いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初心者マーク 今の人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初心者マーク 今の人




私、車運転するのが苦手なんです。

昨日祭りがあって、私は人が多いの苦手だから彼氏に友達といっといでーと送り出したんです。
夜中お酒飲んだし、終電だから迎えにきてと言われ、ドキドキしながら車で迎えにいったんです。
友達5人のせて、送り届けたんですが運転に自信がなくセッカチで焦ると思ってる言葉を口にだしてしまうため

ハンドル ハンドル右に回す回すブレーキ原則アクセルまがーーる!はいおっけー!
信号 ブレーキブレーキブレーキ 3回踏んだはいおっけー!

極めつけに

横入り 今だ今だ今だ今だ今だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

で、無意識に今だぁぁぁぁと叫びながら横入りしたので、もう馬鹿にされて馬鹿にされて。

彼氏も呆れたように笑ってて、やっぱ幻滅されますよね。
危ないから基本彼氏が運転するんですが、昨日は特別だったので
朝起きたら、昨日は殺されなくてよかったよく頑張りましたと言われ
もう恥ずかしくて幻滅されてそうでもう泣きたいです。

運転が下手な人って嫌われますよね。
努力してもどうもなりません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 初心者マーク 今の人 ( No.1 )

いやいや、マジで危ねぇだろ。ふざけて運転すんならハンドル握んなや
Re: 初心者マーク 今の人 ( No.2 )

まず、運転する時落ち着きましょう。まず運転より車に慣れる事です。
いい車に乗ると自分が運転が上手くなったように感じます。
今はどんな車に乗っているのですか?

運転しやすい車とか、運転しにくい車などもありますから。
ミニバンとかは特に運転しずらいですよ。自分にあった車だと運転もしやすく落ち着いて、運転が出来ます。毎日乗って少しでも慣れる事です。これしかありません。くれぐれも事故を起こさないようにしてくださいね。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> いやいや、マジで危ねぇだろ。ふざけて運転すんならハンドル握んなや

私はふざけてませんよ真面目にやってますよ。

免許はきちんともってるし教習所にもいきましたよ。

全部ストレート合格しました。

でもずっとペーパードライバーだったし、あんまり運転しないんですよ。

普通に運転できるけど、年に数回しかのらないから車慣れもしてません。

あと、返事いただいてあれですけど質問の答えにならない返事は辞めてください

No.2に対する返信 ( No.4 )

> まず、運転する時落ち着きましょう。まず運転より車に慣れる事です。
> いい車に乗ると自分が運転が上手くなったように感じます。
> 今はどんな車に乗っているのですか?

アウディです。
私のではなく彼氏のです。

> 運転しやすい車とか、運転しにくい車などもありますから。
> ミニバンとかは特に運転しずらいですよ。自分にあった車だと運転もしやすく落ち着いて、運転が出来ます。毎日乗って少しでも慣れる事です。これしかありません。くれぐれも事故を起こさないようにしてくださいね。


ですよね(´Д` )
でも都内だし、私の仕事先は電車でいけて車に乗る機会もあまりないんです。
彼氏は、車で通勤してますが、そもそも彼氏の車なのでぶつけたくないです。
セダンタイプは、教習でも乗ってたのでわりと自分にはあってるんですが、やっぱり乗るのがいちばんですよね。

ありがとうございます。
Re: 初心者マーク 今の人 ( No.5 )

あ、迎えにいったときに乗ってたやつは

アウディの四駆のやつです。
Re: 初心者マーク 今の人 ( No.6 )

化け物は女性から相手にされないからってひがんでるだけの可哀想な奴やから気にせんでええよ
俺は自分が運転するの好きやから、女性に運転技術は求めへんな
現に奥さんは免許も持ってないで
下手でも下手なりに運転出来るならええやん
そんなことで幻滅する男やったら、こっちから別れてまい
Re: 初心者マーク 今の人 ( No.7 )

車慣れもしてねぇゴミがアウディ?軽にでも乗って練習しろやブス。基本女は車の運転には向かない下等生物なんだからよwガキとか老人引いて後悔する前に何とかすんだな。それから質問の答えになってないとか言ってたから答えてやるけどな、一番バカなのはテメェの彼氏だから安心しなw運転が下手な奴に横からギャーギャー騒ぐようなクソ野郎に嫌われようが幻滅されようがどうでもいいだろw
No.6に対する返信 ( No.8 )

> 化け物は女性から相手にされないからってひがんでるだけの可哀想な奴やから気にせんでええよ
> 俺は自分が運転するの好きやから、女性に運転技術は求めへんな
> 現に奥さんは免許も持ってないで
> 下手でも下手なりに運転出来るならええやん
> そんなことで幻滅する男やったら、こっちから別れてまい


私がほぼペーパードライバーだというのは知ってるので、どうして持ってときしか私に運転は頼みませんし運転座席すら座らせてもらえません。

ただ内心どう思われてるか気になります。

今日もいつも通りでした。

気にしすぎなんでしょうかorz
Re: 初心者マーク 今の人 ( No.9 )

無理と思った時はハッキリ断った方が身の為だよ!!

もし無理して運転して事故に遭ったり最悪天国行きになっちゃったら悲しむ人いっぱいいると思う。

ぶつけても良いマイカー持つのも良いかもだけど、お金の問題と被害者が出ないかの心配もあるから、いっそ免許返却しちゃったら?

身分証明ならパスポート作れば問題ないし、仕事で車使う事なければ免許いらないから。

中途半端に持ってると危ない運転せざるを得ない場面に出くわすよ!!
No.7に対する返信 ( No.10 )

> 車慣れもしてねぇゴミがアウディ?軽にでも乗って練習しろやブス。基本女は車の運転には向かない下等生物なんだからよwガキとか老人引いて後悔する前に何とかすんだな。それから質問の答えになってないとか言ってたから答えてやるけどな、一番バカなのはテメェの彼氏だから安心しなw運転が下手な奴に横からギャーギャー騒ぐようなクソ野郎に嫌われようが幻滅されようがどうでもいいだろw

知らない相手のことをゴミとか下劣呼ばわりとは、かなり失礼かつ常識のない方なんですね。

私の車じゃないし、ある車を乗るのは当たり前でしょ。
住んでる土地柄車は2台も3台も必要ないですよ。

彼氏は別に普通に乗ってるし騒ぎもしませんよ。
私が焦るの知ってるからこそ黙って座ってます。

しかも質問の答えを丁寧に返事していただいたみたいですけど、
私は彼氏が馬鹿か否か質問したわけじゃなくて彼氏は運転の下手な私に対してどう思ってるのかって言う質問なんでまったく的外れな回答ありがとうございました。

人をただ馬鹿にしたいだけなら(私にはそうみえるので)、雑談板にでもいってください。


Re: 初心者マーク 今の人 ( No.11 )

あ、ようはお前がバカなだけかw話しても意味なさそうだし幻滅されようがどうでもいいわwこれだから女はw
No.11に対する返信 ( No.12 )

> あ、ようはお前がバカなだけかw話しても意味なさそうだし幻滅されようがどうでもいいわwこれだから女はw

また質問とは関係ない的外れな回答ありがとうございました。

たまにあなたがコメントしてるの見てますけど、自分のしたコメントに対して都合の悪いことつかれたらいつも「話しても意味ない、無駄」って言ってますよね。

そうやってあなたのように、いつまでも逃げ続けることができる頭があれば楽なんでしょうね。

Re: 初心者マーク 今の人 ( No.13 )

だってバカなんだもんお前wまぁ運転下手くそなうえに頭もイカれてるみたいだから今幻滅されなくても後々愛想つかされるから安心しなw
No.13に対する返信 ( No.14 )

> だってバカなんだもんお前wまぁ運転下手くそなうえに頭もイカれてるみたいだから今幻滅されなくても後々愛想つかされるから安心しなw

だって(笑)

お決まりのでもでもだってですか(笑)
みっともない(笑)

私はあなたみたいに人の内面を知ろうとせず表面だけしか見て自分の固定観念や主観だけで他人を平気で馬鹿呼ばわりできるほど、自分が出来た人間だとは思っていないので、たしかにそういう自分かってさを持ち合わせていない私からしたら馬鹿なんでしょうね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより