いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
肉食系なのかな…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

肉食系なのかな…


はじめまして。みん と申します。
大学一年生です。
好きな人ができました。
授業が週1で同じ人だったのですが、今学期で終わりで、最後に勇気を振り絞って直接ラインをききました。顔を真っ赤にしていったので好意があるのがバレバレだったと思います。
初めてのラインではふつうに感じよく返してくれて、?で返してくれることも多かったです。
また、1ヶ月前くらいに私のツイッターのつぶやきをたくさんお気に入りをしてくれました。もしかしたら?とか思っていたのですが、
急に昨日、ラインを退会?してしまい、何か悪いことをしたかなーと思っていたのですが、、Twitterにはライン壊れた!と言っていたのでダイレクトメッセージで壊れたの?と聞いて、すこし会話をしました。
そのあと、ラインが復活したみたいで、○○(私の名前を呼び捨て)の教えて!と言われたのでラインのバーコードを送りました。
しかし、そこから何もありません。
これはもう連絡を取りたくないということでしょうか。
だいぶ傷ついています。
ラインの時も返信がそっけなかったり、そういうことはなかったので嫌われてはないと思ってました。
彼のラインのバーコードは彼のTwitterに乗っているので、ラインしようと思えば私からもできます。
しかしいつも私ばかりからなのでやはり引かれるでしょうか。
全く脈なしでしょうか(; ;)…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 肉食系なのかな… ( No.1 )

いいじゃない、肉食系。
きっとその男は軽い気持ちでお気に入りにしただけじゃなくて?
貴方の思い上がりのところもあるかもね。
彼も忙しいのかもしれないわよ。
あまりしつこいと嫌われるから気を付けた方がいいわよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより