いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これから先……|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これから先……


彼氏との今後について悩んでいます。
彼氏はお酒を飲むとどんな女でもお触りします。
先日、会社の飲み会で「○○さんの下半身に手を入れた」と
聞きました。(私と彼氏は同じ職場です。部署が違います。)
結婚を考えていましたが、お酒を飲んだらすぐ
お触りをしてしまうような人と結婚していいのか?と
悩み始めました。
普段は私の事を大事にしてくれていると感じている為、
よく分からなくなり投稿しました。
皆様の意見を聞かせてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これから先…… ( No.1 )

一般論+客観的な意見で、

「是が非でも、その彼氏と結婚しなきゃダメ!絶対に逃がしちゃダメだよ!」
とはならんでしょう…

僕は男ですが。

それは迷う余地のないセクハラですよね?
というよりも、強制猥褻。犯罪ですよね。

そんな行為を、面白おかしくであろうが、自慢気であろうが、彼女であるあなたにしゃべるなんて幼稚過ぎて呆れ果てますね。社会的な病気?とすら思います。

きょんさんが、上記のエピソードを聞いて
「彼氏サイコー( 〃▽〃)爆笑しちゃった~」という女性なら、むしろ問題ない話ですよね。そんなバカ女なら、お似合いでおめでたい話かもしれないです。

でも「残念ながら」きょんさんは、そういう話を聞いて眉をひそめる「正常な方」ですよね?
蛇足ですが、きょんさんがお仕事の付き合いで酒席にいて、隣に座った男に触られまくったとして。
そいつが、彼女に笑いながら「昨夜、きょんって女の身体触りまくってやったよ~♪」って、盛り上がって→結婚って聞いたら呆れますもんね。

男女間はバランスが大切だと思います。経験上、酒癖やセクハラ癖は一生治らないことが多いです。医学的な系統的治療が必要なレベル。
お辛いでしょうが、僕の意見はそういうことです。
Re: これから先…… ( No.2 )

スレ主の心情を考えると・・・だが
俺はどうやらゲーム脳らしい

>「○○さんの下半身に手を入れた」

○○さんの下半身『を』手に入れた
って見えて
てっててっててーって効果音が脳内で鳴り響いたwwwww


ま、酔ってるってのは言い訳にならない
上の人も言ってるように相手によったらセクハラだったり
強制猥褻だったりと罪に問われるようなことだ

犯罪者を身内にしたくないと思っているのなら
彼氏に酒を飲むことを止めさせるか
結婚を止めるかのどちらかしかないだろうな
Re: これから先…… ( No.3 )

返答ありがとうございます!
酒癖、セクハラ癖は治らないんですね……

お酒をやめさせてみます。

有難う御座いました!
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより