよね

例えば

女子がノートいっぱい持ってて俺がぶつかってノート落として・・・
そのあと拾えばいいんですけど、そう優しくしても「お前鬱陶しいな、どっかいけや!」とか言われそうでなかなか出来ないんですよね・・
Re: 同期の女がうざい ( No.4 )

優しくすると、人に好かれます。
今からでも、誰でも優しく接すると気づいたら友達が増えてたりとか・・・

「うっとうしいな、どっかいけ」なんてそう言う人はいないと思いますよ。
考えすぎですよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより